ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


頑張れ!


震災で命を失くされた方のご冥福をお祈りいたします。

また、震災に遭われた方々が一日でも早く普通の生活に戻れるよう、頑張ってこの現実に立ち向かっていって欲しいと思います。

そして、どういう形なのか、どれくらいなのかはわかりませんが、間接的にでもお手伝いできるよう私も頑張っていきます。

絶対に立ち直りましょう!


  『 春は来ます、絶対に! 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
スポンサーサイト


Comments

同感です
被災していない私がくじけていたら
事態は良くなって参りませんので
私も微力ではありますが援助をしてまいりますよ!
被災された皆さま、絶対に立ち直りましょう!
Re:頑張れ!(03/15)
こんばんは

また静岡で大きな地震がありましたね…
私の住んでいるところは震度4でした。
あの時の恐怖があるのか、かなりうろたえてしまいました。

これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。
私も私が出来ることを精一杯頑張りたいですね!

街中に春が溢れてきています
私も出来るだけ春をカメラでつみに行ってくる予定です。
義援金ももちろんですが、他にも出来る事、得意な事で頑張りましょう。

まぁとはいっても、関東の人でも充分被災者なので、先ずは元気になりましょう!
僕もブログを再開しました。
おはようございます。

僕もブログを再開しました。再開後に早速コメントを頂きありがとうございました。無事であることを知れて安心しました。

今回の地震はあまりに想定外で、多くの方が亡くなり、今も余震と原発の問題に直面しています。だけどみんなが暗い気持ちになったら、負のエネルギーが日本中に広がり、被災地まで伝わってしまいます。僕らは出来ることは少ないのですが、だからこそ必ず春は来ることを信じて、間接的な方法ですが支援をしていきたいと思っています。お互い、今の被災された方々に出来ることをして行きましょう。これからも写真を見に来ますのでよろしくお願いします。
Re:頑張れ!(03/15)
無事だった回りの人々が元気を出す事

それが一番の近道ではないかと思います。

心に優しさをもって 元気に普通に日常を送る事。

一番難しいんじゃないかとも思うのですけどね^^;
Re:頑張れ!(03/15)
あけない夜は無い!

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage