ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の締めブログ 「今日のにゃんこ!!(7977)」


結局片付けはあきらめたtamakazoです。

何も変わらぬ未整理の部屋の中で、気持ちは落ち着いております。



えー、今年はデジタルづいた年であったなぁ、と総括いたします。

頑なに銀塩写真を貫いてきた私ではありましたが、ひょんなことからマイナーDSLRを入手したことがきっかけで、それからはもう坂を転げ落ちる石のようにあれよあれよと…。

豆腐のような意志でありましたね。

それと、スマートフォンに代表されるデジタルガジェット。ブログでは公開していないブツも実はあれやこれやと手に入れてたりするのです。

これまで止めていた堰が一気に決壊したような一年でありました。さすがにこれだけ揃えれば来年はおとなしくなるであろうと思っているのですが…。

でも、豆腐の意志ですからね。どうなるもんかわかったもんじゃございません。



さて、本年最後のブログです。

今年一年サボりながらのブログにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

感謝しております。

来年はなるべく『サボリの回数を減らしていく
』つもりでありますので、また宜しくお願いいたします。



それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします。


  『 そんな疑わなくても… 』

  東京・葛西
  Canon EOS-1D
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM

スポンサーサイト


Comments

Re:今年の締めブログ(12/31)
ホントかぁ~?って、ネコが言ってます。
物欲はとどまるところを知りません。抑えるのは身体に毒です。
っと、煽ってみたりする。

かくいう自分、最近やたらと宅急便が届いています。
そのたびに嫁の反応にドギマギしたりします。
次に欲しい物も、めじろ押し。
今度から配送先を会社にしようかな?なんて。

それでは来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい。
って、あと1時間やんけ~~~~
Re:今年の締めブログ(12/31)
ほんまに疑っとるな、コイツ!
警戒心バリバリですね。

いつも暖かいコメントを有難うございます。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

今日(元旦)は、いい天気になっております。去年の締めの写真『 そんな疑わなくても… 』はいいですネ。表情がたまらないです。さて僕も何だかんだフィルムよりデジタルで撮る写真が多くなった去年でした。OLYMPUS PEN Liteを購入したのも大きいし、ただ単に現像代等お金が掛かるので、フィルムで撮れなかったというのもあるし、携帯のカメラ感覚で撮れるiPod touchを購入して、そのアプリで撮るのが面白かったというのもあります。ただ個人的にはデジタルもいいけどフィルムも好きなので、デジタル化の世の中でもアナログな表現をしていきたいと思っております。去年はたくさんのコメントを頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

Re[1]:今年の締めブログ(12/31)
ぎんちゃん1956さん
>ホントかぁ~?って、ネコが言ってます。
>物欲はとどまるところを知りません。抑えるのは身体に毒です。
>っと、煽ってみたりする。

「初志貫徹」という言葉の意味なんか知らんです。また今年の年末は片付けで頭を抱えていることでしょう。

>かくいう自分、最近やたらと宅急便が届いています。
>そのたびに嫁の反応にドギマギしたりします。
>次に欲しい物も、めじろ押し。
>今度から配送先を会社にしようかな?なんて。

何買ってんですか。ちゃんと報告して欲しいです。他の人が買ったものにインスパイアされるということもありますのでね♪

>それでは来年も宜しくお願いします。
>佳いお年をお迎え下さい。
>って、あと1時間やんけ~~~~

すみません。コメントが新年を迎えた後になりました。今年もお付き合いくださいねー。
-----
Re[1]:今年の締めブログ(12/31)
大阪のキー坊さん
>ほんまに疑っとるな、コイツ!
>警戒心バリバリですね。

疑われまくりです。そんなに信用できん人間かいな、ワタシって。

>いつも暖かいコメントを有難うございます。
>来年も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそありがとうございました。今年も楽しいブログを楽しみにしてまっせ。
-----
Re:新年明けましておめでとうございます(12/31)
nabesangさん
>新年明けましておめでとうございます。
>今日(元旦)は、いい天気になっております。去年の締めの写真『 そんな疑わなくても… 』はいいですネ。表情がたまらないです。さて僕も何だかんだフィルムよりデジタルで撮る写真が多くなった去年でした。OLYMPUS PEN Liteを購入したのも大きいし、ただ単に現像代等お金が掛かるので、フィルムで撮れなかったというのもあるし、携帯のカメラ感覚で撮れるiPod touchを購入して、そのアプリで撮るのが面白かったというのもあります。ただ個人的にはデジタルもいいけどフィルムも好きなので、デジタル化の世の中でもアナログな表現をしていきたいと思っております。去年はたくさんのコメントを頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もカメラ持ってアチコチを散歩してくださいね。
で、そこのネコの写真も撮ってくださいよ。
去年の後半は完全にデジタルべったりでしたから、今年は少し入り混ぜて使いたいとは思っているのですがやはり現像代がね。財布と相談しながらやってきますよ。なにせフィルムのストックはちょっとはありますので。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage