ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


休みも終わり 「今日のにゃんこ!!(7977)」


新年明けて早や3日。

今日で休みも終わり、明日から仕事です。

早いね、5日間なんて。

連休は大好きなのですが、年末年始の連休はあんまし喜べないワタシ。

だって、休み入った途端に大掃除だ片付けだ買い出しだ、でドタバタだし。

明けたら明けたで初詣だ箱根駅伝だドラマの再放送だ、でやっぱし落ち着かないし。

おかげでこの連休、シャッターを押したのは1月2日の早朝のみ。

相当不完全燃焼な連休でした。

ともかく、明日からの仕事はのんびりと頑張りましょかね。








(ボソッ)明日も休んじゃおうかな…どうせ明けたばかりで仕事ないし…どうしよかな…。


  『 おめでとうでござんす 』

  東京・葛西
  SIGMA SD15
  SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

スポンサーサイト


Comments

Re:休みも終わり(01/03)
休んじゃえ!(笑)



Re[1]:休みも終わり(01/03)
大阪のキー坊さん
>休んじゃえ!(笑)

朝起きてめんどくさかったら休みますわ。
背中を押していただき、ありがとうございます。(笑
-----
Re:休みも終わり(01/03)
わかりますー。
年末年始の連休は、普段よりもバタバタと
忙しくて、休んだ気がしないですよね。
優雅に海外で年越し~♪なんてしてみたいな~。
Re:休みも終わり(01/03)
新年早々知恵熱が出てご訪問が遅れましたことをお許し下さい。
改めまして、明けましておめでとうございます。
「明日からの仕事は・・・」ということは、もう今日はお仕事ですか?早いですねぇ。
おいらは明日から仕事です。
初出勤の前日には熱が治まったという、プロの仕事人でございます。
(あと3日ほど発熱が続いて欲しかった・・・)
Re:休みも終わり(01/03)
新年早々、なかなかの「ご面相」ですねぇ。

ワタシなんぞは、一枚の写真すらも撮らぬままに、正月休みが終わってしまいましたよ。
ただ、飲み食いして太っただけ・・・ くくくぅ
こんばんは
葛西臨海公園に行きました~!
水仙、あんなにたくさん咲いているとは思いませんでした。
壮観でした!
良い情報をありがとうございます♪
写真は後日アップしま~す(^-^)
Re:休みも終わり(01/03)
おめでとうござんす猫の顔が…格好良すぎ。

で、休んじゃいました?
私は今日午前中休んじゃいました。
困ったもんです。
私も年末年始の休みは嫌いです。楽しい事出来ずに掃除して人付き合いして終わっちゃうので…
私は未だにシャッター押せてないですよ。
Re[1]:休みも終わり(01/03)
lll MAYU lllさん
>わかりますー。
>年末年始の連休は、普段よりもバタバタと
>忙しくて、休んだ気がしないですよね。
>優雅に海外で年越し~♪なんてしてみたいな~。

海外で年越し、甘美な言葉ですよね。
でも海外では「ゆく年くる年」見れないですよね。
実はあれは非常に好きな番組なのです。
ここ2年は観ていませんが…。
-----
Re[1]:休みも終わり(01/03)
ぎんちゃん1956さん
>新年早々知恵熱が出てご訪問が遅れましたことをお許し下さい。
>改めまして、明けましておめでとうございます。

遅くなり申し訳ございません。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

>「明日からの仕事は・・・」ということは、もう今日はお仕事ですか?早いですねぇ。
>おいらは明日から仕事です。
>初出勤の前日には熱が治まったという、プロの仕事人でございます。
>(あと3日ほど発熱が続いて欲しかった・・・)

すごいですね。仕事のためなら病気も治してしまう。なんて素晴らしいサラリーマンなんでしょう♪
たまにはインフルエンザに罹りたいと本気で思う今日この頃の私ですよ。
-----
Re[1]:休みも終わり(01/03)
Dr. Tonyさん
>新年早々、なかなかの「ご面相」ですねぇ。

そうでしょ?こいつはこの表情ですり寄ってきます。
いつみても難しい顔してますよ、こいつは。

>ワタシなんぞは、一枚の写真すらも撮らぬままに、正月休みが終わってしまいましたよ。
>ただ、飲み食いして太っただけ・・・ くくくぅ

飲み食いだったら私もちゃんとやってました。たぶん太ったでしょう。体重計に乗っていないので、その真偽は不明ですが、ズボンの締め付け度が全てを物語っている気がします。
本気で痩せなきゃですよ。
-----
Re:こんばんは(01/03)
とみたやさん
>葛西臨海公園に行きました~!
>水仙、あんなにたくさん咲いているとは思いませんでした。
>壮観でした!
>良い情報をありがとうございます♪
>写真は後日アップしま~す(^-^)

行かれましたか。なかなかいいでしょ、あの場所は。
私もこの休みに行ってきます。たっぷり着込んで散歩しながら。
この時期、色彩が不足しているから沢山の人が来るんだろうなぁ。
-----
Re[1]:休みも終わり(01/03)
猫に足を踏まれるさん
>おめでとうござんす猫の顔が…格好良すぎ。

しぶいでしょ。任侠の世界のネコ親父ですよ。(笑

>で、休んじゃいました?
>私は今日午前中休んじゃいました。
>困ったもんです。

結局会社に行きました。小心者なもんで。
でも休めるときは休みましょう!それがストレス発散法だったりしますのでね。

>私も年末年始の休みは嫌いです。楽しい事出来ずに掃除して人付き合いして終わっちゃうので…
>私は未だにシャッター押せてないですよ。

私もほとんど撮ってないです。
この連休で撮りまくるつもりです。
「片付けろー!」という声はしませんのでね♪
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage