ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


忘年会でズブズブ 「今日のにゃんこ!!(7977)」


酒飲んで酔っ払って、酒飲んで酔っ払って、二日酔いが三日酔いになって。

どうやって家に帰ったかの記憶も相当怪しいし。

飲み屋で最後まで残っていたのは誰か憶えていないし。

帰りの駅まで誰と歩いたか憶えていないし。

何回も同じことを言ってたと言われる始末だし。




会社行ってもボーっとしてて仕事した記憶がないな。

散々な1週間だったなぁ。




自業自得とも言う。




あーぁ。

とりあえず忘年会は一段落したかな。

あとは納会だけかな。

わからんけど。



  『 冷めた目で見ないで… 』

  東京・葛西
  Canon EOS-1D
  LEICA SUMMICRON-R 50mm F2 (type I)

スポンサーサイト


Comments

こんばんは
無事に一週間を終えたという事で♪
Re:こんばんは(12/17)
とみたやさん
>無事に一週間を終えたという事で♪

どうにかこうにか、です。
同僚の視線が気のせいか冷たい気がしていますが…。
-----
Re:忘年会でズブズブ(12/17)
徹底的に行くのですね。
納会なんてあるのですか?
Re[1]:忘年会でズブズブ(12/17)
ラッコ2722さん
>徹底的に行くのですね。
>納会なんてあるのですか?

今回はですね、飲んだ酒が悪かったのです。
回りがむちゃむちゃ早いんですよ。参りました。

納会ありますよ。今年最終日に社内の会議室なんかでやります。ビールと乾き物ばかりですけどね。
-----
Re:忘年会でズブズブ(12/17)
忘年会おつかれさまです。

酔っ払ってる人に散々話を聞かされてたのに
次の日、当の本人は話した記憶が
なかったことがあります。
記憶が飛んでるほど酔ってるようには
見えなかったから、まじめに聞いてたのに
あの時間返してほしかったです(*^艸^*)
僕も昨日は忘年会でした。
おはようございます。

今日はいい天気になりました。

僕の昨日はスポーツジムでダンスをする仲間たちと忘年会をしました。急遽決まったので人数は僕を入れて4名でしたが、楽しめましたよ。体が疲れていたのでビールは二本程度で早めに会は終わりましたが楽しかったです。今度は新年会をやりますが、この時は人が多くなりそうで今から楽しみです。さて写真ですが猫の表情が本当に冷たく見ないでって感じで、雰囲気が伝わってくる写真ですネ。好きな写真ですネ。
あらラ・・
奥様の視線と重なってませんか?^m^

忘年会お疲れ様でした
で、、、納会って何でしょう?

サラリーマンの方は年末年始のお付き合い大変ですね^^;
大変さは分かりますが程々に…記憶が残る程度に(笑)
体大切にしてくださいね^^
奥様に視線すら合わせてもらえなくなったら大変ですからね~^^;
頑張れ日本のサラリーマン♪
忘年会
それはお疲れ様でした~
まさに忘年会って感じですね(^^
殴られないだけ良かったということで(^^
Re:忘年会でズブズブ(12/17)
最近は 泥酔の人 少なくなりました

もしかして 希少種???^^)
Re[1]:忘年会でズブズブ(12/17)
lll MAYU lllさん
>忘年会おつかれさまです。
>酔っ払ってる人に散々話を聞かされてたのに
>次の日、当の本人は話した記憶が
>なかったことがあります。
>記憶が飛んでるほど酔ってるようには
>見えなかったから、まじめに聞いてたのに
>あの時間返してほしかったです(*^艸^*)

誠に申し訳ございません。なんの反論もできません。その方になり代わり、お詫び申し上げます。
ホント、酔っ払いってイヤですねぇ。
-----
Re:僕も昨日は忘年会でした。(12/17)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日はいい天気になりました。
>僕の昨日はスポーツジムでダンスをする仲間たちと忘年会をしました。急遽決まったので人数は僕を入れて4名でしたが、楽しめましたよ。体が疲れていたのでビールは二本程度で早めに会は終わりましたが楽しかったです。今度は新年会をやりますが、この時は人が多くなりそうで今から楽しみです。さて写真ですが猫の表情が本当に冷たく見ないでって感じで、雰囲気が伝わってくる写真ですネ。好きな写真ですネ。

ビール瓶2本。丁度いい量ですね。まさしく楽しくお酒を飲みましたっていう節度ある飲み方ですよ。
いろんなお酒をチャンポンで飲むのはよろしくないです。
猫の目つき、次の日のカミさんの目と同じでした。
-----
Re:あらラ・・(12/17)
medaka*さん
>奥様の視線と重なってませんか?^m^

同じです。マッタク同じです。冷たかったです。

>忘年会お疲れ様でした
>で、、、納会って何でしょう?

あれ、納会って言葉って標準語だと思ってた。うちでいう納会ってのは、その年最後の出勤日に飲む会のことです。つまり忘年会です…。

>サラリーマンの方は年末年始のお付き合い大変ですね^^;
>大変さは分かりますが程々に…記憶が残る程度に(笑)
>体大切にしてくださいね^^
>奥様に視線すら合わせてもらえなくなったら大変ですからね~^^;
>頑張れ日本のサラリーマン♪

ありがとうございます。クビにならない程度に頑張るのがワタシのモットーです。来年もノンベンダラリとサラリーマン生活を過ごしますです。
-----
Re:忘年会(12/17)
黄ウランさん
>それはお疲れ様でした~
>まさに忘年会って感じですね(^^
>殴られないだけ良かったということで(^^

まあねぇ、殴られたらつまんないですよねぇ。
おそらくは殴られるような言動はしていないと思いますけど、酔っ払っていると何言うかわかんないしなぇ。事実憶えていないし。気をつけないと…。
-----
Re[1]:忘年会でズブズブ(12/17)
ぜんまいとうさんさん
>最近は 泥酔の人 少なくなりました

>もしかして 希少種???^^)

んなことないです。私の周りには沢山いますよ♪
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage