ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


暑いよ


わかりきったことを改めて文字にするのもなんですが…。

アッチィっすよ。

こんな時は外を出歩くもんじゃないですよ。

でも出歩かなきゃならんし。

早く涼しい秋が来ないかなぁ。





でも、夏バテで少しは痩せるかも♪

なんて期待してても、実はワタシ、暑くても食欲は衰えない人なんですよねぇ。



  『 正直、うらやましいです 』

  東京・富岡
  Canon EOS-1D
  SMC-Takumar 135mm F2.5

スポンサーサイト


Comments

Re:暑いよ(07/14)
私も朝ですがちょっとぷらぷらとしただけで…
体が冷えませんでしたよ~。
困ったもんです。

にしてもこの猫いい顔してますね。
EOS 1Dの濃厚な色もまた良いです。
Re:暑いよ(07/14)
わたしゃ食欲ありません
Re[1]:暑いよ(07/14)
猫に足を踏まれるさん
>私も朝ですがちょっとぷらぷらとしただけで…
>体が冷えませんでしたよ~。
>困ったもんです。

朝も暑いもんねぇ。もちろん夜も。
で、もっと暑い昼間にアチコチぶらぶらしながら掘り出し物を探すのですよ。
行動しなきゃ手に入るもんも手に入らないですから。
でも明日はどうしようかなぁ。暑いなぁ。

>にしてもこの猫いい顔してますね。
>EOS 1Dの濃厚な色もまた良いです。

1Dってホント濃厚ですね。これはこれでお気に入りですよ。我が家ではSD15と双璧を成してます。
-----
Re[1]:暑いよ(07/14)
ぜんまいとうさんさん
>わたしゃ食欲ありません

ありゃま。
体は壊さんようにしてくださいね。
私は今日も腹いっぱい食べました。
というか、ビールでお腹いっぱいなのですけどね。
-----
Re:暑いよ(07/14)
ネコ、気持ちよさそうですね。

前日の記事、E-PL2安かったですね。
こんな値段だら飛びつきますよ!
うらやましい!
Re:暑いよ(07/14)
私も食欲落ちないです。
あー食欲ないな~。食べなくてもいいかもー。って
思ったとしても、目の前に出されたら
しっかり食べられます!
暑さで作るのが面倒なだけです^^;

それにしても、いいネコちゃんみつけましたね♪
Re:暑いよ(07/14)
私も太りました・・・
出張が増えると、なぜか体重も増えます(>_<)

暑すぎ、、
ぐったり猫ちゃん ナイスです(^^
かわいーー♪ しかしこんな寝方してる猫 初めて見ました。tamakazoさん、どこで見つけてくるのですか?
うちの猫は大の字で転がってますヨ。

今回は EOSなんですね、、やっぱり撮る人の腕があるから
カメラどんなものでも 画にしますね(^。^)v

Re[1]:暑いよ(07/14)
ラッコ2722さん
>ネコ、気持ちよさそうですね。

そうです。ご覧のとおりです。
相当お気に入りの場所のようです。

>前日の記事、E-PL2安かったですね。
>こんな値段だら飛びつきますよ!
>うらやましい!

やっぱりそうですよね。これは絶対買わなきゃならんですよね。また味方が増えた。
-----
Re[1]:暑いよ(07/14)
大阪のキー坊さん
>私も太りました・・・
>出張が増えると、なぜか体重も増えます(>_<)

さらに増やしてさしあげるので、東京にお越しの際は連絡くださいよ。(笑
-----
Re[1]:暑いよ(07/14)
lll MAYU lllさん
>私も食欲落ちないです。
>あー食欲ないな~。食べなくてもいいかもー。って
>思ったとしても、目の前に出されたら
>しっかり食べられます!
>暑さで作るのが面倒なだけです^^;

そうなんですよ。目の前にあるととにかく全て片づけてしまわないと…。適度なバランスを取ればいいんですけどね。
でもこの季節、食べないと絶対持ちませんよね。

>それにしても、いいネコちゃんみつけましたね♪

人慣れしているのでいい顔を見せてくれますよ。
-----
Re:暑すぎ、、(07/14)
りらっくうーまんさん
>ぐったり猫ちゃん ナイスです(^^
>かわいーー♪ しかしこんな寝方してる猫 初めて見ました。tamakazoさん、どこで見つけてくるのですか?

よく行くニャンコポイントです。人に慣れているので常にリラックスしてますよ、ここの猫は。

>うちの猫は大の字で転がってますヨ。

それはそれでいいっすね。飼い主に似るってことですよね。(笑

>今回は EOSなんですね、、やっぱり撮る人の腕があるから
>カメラどんなものでも 画にしますね(^。^)v

どのカメラもスポット測光に設定してますから、正直どれ使っても基本は同じですよ。多少は癖があったりしますけどね。全然私の腕ではないっすよ!
-----
Re:暑いよ(07/14)
そうそうこれですよこれ、このボケ具合がなんともいえないんですよ。
ボケボケでもなくうっとうしくもなく。ホントにいい感じなんですよ。
背景をひきつける感じが中庸で(人によったら中途半端?)落ち着きます。
なかなかいいと思いません?

Re[1]:暑いよ(07/14)
kazeさん
>そうそうこれですよこれ、このボケ具合がなんともいえないんですよ。
>ボケボケでもなくうっとうしくもなく。ホントにいい感じなんですよ。
>背景をひきつける感じが中庸で(人によったら中途半端?)落ち着きます。
>なかなかいいと思いません?

確かにいいです。二線ボケもなさそうだし。確かにこれは当たりかもしれませんね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage