ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


さぶい!! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


寒の入りとなり、まさしくそのとおりの気温になっております。

自転車漕いでると、どんどん体が冷えていくのがわかります。

鼻水が勝手に垂れてきます。

大変お寒むぅございます。



結局仕事始めの日は休まずに、ちゃんと会社に行きました。

ほとんどやることはなかったです。

暇ならブログ書けよ、って話もありますが…。

ま、なんとか暇な今週も終わって、今度は楽しい3連休です。

年末年始と違いフリマが開催されます。

不完全燃焼のこの気持ちを完全燃焼させたいと思います。

目を皿のようにして掘り出し物を探してきます。



でも、写真も撮らなきゃね。

1月2日にネコ撮っただけだしね。

今、近くの公園では水仙が満開になっているはず。

マクロと望遠持って行ってきますよ。

しこたま服を着込んでね。


  『 春みたいでしょ? でも12月の写真なのよ。 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

スポンサーサイト


Comments

本当に寒くなりましたネ
おはようございます。

本当に寒い天気で、今日もそうですネ。

寒くなると写真を撮りに行くのも辛いんですが、冬でなければ撮れない写真って存在しますから寒さに負けないで写真を撮りに行こうと思います。ところでこの三連休はフリマが多いんですか?ならば行かないといけませんネ。昔のデジカメが欲しいんですよ。トイデジもいいんですが、昔のデジカメのオリジナルな描写で写真が撮りたいと思っているんで探しに行こうかなって思います。写真ですが春の写真だと思ったら冬の写真なんですネ。何だか暖かさを感じさせる素晴らしい冬の写真だと思います。好きな写真ですネ。
Re:さぶい!!(01/07)
家族サービスで ネズミーリゾートに行ってきました

風が寒かったです
パレードは ホッカイロ2個作戦でした

ビデオとカメラでスナップ撮りですので リュックサックとウエストバック 30Dに17~85レンズとHDVカメラ

歩き疲れて股関節が変です

間違いなく 運動不足を実感してきました
Re:さぶい!!(01/07)
花が綺麗に咲いてますが、空気は寒そうな写真ですね。
私も殆ど撮れてなかったのですが、なんとか撮影も出来るようになりました。
今日は何か収穫があったでしょうか。
しこたま着込んで着ぶくれしながらの買い物もまた楽しいでしょうね。
こんばんは
tamakazoさんのお陰で
とっても素晴しい水仙を堪能できました!
ありがとうございました♪
写真は拙いものばかりですが
ブログにアップできました。
それにしても素晴しい水仙ですね~。
Re:本当に寒くなりましたネ(01/07)
nabesangさん
>おはようございます。
>本当に寒い天気で、今日もそうですネ。
>寒くなると写真を撮りに行くのも辛いんですが、冬でなければ撮れない写真って存在しますから寒さに負けないで写真を撮りに行こうと思います。ところでこの三連休はフリマが多いんですか?ならば行かないといけませんネ。昔のデジカメが欲しいんですよ。トイデジもいいんですが、昔のデジカメのオリジナルな描写で写真が撮りたいと思っているんで探しに行こうかなって思います。写真ですが春の写真だと思ったら冬の写真なんですネ。何だか暖かさを感じさせる素晴らしい冬の写真だと思います。好きな写真ですネ。

この連休、フリマでお目当てのブツは手に入れられましたでしょうか。私もこの前のフリマでCOOLPIX800を買おうかと思ったのですが、1500円と言われたのでスルーしました。このクラスなら1000円切らないと買わないっす。早くお気に入りの品が手に入るといいですね。
-----
Re[1]:さぶい!!(01/07)
ぜんまいとうさんさん
>家族サービスで ネズミーリゾートに行ってきました
>風が寒かったです
>パレードは ホッカイロ2個作戦でした
>ビデオとカメラでスナップ撮りですので リュックサックとウエストバック 30Dに17~85レンズとHDVカメラ
>歩き疲れて股関節が変です
>間違いなく 運動不足を実感してきました

あれま。ぜんまいとうさんさんも来られていたんですね。家族サービスお疲れ様です。とは言ってもご自分も楽しまれていたのかな。
ちょっとお時間作ってくれればよかったのに。なにせ自転車で20分ですから。今度はぜひ!
-----
Re[1]:さぶい!!(01/07)
猫に足を踏まれるさん
>花が綺麗に咲いてますが、空気は寒そうな写真ですね。
>私も殆ど撮れてなかったのですが、なんとか撮影も出来るようになりました。
>今日は何か収穫があったでしょうか。
>しこたま着込んで着ぶくれしながらの買い物もまた楽しいでしょうね。

何とか完治されましたか。良かったよかった。
寒いですからたらふく着込まないとね。でも寒かったからフリマの出店数は少なかったです。チト残念。
-----
Re:こんばんは(01/07)
とみたやさん
>tamakazoさんのお陰で
>とっても素晴しい水仙を堪能できました!
>ありがとうございました♪
>写真は拙いものばかりですが
>ブログにアップできました。
>それにしても素晴しい水仙ですね~。

ここのスイセンはボランティアの方々の努力の結果だそうです。
こういう場所が増えるとうれしいですね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage