ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


さびしい…


tamakazo@大阪です。

日帰り出張の予定でしたが、急きょ泊まりになりました。

なので、誰とも約束してません。

つまらんです。




さぁて、ひとりでご飯でも食べに行こうかな。

あ、下着も買わなきゃ…。
スポンサーサイト


Comments

Re:さびしい…(02/24)
なんですと~、大阪ですと~?
なんでもっと早く教えてくれないのですか!
もう、自宅近くまで帰って来てしまいましたよ。
今夜は歯ブラシで遊んで頂くとして、明日の夜はどうですか?

Re:さびしい…(02/24)
大阪出張ですか~。お疲れ様です。
団子やら定番の555の肉まんとか関係ないけど京都土産とか新大阪駅で買うのが出張帰りの楽しみです。
Re:さびしい…(02/24)
あと3時間早く言ってくれてれば大阪までバスで行ったのに…。
今日は休みだったから特にすること無かったんですよ。惜しい!!

ところでコンタのレリーズ(L-30)って持ってます?…よね^^;
(早くも来年の献上品を探してるkaze)

Re:さびしい…(02/24)
さて、今年は何事も無く無事に帰れたでしょうか?(笑)

楽しい時間をありがとうでした!
また宜しくね(^_^)v
Re[1]:さびしい…(02/24)
大阪のキー坊さん
>なんですと~、大阪ですと~?
>なんでもっと早く教えてくれないのですか!
>もう、自宅近くまで帰って来てしまいましたよ。
>今夜は歯ブラシで遊んで頂くとして、明日の夜はどうですか?

コメント返しをする必要もなく…。(笑
先日はお付き合いいただきありがとうございました。
楽しかったです。
また宜しくお願いしますよ。
-----
Re[1]:さびしい…(02/24)
猫に足を踏まれるさん
>大阪出張ですか~。お疲れ様です。
>団子やら定番の555の肉まんとか関係ないけど京都土産とか新大阪駅で買うのが出張帰りの楽しみです。

555では昔よく買いましたよ。焼売と一緒に。
最近はくいだおれプリンが多いですね。
あれ、結構美味しいですよ。今度ぜひ!
-----
Re[1]:さびしい…(02/24)
kazeさん
>あと3時間早く言ってくれてれば大阪までバスで行ったのに…。
>今日は休みだったから特にすること無かったんですよ。惜しい!!

すんませんねぇ、お気を使っていただいて。でも3時間前だとまだ泊まりは決定していなかったはずですよ。仕事中だったかな。これからは泊まる予定が決まったら即連絡しますね。

>ところでコンタのレリーズ(L-30)って持ってます?…よね^^;
>(早くも来年の献上品を探してるkaze)

あはは、それは大変ですね。私も今のうちに要望を聞いておきましょうかね。何が欲しいです?(笑
レリーズ、持ってませんね。これまであまりCONTAXには縁がなかったので。
でも最近増えてます…。
-----
Re[1]:さびしい…(02/24)
ちょうみん816さん
>さて、今年は何事も無く無事に帰れたでしょうか?(笑)
>楽しい時間をありがとうでした!
>また宜しくね(^_^)v

今回は大丈夫でしたよ。定刻通り到着しました。
買った理由がわからない(買った記憶はある)ジャンボプリッツを持っていましたが…。
また頼んます!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage