ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


沼にズッポリ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日はちょっと暖かかったですが、季節は完全に冬。

静電気がバチバチと盛大に音を立ててワタシをイジメますよ。




冬の寒い日はズッポリと沼に浸かってしまいたいですね。

首までズブズブとね。




あぁ、マウントアダプター沼。

深みに嵌ると抜け出ることのできない甘美な世界…。







ボーナス、先食いしちゃった…。


  『 (゚◇゚;) 』

  東京・葛西
  Canon EOS-1D
  LEICA SUMMICRON-R 50mm F2 (type I)

スポンサーサイト


Comments

あはは
収集しだすと際限ないですが・・・
静電気
私もかなり悩まされております
静電気を蓄電でして活用できないかななんて
アホなことを考えたりしております
Re:あはは(12/11)
とみたやさん
>収集しだすと際限ないですが・・・

際限ないほど世の中には面白いものが溢れています。
なのでひたすら収集するのです。
あぁ、なるほど、と言ってやってください!

>静電気
>私もかなり悩まされております
>静電気を蓄電でして活用できないかななんて
>アホなことを考えたりしております

この時期は発電所と化していますよ。売電できないですかね。売りたい人はここをタッチしてください、とかね♪(笑
-----
Re:沼にズッポリ(12/11)
その沼は温泉のようないい沼ですね。
私も沼に肩まで浸かりたいです。
Re:沼にズッポリ(12/11)
公務員はボーナスが出たというのにシブいです

運転代行は 忙しくなりません
Re[1]:沼にズッポリ(12/11)
lll MAYU lllさん
>その沼は温泉のようないい沼ですね。
>私も沼に肩まで浸かりたいです。

温泉のように心地いいってのもありますが、温泉地のように心躍るってのもあります。
私には浸かる沼がいっぱいあって幸せです。MAYUさんも何かMy沼を持ちましょう。

よくわからんこと書いてますね…。
-----
Re[1]:沼にズッポリ(12/11)
ぜんまいとうさんさん
>公務員はボーナスが出たというのにシブいです
>運転代行は 忙しくなりません

私もボーナス出ましたが、やっぱしシブチンですよ。公務員の人たちも厳しいんでしょうね。世間には不況風が吹いていますからね。やっとリンクするようになったか…。
-----
Re:沼にズッポリ(12/11)
今度は何買ったんです??

Re:沼にズッポリ(12/11)
もしかして購入したのは
LEICA SUMMICRONレンズを購入?
違いますね

私も何か買いたいなぁ。
レンズ沼ってメカいじりにも似た面白さが有りメンテしてるだけで楽しいです。
結局使えないレンズもどんどん増えていく・・・

私も帯電マンです。ばしばし放電しております。
Re[1]:沼にズッポリ(12/11)
kazeさん
>今度は何買ったんです??

あれ、kazeさんが気付かない?
今回の写真はこいつで撮って初めてアップしたはずですよ。
正直、安かったです。
-----
Re[1]:沼にズッポリ(12/11)
猫に足を踏まれるさん
>もしかして購入したのは
>LEICA SUMMICRONレンズを購入?
>違いますね

いえ、当たりです。SUMMICRON買いました。
アンダー気味の写真は湿り気たっぷりな写りで大変気に入っておりますですよ。

>私も何か買いたいなぁ。
>レンズ沼ってメカいじりにも似た面白さが有りメンテしてるだけで楽しいです。
>結局使えないレンズもどんどん増えていく・・・

レンズ、何本あるかわかりません…。
現在リスト化している最中ですが、途中で面倒になっちゃって放ったらかしです。

>私も帯電マンです。ばしばし放電しております。

この時期クルマのドアを触るのが怖くてしょうがないです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage