ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


昨年に引き続き、日テレの番組を見ていて年が明けたのに気づかなかったtamakazoです。



  新年、あけましておめでとうございます。

  本年も旧年同様、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。



と、年賀状風の挨拶をしたところで、酔っ払いはそろそろ寝ちゃおうかな。

ひとりでグビグビと飲んでいても、やっぱり酔うもんは酔う。

大変いーい気持ちなのです。

年末にしろ正月にしろ、まだシャッター切っていないんですよね。

明日こそ早めに起きて撮り初めしないとね。写真ネタが尽きちゃいますよ。



さ、今年も物欲様との戦いが控えています。

できれば負けたくなる戦いではありますが、なんつってもお財布がね。

ひもじいからね。

うまくバランスを取って今年も乗り切っていこうかと思います。



でもSD1が…。


  『 今年中には外観はできるんかいな? 』

  東京・夢の島公園
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
あけましておめでとう♪ございます。
完全に寝正月モードに入っておりますよ!
フジヤのジャンク福袋を狙ってみますね♪
記事更新も気合を入れねば...!
Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01)
はうぜん♪さん
>あけましておめでとう♪ございます。
>完全に寝正月モードに入っておりますよ!
>フジヤのジャンク福袋を狙ってみますね♪
>記事更新も気合を入れねば...!

あけましておめでとうございます。
フジヤの福袋。アレは買ってみたいですねぇ。
成果を期待しておりますよ。
今年も宜しくお願いいたします。
-----
Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
あけましておめでとうございます。
私も物欲はありますが、なんとか抑えてきてます。
写真の外観って何?と思いましたが、スカイツリーですね?(^^
晴れてれば東京からはどこからでも見えそうですよね。
今年もよろしくお願いいたします(^^
Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
問題は SD-1ですよねー
Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年明けは今年も「さだまさし」のテレビ放送を見て、寝たのは3時でした。

今年は「念願のペンタを手にするか?」というところです。
ソニーの」55も良いみたいだし・・・・。
謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
今年も楽しく素敵な写真を拝見させて頂きます。

今年も何か楽しいレンズやアダプターなど楽しい機材が手に入れられると良いですね。
あ、今年はSD1ですかね。
Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
tamakazoさん、あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いを、こちらこそ宜しくお願い致します。
本年もまたtamakazoさん独特のお写真で、心を癒させて貰いたいと考えて居りますよ。
期待してます~
Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01)
黄ウランさん
>あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

>私も物欲はありますが、なんとか抑えてきてます。

素晴らしい。ワタシは全くコントロールできません。買うものがジャンクばかりなので単価が安いって理由もあるんですけどね。
今年はなんとか!

>写真の外観って何?と思いましたが、スカイツリーですね?(^^
>晴れてれば東京からはどこからでも見えそうですよね。
>今年もよろしくお願いいたします(^^

正解です。スカイツリーです。
説明が全くなかったですね。すみませんでした。
今年はこういうポカは減らすように心がけたいです。
今年も宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01)
ぜんまいとうさんさん
>問題は SD-1ですよねー

そのとおりです。これが今年一番の難問です。
せめて半年後倒ししてくれるとうれしいんですけどね。でもなんかこれについては公約どおりリリースされる気がします。困ったもんだ。
-----
Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01)
ラッコ2722さん
>おめでとうございます。
>本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

>年明けは今年も「さだまさし」のテレビ放送を見て、寝たのは3時でした。

寝たのはうちは2時くらいでしたかな。でも何してたか憶えてません。

>今年は「念願のペンタを手にするか?」というところです。
>ソニーの」55も良いみたいだし・・・・。

今年は新たな武器を投入される予定なんですね。ということは今は選定中ですか?今が最高に楽しい時期ですね。
何を買われるのか楽しみにお待ちしております。
-----
Re:謹賀新年!(01/01)
猫に足を踏まれるさん
>あけましておめでとうございます。
>今年も宜しくです。
>今年も楽しく素敵な写真を拝見させて頂きます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
「素敵な写真」ってのはちょっと確約はできませんが…(笑

>今年も何か楽しいレンズやアダプターなど楽しい機材が手に入れられると良いですね。
>あ、今年はSD1ですかね。

まずは手始めにOMアダプターを考えています。
SD1はちょっとどうしようかなと思ってます。少なくとも発売すぐに食いつくことはできないので。
でもジャンクカメラ、ジャンクレンズは増えていくでしょう。
-----
Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
あけおめ~、で御座いますm(__)m

年末から、k-rの赤が欲しくてたまらないキー坊です。
今年も宜しくお願いします。

Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01)
Dr. Tonyさん
>tamakazoさん、あけましておめでとうございます。
>今年も変わらぬお付き合いを、こちらこそ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。本年も変わらぬお付き合い、宜しくお願いいたします。

>本年もまたtamakazoさん独特のお写真で、心を癒させて貰いたいと考えて居りますよ。
>期待してます~

ありゃありゃ、期待なんてそんな…。
なんとかテキトーに今年の写真もクリアしていきますので、それで何卒ご勘弁を。(笑
-----
Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01)
大阪のキー坊さん
>あけおめ~、で御座いますm(__)m

おめでとさんです。

>年末から、k-rの赤が欲しくてたまらないキー坊です。

あれ?K-5はどうするんですか?買わないんですか?その前にk-mをお持ちじゃなかったでしたっけ?でも写真の中にはK-mの姿がないなぁ。もうK-rのために処分済とか?
お互い物欲に終わりはないわけですね…。(笑

>今年も宜しくお願いします。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage