ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


毎度毎度不思議に思うこと


平日の月曜火曜日、合わせて48時間。

休日の土曜日曜日、合わせて48時間。






とても同じ長さの時間とは思えない…。




  『 あ~ぁ、かったりぃ~ 』

  東京・富岡
  SONY α100
  MINOLTA AF 70-210mm F4


スポンサーサイト


Comments

Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
こんばんは。
全く同じこと思ってました。
実は同じじゃないんじゃないかとまで
思ってしまうくらい違いますよね。
お昼なんて、あっという間に来ちゃうし!
Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
そうですね~
でも、あっという間に金曜日にもなっちゃって大あわてする事もしばしば。
で、土日にその疲れが出て一瞬で2日間終わる事も・・・
困っちゃいます。

にしてもこの写真空気感凄く出てますね。
空気が美味しそうです。
それになんだかオスっぽい三毛さんです。
希少猫?
あはは
体感時間の差
確かに大きいですよね~。

しかし毎度毎度『』のタイトルがいい感じです♪
Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
確かに!

本日、休みにしてもらった…

最近、お疲れでヤフオク参加やブログの更新さえ滞ってたからね(>_<)

しかし、SD1想像外に高いんですね!
あそこまで高いと諦めついて良かったですね(笑)
Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
ネコちゃん、何とも云えない表情!

時間、そう感じるのも現役時代の特権ですね。
365日休日の私たちは、そんな時期も懐かしくなります。
Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
たしかに。

昨日今日、このネコのような態度で仕事してました。
Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
勘違いしていますよー

同じでは有りません
なぜなら 時間はのびちじみしていますから・・・・・・
Re:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
まったく同意!
って言いたかったけど、今週は日曜日に仕事したら、普段より時間が長かったです・・・トホホ・・・

たしかにそうですネ
おはようございます。

今日は曇りの朝になりましたネ。

たしかに平日の48時間と、休日の48時間、長さが異なって感じますネ。平日は忙しくてすぐに過ぎてしまいますが、逆に休日だとせっかくの休みだからと楽しみすぎてあっという間に仕事が始まる月曜日になってしまいます。だけど心が休まる時間が流れるのは土日ですネ。何か同じ48時間なのに、こんなに感じ方が変わるんだから不思議ですネ。
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
lll MAYU lllさん
>こんばんは。
>全く同じこと思ってました。
>実は同じじゃないんじゃないかとまで
>思ってしまうくらい違いますよね。
>お昼なんて、あっという間に来ちゃうし!

やっぱしそうですよね。速度が違いますよね。お仲間がいらっしゃるんですね。
確かに朝ちょっとダラダラするとあっという間に昼御飯ですからね。
不思議だ。
-----
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
猫に足を踏まれるさん
>そうですね~
>でも、あっという間に金曜日にもなっちゃって大あわてする事もしばしば。
>で、土日にその疲れが出て一瞬で2日間終わる事も・・・
>困っちゃいます。

仰るとおり一瞬です。楽しかろうが楽しくなかろうが、会社に行かない日の時間の流れは速すぎます。
仕事嫌いなだけなんでしょうね。(笑

>にしてもこの写真空気感凄く出てますね。
>空気が美味しそうです。
>それになんだかオスっぽい三毛さんです。
>希少猫?

空気が美味しそう?
後ろの白いのは散ったバラの花びらなのです。いい香りしていました。それのお蔭かな?(笑
-----
Re:あはは(05/22)
とみたやさん
>体感時間の差
>確かに大きいですよね~。

気楽な時間は速く流れるということなんでしょうかね。みんな同じなんですね。安心しました。

>しかし毎度毎度『』のタイトルがいい感じです♪

それなりに毎度毎度苦しみながら書いております。(笑
-----
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
ちょうみん816さん
>確かに!
>本日、休みにしてもらった…
>最近、お疲れでヤフオク参加やブログの更新さえ滞ってたからね(>_<)

それはそれはお疲れ様です。そういう私もあんましPC使わないですけどね。疲れちゃってて。年取ったからかなぁ。

>しかし、SD1想像外に高いんですね!
>あそこまで高いと諦めついて良かったですね(笑)

きれいさっぱり諦めつきましたね。未練なんて微塵もないですよ。
SD16に期待することにします。
-----
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
ラッコ2722さん
>ネコちゃん、何とも云えない表情!

自分を見ているようです。絶対に私はこんな顔してます。

>時間、そう感じるのも現役時代の特権ですね。
>365日休日の私たちは、そんな時期も懐かしくなります。

なるほど。そうかもしれませんね。そういうのに憧れる反面、まだまだ現役でいたい気持ちも反面。複雑です。
-----
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
ぎんちゃん1956さん
>たしかに。
>昨日今日、このネコのような態度で仕事してました。

私も同じです。仕事中はほとんどこんな顔してます。
-----
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
ぜんまいとうさんさん
>勘違いしていますよー
>同じでは有りません
>なぜなら 時間はのびちじみしていますから・・・・・・

やっぱりそうですよね。平日は伸びてますよね。
誰でしょね、そんなことしてるのは。イカンですね、そういうことしちゃ。
-----
Re[1]:毎度毎度不思議に思うこと(05/22)
大阪のキー坊さん
>まったく同意!
>って言いたかったけど、今週は日曜日に仕事したら、普段より時間が長かったです・・・トホホ・・・

そうなのです。仕事がよくないのです。でも仕事しなきゃおマンマ食えないし。
やっぱし頼るべきは宝くじ!
-----
Re:たしかにそうですネ(05/22)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日は曇りの朝になりましたネ。
>たしかに平日の48時間と、休日の48時間、長さが異なって感じますネ。平日は忙しくてすぐに過ぎてしまいますが、逆に休日だとせっかくの休みだからと楽しみすぎてあっという間に仕事が始まる月曜日になってしまいます。だけど心が休まる時間が流れるのは土日ですネ。何か同じ48時間なのに、こんなに感じ方が変わるんだから不思議ですネ。

そうなんです。感じ方・気の持ちようなわけです。わかっちゃいるけど休日の速さは勘弁ならんのです。誰に八つ当たりすりゃいいのか?(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage