ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


涼しいんでないかい


暑い暑いと書こうと思ってたら、この土日は寒いと感じるほど涼しいではないですか。

お蔭で風邪気味ですよ。

まぁ、除湿を効かせた部屋でパンツ一丁で昼寝してりゃ、馬鹿でも風邪ひくよな。



この土日は天気が悪かろうと思い、どこかへ行く予定も立てずに家でゴロゴロしとりました。

たまにぷらっとカメラ持って散歩する程度。

疲れは取れていると思うけど、ストレス発散がされていないよなぁ。

明日からの一週間、耐えきれるかなぁ。

どっかで一日休んじゃおうかなぁ。



う~ん…。(悩


  『 元気だそーっ! 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α100
  MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8

スポンサーサイト


Comments

Re:涼しいんでないかい(06/26)
涼しいですね~。
私はなんとか体調は大丈夫ですが、これはキツイですよ。
なので、出来るだけ長袖着たりと風邪引かないようにしています。
このレンズは以前手放したレンズです。
もったいなかったなぁ。
とっておいてα100を中古で買えば充分使えたのになぁ。
こんなに素敵な写真が撮れた・・・・いやそうそう撮れんす。
良い色ですね~。
Re:涼しいんでないかい(06/26)
こんばんは。
そちらも寒いほど気温が下がったんですね。
こちらもここ数日は大雨続きで肌寒くて
しまった布団を引っ張り出して
出したジェルパッドをしまいました^^;
風邪気味ということで
ゆーっくり休んでストレス解消してくださいね。
もちろん、風邪もお大事に!
こんばんは
明日はまた暑くなるとのことですが
暑いときと涼しいときの差が大きいですね~。
疲れが取れてもストレス発散されない・・・
ストレスでかえって疲れがたまりそうですね(笑)
私は歩くことでストレス発散できるので単純です。
ストレス、はやく発散できますように!
Re[1]:涼しいんでないかい(06/26)
猫に足を踏まれるさん
>涼しいですね~。
>私はなんとか体調は大丈夫ですが、これはキツイですよ。
>なので、出来るだけ長袖着たりと風邪引かないようにしています。

涼しかったはずですが、今は死ぬほど暑いですね。そろそろこの暑さが堪える年齢になってきました。ね?

>このレンズは以前手放したレンズです。
>もったいなかったなぁ。
>とっておいてα100を中古で買えば充分使えたのになぁ。
>こんなに素敵な写真が撮れた・・・・いやそうそう撮れんす。
>良い色ですね~。

そうでしょ、そうでしょ。今からでも遅くないです。また買い揃えましょう。カミさんに叱られることを覚悟して。(笑
-----
Re[1]:涼しいんでないかい(06/26)
lll MAYU lllさん
>こんばんは。
>そちらも寒いほど気温が下がったんですね。
>こちらもここ数日は大雨続きで肌寒くて
>しまった布団を引っ張り出して
>出したジェルパッドをしまいました^^;
>風邪気味ということで
>ゆーっくり休んでストレス解消してくださいね。
>もちろん、風邪もお大事に!

このブログを書いた時はそうだったんですけどねぇ、今はそれも懐かしいほど暑いですよ。
この落差が体に堪えるのです。MAYUさんもお体には気をつけてくださいね。
-----
Re:こんばんは(06/26)
とみたやさん
>明日はまた暑くなるとのことですが
>暑いときと涼しいときの差が大きいですね~。

もういい年ですから…(笑

>疲れが取れてもストレス発散されない・・・
>ストレスでかえって疲れがたまりそうですね(笑)
>私は歩くことでストレス発散できるので単純です。
>ストレス、はやく発散できますように!

歩くことでストレス発散?うらやましい。ワタシはそれだけではあきません。フリマ会場を歩くとかなら発散できるんですが…。(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage