ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


楽しかったです


先日の大阪出張の際、さびしいとつぶやいておりましたら、金曜日の夜にキー坊さんちょうみんさんにお誘いいただきまして、大変楽しい酒盛りの開催となりました。お忙しい中お時間を頂戴いたしまして、本当に感謝感謝です。この場を借りて御礼申し上げます。

惜しむらくは3人とも中年真っ盛りのオジサンばかりであったことか…。あはは。

カメラの話、写真の話、音楽の話、仕事の話(はちょっぴり)などなど、基本的には同世代に近いので、ジェネレーションギャップなど感じるはずもなく安心できる話題に終始しておりました。オジサンばかりとはいえ話のネタに尽きることなく、よくもまあ喋ったもんだと思います。
途中hiroponさんとも電話で会話できたし。

あの日は私の帰りの新幹線の都合があったので21時ちょっと前にはお開きとなったのですが、エンドがなければずっと喋り続けることはできたでしょうね。

ホント、楽しかったですよ。またお願いいたしますね。


  『 3人とも花じゃないな…。 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
スポンサーサイト


Comments

Re:楽しかったです(02/27)
同好の士とのお話しは尽きなかったことでしょう
良かったですね  インターネットならではのメリットの部分でしょうか??
Re[1]:楽しかったです(02/27)
ぜんまいとうさんさん
>同好の士とのお話しは尽きなかったことでしょう
>良かったですね  インターネットならではのメリットの部分でしょうか??

ブログやってないと絶対に知り合えない方達ですからね。ネットが広げる人脈ってのは面白いですよ。
ぜんまいとうさんさんにもいつかはお会いしたいですよ。仙台近辺まで行けば会えるのでしょうか?
-----
Re:楽しかったです(02/27)
こんばんは♪

tamakazoさんの人柄がよく出ていますね^^
私はそうやってお会いする人はまったくいません…;;
Re:楽しかったです(02/27)
いやーーー、楽しかったですね!
今度はお江戸で飲みましょうね~

ちょうみんさんとtamakazoさんは違うかも知れませんが、
私は花です。キッパリ!

Re:楽しかったです(02/27)
あのキー坊さんともお知り合いですか!
お姉ちゃんの写真良く出ていて楽しいブログですね。
こんにちは
急な泊まりに
急なおじさん会・・・いい話ですね♪
Re:楽しかったです(02/27)
tamakazoさん こんにちは。
この度はブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

清らかな梅の花
可憐な一枚ですね。

キー坊さんが花かどうかは甚だ疑問であったりするのですが、ちょうみんさんとキー坊さんと特別ゲストのhiroponさん、さぞや楽しい宴だった事と想像します^^

人間、中年からが本番ですよ~。
かく言う私も中年ですが^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します。
Re[1]:楽しかったです(02/27)
きょろ19さん
>こんばんは♪
>tamakazoさんの人柄がよく出ていますね^^
>私はそうやってお会いする人はまったくいません…;;

あらら、積極的に行かにゃイカンですよ。
私でよければお誘いいただければひょいひょい行きますよ。(笑
-----
Re[1]:楽しかったです(02/27)
大阪のキー坊さん
>いやーーー、楽しかったですね!
>今度はお江戸で飲みましょうね~

了解です。いつでも連絡ください。仕事サボっても行きますよぉー。

>ちょうみんさんとtamakazoさんは違うかも知れませんが、
>私は花です。キッパリ!

……。
花?
花粉じゃないかな。(笑
-----
Re[1]:楽しかったです(02/27)
ラッコ2722さん
>あのキー坊さんともお知り合いですか!
>お姉ちゃんの写真良く出ていて楽しいブログですね。

そうそう。おねーちゃん写真のキー坊さんです。
周りからのプレッシャーでオネーチャンを撮っているとご本人は言われておりましたが…。
-----
Re:こんにちは(02/27)
とみたやさん
>急な泊まりに
>急なおじさん会・・・いい話ですね♪

いい話ですよぉ。おじさんはおじさんの世界があるのです。(笑
-----
Re[1]:楽しかったです(02/27)
かおちゃん35◇さん
>tamakazoさん こんにちは。
>この度はブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

こちらこそお越しいただきありがとうございます。早速お越しいただき感激です。

>清らかな梅の花
>可憐な一枚ですね。

ありがとうございます。でもちょっと梅にしては角ばっているかなと。(笑

>キー坊さんが花かどうかは甚だ疑問であったりするのですが、ちょうみんさんとキー坊さんと特別ゲストのhiroponさん、さぞや楽しい宴だった事と想像します^^

やっぱり疑問でしょ?(笑
今度ちゃんとお伝えしておきますよ。あなたは花じゃない!とかおちゃんさんが言われてたと。

>人間、中年からが本番ですよ~。
>かく言う私も中年ですが^^;

そうです。これからです。人生半分過ぎてますが…。

>これからもどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
-----
おじさん会ですか?^^
あー、 大阪で少し夕方時間があるなら、私も仲間に入れてほしかったなぁ・・・ 今度機会があれば^^

ネットで知り合った人と健全に集うのは、もう、15年も前にはじめて、最近は止まっています。
そのころは、私はまだ若手で、おじさんがスーツのまま、オフ会に来るのに少しだけ世代の違いを感じましたが、今や、もうおじさん会でも私はぴったりです。

ちなみに、今ではスマホとかPCで約束したり、飲み屋を探したりしますね。
15年前は、PHSや携帯をようやく持ち始めた人がいたぐらいで、初めてあう(おっさん)に、少しドキっとしていました(大笑)。
最近は多少のことでは驚かなくなった自分も、歳ってことですね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage