ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


一週間ぶり 「今日のにゃんこ!!(7977)」


酔っ払ったり、酔っ払ったり、酔っ払ったりしているうちに一週間経ってしまいました。

早いですねぇ、一週間って。

ということでサボった理由をお酒のせいにしているtamakazoです。ご無沙汰しております。



早いもので12月ももう半ば。忘年会シーズン突入ですね。

皆様も予定がいくつか入っているんでしょうね。

肝臓に無理させず、いたわりながら飲みましょうね。

私は飲む前にウコンを飲んでます。

効いているのかどうかわかりませんが…。



ちなみに、今日も軽く酔っ払ってます。


  『こんな鋭い視線はできません』

  東京・葛西
  Canon EOS-1D
  YASHICA ML 50mm F1.4

スポンサーサイト


Comments

Re:一週間ぶり(12/10)
アメリカに戻り、ゼ~ゼ~言いながら毎日動き回っております。
帰国中ご連絡出来ず、まことに申し訳ありませんでした。

今回の滞在はハードでした。
尖閣に大臣失言(これはあまり関係ない)に北の砲撃!
完全に「仕事の奴隷」と化してました。
まぁ、そもそもがバケーションじゃないんだから仕方なし・・・なんですがね。

今宵は、ワタシも忘年会です!
Re:一週間ぶり(12/10)
私も今日は酔っ払ってますよ。ちなみに一昨日も酔っ払ってました。
来週は月火水と酔っ払う予定です。まったく飲めないんですがね。

そうそう毎年恒例千葉ランド強行軍が決定しましたよ。明日にでも
携帯に連絡入れさせてもらいます。貢物がなくて焦ってるんですが…。

睨みが利いてますネ
おはようございます。

今日はいい天気になりました。今日は友人と下町に行く予定です。いろんなカメラを持って写真を撮ろうと思っております。

もう忘年会シーズンですネ。基本的にお酒はあまり飲まないのですが、忘年会には数回は顔を出すことになりそうです。飲み出すと止まらないタイプなので、終わった次の日が不安だったりします。

さてこの猫ちゃんの写真ですが、睨みが利いてますネ。アングルの良さもあって何か迫力がありますネ。しかも凛々しい。カッコイイですネ。
Re:一週間ぶり(12/10)
お蔭さまで、私も飲む日が続いてます。
来週も、忘年会やら送別会やらで大変です。

Re:一週間ぶり(12/10)
いつまでも元気に飲みたいと
この前まで数年間、毎日ウコンを飲んでいました(^_^)v

今は、節約の為に毎日は飲んでませんが…(^_^;)
Re[1]:一週間ぶり(12/10)
Dr. Tonyさん
>アメリカに戻り、ゼ~ゼ~言いながら毎日動き回っております。
>帰国中ご連絡出来ず、まことに申し訳ありませんでした。
>今回の滞在はハードでした。
>尖閣に大臣失言(これはあまり関係ない)に北の砲撃!
>完全に「仕事の奴隷」と化してました。
>まぁ、そもそもがバケーションじゃないんだから仕方なし・・・なんですがね。

お疲れ様でした。連絡のことはお気になさらずに。仕事だからしゃあないですからね。
とにかく変なことが立て続けでしたからね。Tonyさんにとっても、どうやら心休まる出来事ではなかったようですね。変な国々ですな、マッタク。

>今宵は、ワタシも忘年会です!

そちらでも忘年会という習慣があるんですね。それとも日本人関係者ばかりかな?
どうでした?忘れることはできましたか?
とは言っても忘れちゃいけないんでしょうけどね。来年はこんなきな臭い世の中から抜け出して欲しいですね。
-----
Re:睨みが利いてますネ(12/10)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日はいい天気になりました。今日は友人と下町に行く予定です。いろんなカメラを持って写真を撮ろうと思っております。

天気のいい日の下町ブラリですか。いいですねぇ。私はこの休み、あんまし撮りませんでしたね。しかもボツ写真ばかり…。

>もう忘年会シーズンですネ。基本的にお酒はあまり飲まないのですが、忘年会には数回は顔を出すことになりそうです。飲み出すと止まらないタイプなので、終わった次の日が不安だったりします。

飲みだすと止まらないってのは怖いですね。ちゃんと自己制御しながら飲まないとイカンですよ。私がそういうことを言う資格なんてなかったりするんですが…。

>さてこの猫ちゃんの写真ですが、睨みが利いてますネ。アングルの良さもあって何か迫力がありますネ。しかも凛々しい。カッコイイですネ。

こいつは実はまだ幼いチビ猫なのですよ。私の周りをおっかなびっくりで歩いてました。たまに私の体をつつきながら。カワイイ奴でしたが、本能が前に出ると顔つきが変わりますね。さすがトラやライオンの仲間!
-----
Re[1]:一週間ぶり(12/10)
大阪のキー坊さん
>お蔭さまで、私も飲む日が続いてます。
>来週も、忘年会やら送別会やらで大変です。

体壊さんように飲みましょうね、お互いに。でも、財布は確実に風邪ひきますよ。いや、もうひいているかも…。
-----
Re[1]:一週間ぶり(12/10)
ちょうみん816さん
>いつまでも元気に飲みたいと
>この前まで数年間、毎日ウコンを飲んでいました(^_^)v

やっぱいいのかな、ウコンって。酒強かったですよね。あれだけ飲んでしっかりされていたのには驚いてましたよ。ウコンのお蔭かな?

>今は、節約の為に毎日は飲んでませんが…(^_^;)

それはよくわかる…。
-----
Re[1]:一週間ぶり(12/10)
kazeさん
>私も今日は酔っ払ってますよ。ちなみに一昨日も酔っ払ってました。
>来週は月火水と酔っ払う予定です。まったく飲めないんですがね。

おや、そちらも酔っ払いですか。沢山飲んでお酒に体を慣らしてくださいね。で、こちらにゆっくり来られることがあればじっくりとお酒を飲みましょう。でも体は壊さんようにね。

>そうそう毎年恒例千葉ランド強行軍が決定しましたよ。明日にでも
>携帯に連絡入れさせてもらいます。貢物がなくて焦ってるんですが…。

お、今年も弾丸ツアーやられるんですね。お待ちしておりますよ。
年貢については後程候補をメールしますね。お会いできるのを楽しみにしております。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage