ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


なんじゃこりゃ


錦糸卵ではありません。

れっきとした早春の花です。

シナマンサクかな?

よぉわからんけど…。




あっちじゃ雪が山ほど残っているのに、こっちじゃ春の花ですよ。

面白い国だ、日本は。


20110220.jpg
  『 びろびろびろぉーん♪ 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

スポンサーサイト


Comments

これは!
錦糸卵か、菊の若ハゲかと思いました^^;

Re:なんじゃこりゃ(02/20)
いつもながら いい画を吐き出しますね

腕がいいから
と言うことにしておきましょう!!
いつもながら
ステキな一枚ですねぇ!
Re:なんじゃこりゃ(02/20)
こんなお花、みたことないです。
日本は小さな国だとか言うけど
特に冬の気候は全然違いますよね。
雪に埋もれてる人達がいるかと思えば
晴天で気持ちよく過ごしてる人達も
いるんですもんねー。
Re:なんじゃこりゃ(02/20)
今度は黄色ですか。
良い色出していますね。流石です。
Re:なんじゃこりゃ(02/20)
この黄色いびろびろで虫を捕まえて食べちゃうのですね。

日本は狭い国だけどと言いますが、この差地域差があるので充分広い国だなぁと思います。
100mmF2.8の威力は抜群ですね。もちろん腕も!
うむ
タイトルが秀逸です(笑)
Re:なんじゃこりゃ(02/20)
ご心配かけましたが本日で復活しました(^_^)v

よって美味しそうな錦糸卵でチラシ寿司を食べたくなりました(笑)
Re:これは!(02/20)
大阪のキー坊さん
>錦糸卵か、菊の若ハゲかと思いました^^;

錦糸卵は私もずっと昔から思っていましたが、後者は全く思ってませんでしたよ。そう言われればそう見えます。^ ^;
-----
Re[1]:なんじゃこりゃ(02/20)
ぜんまいとうさんさん
>いつもながら いい画を吐き出しますね
>腕がいいから
>と言うことにしておきましょう!!

正直、RAW現像のときに明るめ&鮮やかにしました。
なにせ曇った夕方だったんで色が出ていなかったもので。
でもここまで持ってこれるということはベースの画像がいいんですかね。
ということで腕ではなくて、カメラとソフトのお蔭でした!(笑
-----
Re:いつもながら(02/20)
とみたやさん
>ステキな一枚ですねぇ!

ありがとうございます。変な花なんですけど、面白いですよね。何考えてこんな形になったんでしょうね。ホント不思議です。
-----
Re[1]:なんじゃこりゃ(02/20)
lll MAYU lllさん
>こんなお花、みたことないです。

おそらく、残雪が残る雑木林では普通に見かけるんじゃないかと思いますよ。私の田舎でも見たことありますよ。
ぜひ探してみてくださいな。

>日本は小さな国だとか言うけど
>特に冬の気候は全然違いますよね。
>雪に埋もれてる人達がいるかと思えば
>晴天で気持ちよく過ごしてる人達も
>いるんですもんねー。

すんません、どちらかというと晴天で気持ち良く過ごしているほうです。(笑
狭い国なのにこれだけ気候が違うってのは面白いです。その気になれば相当楽しめる国ですね、日本って。

-----
Re[1]:なんじゃこりゃ(02/20)
ラッコ2722さん
>今度は黄色ですか。
>良い色出していますね。流石です。

白状しますとちょっといじってます。もう結構暗かったんですよ。なのであまり色が出なくって、あとから補正しているという事実があるのですよ。
-----
Re[1]:なんじゃこりゃ(02/20)
猫に足を踏まれるさん
>この黄色いびろびろで虫を捕まえて食べちゃうのですね。

そうそう、びろびろー、くるくる、ぱくっ、バリバリってね!
んなわきゃないでしょ! <お約束

>日本は狭い国だけどと言いますが、この差地域差があるので充分広い国だなぁと思います。
>100mmF2.8の威力は抜群ですね。もちろん腕も!

本当に多様な国ですよね、日本は。じっくりと日本全国をくまなく歩いてみたいですね。宝くじ当たったらやってみようかと思います。(笑
-----
Re:うむ(02/20)
hiropon168さん
>タイトルが秀逸です(笑)

松田優作の真似をして読んでいただけると幸いです。(笑
-----
Re[1]:なんじゃこりゃ(02/20)
ちょうみん816さん
>ご心配かけましたが本日で復活しました(^_^)v
>よって美味しそうな錦糸卵でチラシ寿司を食べたくなりました(笑)

復活されましたか。それは良かった。これでガンガン遊べますね。(笑
錦糸卵を山ほど奥さんに作ってもらって、腹いっぱい食べてくださいませ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage