ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


暑い暑い


ずいぶんと久しぶりにアップしますな。

世の中はいつの間にか8月に突入しとります。

この前節電休暇とか言ってましたが、今度の週末からはお盆休みです。

休みが多いとうれしいな。

仕事が一杯溜まるけど…。





兎にも角にも、私は何とかこの暑さの中でグダグダになりながらも毎日を過ごしてます。

とりあえずは生存報告でした。

さぁ、お盆休みまでに何回ブログを更新できるか。

2回?イヤ、1回かも。

最悪書かずに突入するかもですな。その可能性は大!


  『 抜け殻のような生活 』

  東京・富岡町
  OLYMPUS E-PL1
  PENTAX-110 20-40mm F2.8

スポンサーサイト


Comments

Re:暑い暑い(08/07)
夏は暑いんです。暑いから夏なんです。
目的を探して外に出ましょう。蝉に負けるな。
(出た瞬間にクラクラするけど)
Re:暑い暑い(08/07)
先日テレコンの書き込み有り難うございました。
うっかりして見落としておりました。

テレコンは口径さえ合えば、メーカーを問いませんよ。
オリンパスのとかニコンのは評判良いみたいですね。
キャノンのも持っていますが、今ひとつだと思います。
また、財産が増えるのですか?
こんばんは
暑いですね。。。
昨夜はあまりの蒸し暑さにほとんど眠れませんでした。
お盆休み・・・また人でごった返すのでしょうかね。
節電の影響はどう出るのか・・・

セミもいよいよあちこちで集団を作ってますね。
Re:暑い暑い(08/07)
今日の大阪、生存危ういです (>_<)

ん?
呼んだ?
抜け殻みたいな生活してるけど、なにか?(笑)
盆休み、羨ましいです
おはようございます。

今日は良い天気の朝になりましたが、午後3時以降に埼玉県ではにわか雨が降るとの予報なので、雨具を持って出勤します。

盆休みがあって羨ましいですネ。僕の職場は盆休みがありません。なので今月の休みは土日のみです。ゆっくり休みたいなって思いますが、会社がそんな感じなので仕方ありません。盆休みに撮られる写真期待しています。僕は休日を利用して写真を撮りに行こうと思います。
Re[1]:暑い暑い(08/07)
ぎんちゃん1956さん
>夏は暑いんです。暑いから夏なんです。
>目的を探して外に出ましょう。蝉に負けるな。
>(出た瞬間にクラクラするけど)

今日さっそくクラクラしてきました。
財布忘れて飲み物も飲めず、一層クラクラしてました。
危険です、マジで。
-----
Re[1]:暑い暑い(08/07)
ラッコ2722さん
>先日テレコンの書き込み有り難うございました。
>うっかりして見落としておりました。

いえいえ、私なんかもそういうのしょっちゅうですよ。お気遣いありがとうございます。

>テレコンは口径さえ合えば、メーカーを問いませんよ。
>オリンパスのとかニコンのは評判良いみたいですね。
>キャノンのも持っていますが、今ひとつだと思います。
>また、財産が増えるのですか?

なるほど。今まで素通りしてました。フリマでは結構古いのも売ってますよ。ヤシカとか。そういうのを狙っちゃおうっと♪
-----
Re:こんばんは(08/07)
とみたやさん
>暑いですね。。。
>昨夜はあまりの蒸し暑さにほとんど眠れませんでした。

うちはもうエアコンなしではいられません。さらにはアイスノンも。
節電には心掛けているつもりですが、やっぱり眠れないとどうにもならないので、文明の利器に甘えています。

>お盆休み・・・また人でごった返すのでしょうかね。
>節電の影響はどう出るのか・・・

既に民族大移動が始まってますね。節電の影響で都心から脱出する人は多そうですね。

>セミもいよいよあちこちで集団を作ってますね。

夜な夜なうちのベランダまで飛んできて鳴いてますよ。やっかましいです。
-----
Re[1]:暑い暑い(08/07)
大阪のキー坊さん
>今日の大阪、生存危ういです (>_<)

そちらも大変そうですね。お体には気をつけてくださいね。決してお若くないんだから…(笑
-----
Re:ん?(08/07)
hiropon168さん
>呼んだ?
>抜け殻みたいな生活してるけど、なにか?(笑)

えぇ、抜け殻が抜け殻を呼んだのですよ♪
そちらはどれくらいの抜けっぷりですか?(笑
-----
Re:盆休み、羨ましいです(08/07)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日は良い天気の朝になりましたが、午後3時以降に埼玉県ではにわか雨が降るとの予報なので、雨具を持って出勤します。
>盆休みがあって羨ましいですネ。僕の職場は盆休みがありません。なので今月の休みは土日のみです。ゆっくり休みたいなって思いますが、会社がそんな感じなので仕方ありません。盆休みに撮られる写真期待しています。僕は休日を利用して写真を撮りに行こうと思います。

おや、そうなんですか。それはつまらないですね。
やはりまとまったお休みってのはうれしいものですからね。
この休みは結構移動します。もちろんカメラは常に持ち歩きます。何かいいものが撮れるかどうか。それは神様に聞いてもらわないと…(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage