ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


雨ですなぁ


せっかくの休みなのに、今日はずーっと雨です。

カビはえますよ。

ワタシに。

しかも強風ときたもんだ。

窓から見える八重桜は完全にとどめを刺されました。

ものすごいスピードで花びらが飛んでいきます。

風情もなにもあったもんじゃない。



でも明日はいい天気らしい。

しかもチビの部活は休み。

さぁて、どこ行こうかねぇ♪


  『 まだまだ引きずる桜の記憶 』

  東京・富岡
  CANON EOS-1D
  CANON EF 70-200mm F2.8 L IS USM


スポンサーサイト


Comments

Re:雨ですなぁ(04/23)
家でゆっくりも良いものです(^_^)v
雨ですね
雨ですね。このところ曇天が続きます。

写真素晴しいですね。
Re:雨ですなぁ(04/23)
明日はよい天気になりそうなので、私も出掛けてみます!
久し振りのアメフト観戦です(^^)v

Re:雨ですなぁ(04/23)
今日の雨はほんと凄かったですね。
染井吉野だけじゃなく八重桜もきついです。

明日は良い天気!
撮る物は沢山あるから迷っちゃいますね。
Re:雨ですなぁ(04/23)
どこかへ行ってらっしゃいました^^?

水に浮かんだ桜の写真。
偶然とはいえ とても良い配置でお花が並びましたね。

つややかな水面に揺らぐ桜の花びら
儚げで素敵です。
Re:雨ですなぁ(04/23)
土曜は終日雨降り。
昨日は天気良かったので久し振りにカメラ持って散歩してたら、3時頃から突然の強風と雨。
そして今日の昼間、雷雨と強雨。
今日はジテツウだったのでドキドキでしたよ。
Re[1]:雨ですなぁ(04/23)
ちょうみん816さん
>家でゆっくりも良いものです(^_^)v

私はダメです。ウズウズしちゃって落ち着かなくて、なんとか外に出ようとしちゃうのです。そうしないと悲しいのですよ、ワタシは。
-----
Re:雨ですね(04/23)
とみたやさん
>雨ですね。このところ曇天が続きます。
>写真素晴しいですね。

ありがとうございます。初期の頃の落花はまだまだ綺麗なので、見つけるといつも撮っちゃいます。
-----
Re[1]:雨ですなぁ(04/23)
大阪のキー坊さん
>明日はよい天気になりそうなので、私も出掛けてみます!
>久し振りのアメフト観戦です(^^)v

どうでした?母校は勝ちましたか?
って、キー坊さんのブログを見ればわかるはずですが、現時点ではまだ見てません。
母校が勝つとうれしいでしょうねぇ。私の母校は何やってんだろ。ソーラーカーレースとか鳥コンテストとかかな。
-----
Re[1]:雨ですなぁ(04/23)
猫に足を踏まれるさん
>今日の雨はほんと凄かったですね。
>染井吉野だけじゃなく八重桜もきついです。

あの雨風で壊滅でしたよ。やはりここは寒冷地に行かないとダメっすよ。

>明日は良い天気!
>撮る物は沢山あるから迷っちゃいますね。

天気良くなるとうれしいですよね。ワタシもネコも。
-----
Re[1]:雨ですなぁ(04/23)
かおちゃん35◇さん
>どこかへ行ってらっしゃいました^^?

行ってきましたよ。でも移動ばかりであんます写真は撮れず。家族の理解がないのです。GWはひとり旅ですよ♪

>水に浮かんだ桜の写真。
>偶然とはいえ とても良い配置でお花が並びましたね。
>つややかな水面に揺らぐ桜の花びら
>儚げで素敵です。

ありがとうございます。全て偶然なんですよね。それを撮らせてもらった幸運。ありがたく思いますよ。
-----
Re[1]:雨ですなぁ(04/23)
ぎんちゃん1956さん
>土曜は終日雨降り。
>昨日は天気良かったので久し振りにカメラ持って散歩してたら、3時頃から突然の強風と雨。
>そして今日の昼間、雷雨と強雨。
>今日はジテツウだったのでドキドキでしたよ。

突然の雨ってのは一番の困りものですね。カメラなんか持っているもんだから、自分よりもカメラを庇うので精一杯。でしょ?
そうはいってもやっぱり自分が濡れるのもイヤですね。風邪ひくと遊びに行けないしね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage