ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


クリスマスプレゼント 「何を買いましたか?(225023)」


毎度です。

昨日はクリスマスでしたが、ようやく私のところにもサンタさんが来てくれました。

支払いの請求先は私の口座ですけど。^ ^;



3年9か月ぶりの携帯交換。久しぶりだぁ。

調べてみたらその前も4年使ってた。

あっという間に陳腐化する携帯電話の世界で、どんだけ物持ちいいのか。



世間の波に乗って、ワタシもいよいよスマートフォンユーザとなりました。

ホントはiPhone4が欲しいところでしたが、キャリアが違うんで。MNPするほどでもないし。

ということでau IS06です。



  『 マイナーかも? 』




どうでしょうかね、これってこの先売れますかね。

IS03がau史上最大の売れ線だっていうし、年明けにはREGZAや3D表示対応のモデルも控えてるし。

完全につなぎだな、これ。

おサイフケータイもワンセグもついてないし。

海外製品(韓国PANTECH製)にそこまで期待するのは酷かもしれんけど。

幸いワタシはそのどちらも依存度は高くないので問題ないし、しばらくはこれを使っていきますよ。



おそらくは出荷数もそんなに多くないだろうから、将来レア物と呼ばれるようになるかも。



……、ちょっとうれしい。

スポンサーサイト


Comments

Re:クリスマスプレゼント(12/26)
此方、もうすぐ4年となりますが
使えるのでこのままいける所まで(笑)

とりあえず、電話とメールだけ使えたら後は使わないし…

けれど、超レア物になりそうな感じですね(笑)
Re:クリスマスプレゼント(12/26)
スマートフォンに乗り換えましたか~!
めっちゃ便利ですよ、コレ。
しばらくオモチャは要りません(^_-)-☆

Re:クリスマスプレゼント(12/26)
いいですね~。スマートフォン。
Blogもこれで、チェック出来そうですね~
私はPHSなので、昔からスマートフォンですが
最新のスマートフォンが出てくれません。
いいなぁAndroid
Re:クリスマスプレゼント(12/26)
おいらも長いこと使ってます。
同じauだけど、W32Tって、何年前のだろう?
まぁ、何の不自由もないけどね。
Re:クリスマスプレゼント(12/26)
ホントに生き別れの兄弟ですかね?
同じ時期に同じようにスマートフォン買わなくてもねぇ。
私はシャープのガラパゴスですが
エラーメッセージやフリーズだらけですよ。
一発目はこんなもんなんですかね。

スマートフォンは欲しいですネ
こんにちは。

今日はいい天気になっておりますが、夜には雨が降るような天気予報で、大晦日の天気はどうなるのかなって気分です。

スマートフォン買われましたか?僕はiPod touchを買ったので現状としてはiPhoneにするつもりはないのですが、でもやはり欲しいなって思います。買うとすればAppleではなくアンドロイドにしようかなって思ってます。興味があるし、これで写真をアプリを使って撮ってみたいって思ってます。まだ携帯電話がローンが残っているのでまだ先になると思いますが、その時を楽しみにしています。
Re[1]:クリスマスプレゼント(12/26)
ちょうみん816さん
>此方、もうすぐ4年となりますが
>使えるのでこのままいける所まで(笑)
>とりあえず、電話とメールだけ使えたら後は使わないし…

おや、同じくらい使われているんですね。
ワタシも基本的にはガラケーでよいのですが、機種変更の手続きの費用が無料といういうことで、思い立ったが吉日、ということで切り替えました。
スマホも欲しかったし。

>けれど、超レア物になりそうな感じですね(笑)

でしょ?ま、レアといっても価値が上がる物という気はしないんですけどね。
忘れ去られた悲しいスマホになるのではないでしょうかね。
-----
Re[1]:クリスマスプレゼント(12/26)
大阪のキー坊さん
>スマートフォンに乗り換えましたか~!
>めっちゃ便利ですよ、コレ。
>しばらくオモチャは要りません(^_-)-☆

確かにオモチャはしばらくいらないかも。
毎日アプリのダウンロードや設定変更などで遊んでます。
でもバッテリーの減りが早いこと早いこと。
-----
Re[1]:クリスマスプレゼント(12/26)
猫に足を踏まれるさん
>いいですね~。スマートフォン。
>Blogもこれで、チェック出来そうですね~

できますできます。でも入力がめんどくさいですよ。
見ることはできても打ち込むのは無理ですね。

>私はPHSなので、昔からスマートフォンですが
>最新のスマートフォンが出てくれません。
>いいなぁAndroid

新しいオモチャ。楽しいです。
PHSということはウィルコム?会社の携帯電話としてウィルコムを使ってますが、電池の持ちがいいですね。もう5年くらい使ってますよ。
-----
Re[1]:クリスマスプレゼント(12/26)
ぎんちゃん1956さん
>おいらも長いこと使ってます。
>同じauだけど、W32Tって、何年前のだろう?
>まぁ、何の不自由もないけどね。

結構長く使われている方が多いんですね。ワタシくらいかと思ってましたよ。
W32Tということはワタシのよりも古いのかな。私はW43Hだったので。
でもスマホ、楽しいですよ。通話の時は違和感を感じますけどね。あのただの四角い形で話をするってのがなんか不安です。
-----
Re[1]:クリスマスプレゼント(12/26)
kazeさん
>ホントに生き別れの兄弟ですかね?
>同じ時期に同じようにスマートフォン買わなくてもねぇ。
>私はシャープのガラパゴスですが
>エラーメッセージやフリーズだらけですよ。
>一発目はこんなもんなんですかね。

ブログを拝見させていただいて笑っちゃいましたよ。何もここまで同じにならなくてもねぇ。(笑
ガラパゴスですか。製品としては安心できますね。でも初期の落ち着きのなさですか?ちょっとひどすぎますねぇ。とてもMade in Japanとは思えないですね。
目いっぱいメーカーには文句を言って下さい。
-----
Re:スマートフォンは欲しいですネ(12/26)
nabesangさん
>こんにちは。
>今日はいい天気になっておりますが、夜には雨が降るような天気予報で、大晦日の天気はどうなるのかなって気分です。

明日の大みそかはいい天気のようですね。まだまだ年末大掃除が残っているので、朝散歩できればいいんですが…。

>スマートフォン買われましたか?僕はiPod touchを買ったので現状としてはiPhoneにするつもりはないのですが、でもやはり欲しいなって思います。買うとすればAppleではなくアンドロイドにしようかなって思ってます。興味があるし、これで写真をアプリを使って撮ってみたいって思ってます。まだ携帯電話がローンが残っているのでまだ先になると思いますが、その時を楽しみにしています。

とうとう買っちゃいました。iPhoneが欲しかったんですけどねぇ。でも使ってみるとandroidもいいですよ。
ポラロイドのアプリ、楽しいですよ。カメラ使うときはこればっかです。何と言ってもSX-70の色合いを出してくれるのが泣かせてくれますよ。
お早めに乗り換えをすることをお勧めしますよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage