ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


雨ばっか


バシャバシャとよくもまあ飽きもせず降るもんだ。

なんか知らんうちにもう梅雨入りしているらしいし。

クルマの埃は流れ落ちてくれるからいいけどさ。





ジメジメし始めるとカメラやレンズのカビも心配だけど、ワタシにもカビがはえそうだ。





白癬菌とは現在格闘中だけど…。


  『 ベランダがワタシのフィールド♪ 』

  東京・自宅(ベランダ)
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


スポンサーサイト


Comments

Re:雨ばっか(05/29)
ベランダの作品、素晴らしいです!
白癬菌はちょっと頂けませんが・・・

Re[1]:雨ばっか(05/29)
大阪のキー坊さん
>ベランダの作品、素晴らしいです!

あざーっす!
もうどこにもカメラ持っていけないので、せめてベランダで何かを…、と無理やり撮ってみたのが手すりの滴であったというわけです。
ちなみに赤いのは車のテールランプです。

>白癬菌はちょっと頂けませんが・・・

白癬菌はサラリーマン始めた頃からのお付き合いです。縁を切りたいのですがねぇ。
-----
Re:雨ばっか(05/29)
ベランダとは思えないほど格好いい写真です。

カビはほんと恐ろしいです。
お互い換気に気をつけましょう!
Re[1]:雨ばっか(05/29)
猫に足を踏まれるさん
>ベランダとは思えないほど格好いい写真です。

マクロでどアップで撮っちゃえば生活感が写らないのでよろしいと思いますよ。(笑

>カビはほんと恐ろしいです。
>お互い換気に気をつけましょう!

そうです。換気が必要です。なんとか頑張りましょう。
-----
うーん
きれいな水滴だ。
家ん中の雨漏り写真だとか、言わないでね(笑)
Re:雨ばっか(05/29)
プロみたいな写真ですね。
やはり、SD15ですか。すごい!
Re:雨ばっか(05/29)
いいベランダがあって羨ましいです。
家のベランダ、なーんも撮るものありません。
1個は隣の家が近いし、もう1個は電線が目の前!
今年は雨の季節が長そうですね(*>ω<*)
雨ばかりで嫌ですネ
おはようございます。

今日は雨の朝を迎え、どうやら今日はこんな感じみたいですネ。

雨が降ると嫌なのは写真が撮りに行けないことです。僕は帰宅する際にも撮ったりするのが楽しみなのでそれが出来ないのが悲しい。雨の写真もいいんですが、やはり晴れた日に写真を撮りたいものです。
こんばんは
ベランダでもこれほどの素晴しい一枚が。
目の付け所と腕が
やはり素晴しい~。

白癬菌はしぶといですから、
しっかり治して下さいね!
Re:うーん(05/29)
hiropon168さん
>きれいな水滴だ。
>家ん中の雨漏り写真だとか、言わないでね(笑)

それはない!(キッパリ)
それだったらもっと面白おかしく書きますよ(笑
-----
Re[1]:雨ばっか(05/29)
ラッコ2722さん
>プロみたいな写真ですね。

んなこたぁないですよ、言い過ぎですよ。木に登っちゃいますよ、ほんと。

>やはり、SD15ですか。すごい!

うーん、なんかここ一番気合一発で使うのはSD15が多いような…。
-----
Re[1]:雨ばっか(05/29)
lll MAYU lllさん
>いいベランダがあって羨ましいです。
>家のベランダ、なーんも撮るものありません。

いいベランダって…。
手すりにぶら下がった滴だけですよ(笑

>1個は隣の家が近いし、もう1個は電線が目の前!
>今年は雨の季節が長そうですね(*>ω<*)

マクロレンズで近づいて撮れば、1m先もわからないほどボケますよ。電線があろうが隣が近かろうが関係ないです。さぁ、一緒に滴をマクロで撮りませう。
-----
Re:雨ばかりで嫌ですネ(05/29)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日は雨の朝を迎え、どうやら今日はこんな感じみたいですネ。

すみません、ずっとサボっていたのでいつ雨が降っていたのかマッタクわからない状態になっておりますです(笑

>雨が降ると嫌なのは写真が撮りに行けないことです。僕は帰宅する際にも撮ったりするのが楽しみなのでそれが出来ないのが悲しい。雨の写真もいいんですが、やはり晴れた日に写真を撮りたいものです。

雨降るとカメラ持って外に行こうって気は起きませんよね。これはやっぱし防水仕様のカメラも買わなきゃならんですかね。銀塩ならいくつも持っているんですけどねぇ。
-----
Re:こんばんは(05/29)
とみたやさん
>ベランダでもこれほどの素晴しい一枚が。
>目の付け所と腕が
>やはり素晴しい~。

木に登らなくては。早く早く…。(笑

>白癬菌はしぶといですから、
>しっかり治して下さいね!

毎日しっかり薬縫ってます。現在敵の勢力は弱まりつつある様子ですが、気は抜けません。まだまだ掃討作戦を敢行いたします!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage