ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


穴 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ポッカリと穴が空いているようです。

穴の奥がシクシクと痛い気がします。




どうしてこんなことになってしまったんだろう。

なんでだろう。

俺なんかしたっけ。

ただ普通にしていただけなのに……。




でもこのままじゃいけないんですよね。

この穴を埋めるためには自分の意志で動かなきゃいけないんですよね。

黙ってこのままでいてもどうにもならないんですよね。

そうだよね。

きっとそうだよね。











早めに歯医者行ってこよう♪


  『穴が空いているのです』

  東京・葛西
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:穴(12/03)
虫歯ですか・・・。
痛いのイヤですよね。
私は痛みはないけど、定期的に診てもらわないと
いけないよね~って思ってはいても
足が遠のいてます(^-^;)
早く良くなるといいですね♪
Re:穴(12/03)
うわぁ、早めに行かないと痛くなっちゃいますよ。

それにしても綺麗な色ですね。
虫歯と穴をかけるのは上手っす。

私も現像で追い込んでみようかな。
Foveonにはかないませんけどね~
うむ
オチは、痔かとおもった(笑)
歯医者だけはいかないと治らないですよネ
おはようございます。

今日はいい天気になったので、今から出掛ける用事があるので、いい景色があったら写真を撮りたいと思っております。

僕も実は歯に穴が空いていて、放置していますが、歯医者に行かないといけないなって思っています。ただここまでになるまで行かなかったので、おそらく抜歯してなんてことになり、そうすると代わりの歯を入れないとダメとなると、お金の問題が出てくるので、これを考えるとまだ行けないなって状態です。歯は芸能人ではなくても(古いかな、この表現)大切なのでいつかは行こうかと思っております。
虫歯・・・
痛いのはごめんですね。
私も歯医者の定期健診はここ数年ご無沙汰してます
見てもらわないといけませんね・・・

葉っぱの穴と虫歯・・・グッセンス!
Re:穴(12/03)
ほっといて治ればどれだけ良いでしょうね(^_^;)
Re:穴(12/03)
胃潰瘍かと思いましたが、虫歯も甘く見ると大変ですよ。
年末年始までに完治させましょう~(^_-)-☆

Re:穴(12/03)
歯だけは早めに医者行ったほうがよかとです。
3日3晩激痛に苛まれ歯医者に駆け込み、痛かった歯の原因が分からず他の歯の治療に3ヶ月かかりました。
虫歯と言うより歯周病ですが。。。
虫食い葉みたいになっちゃうよ。
Re:穴(12/03)
何かと思ったら・・・・、そうですか。
早めの治療が言うまでもなく大切ですね。

何でもない穴あき落ち葉が十分主役になっています。
良い色だなぁ。
Re:穴(12/03)
歯医者はあのキュイ~ンと言う音を聞いただけでイヤになりますね。
おかげさまでここのところお世話にはなっていませんが…。

しかしここんとこ子供が入院したり(たいした事は無かったんですが)
洗濯機が壊れたりと思わぬ出費が重なってひーひー言ってますよ。
自分へのクリスマスプレゼントなんてどこへいったやら。あ~新しい
カメラ欲しかったよ~シクシク。

Re[1]:穴(12/03)
lll MAYU lllさん
>虫歯ですか・・・。
>痛いのイヤですよね。
>私は痛みはないけど、定期的に診てもらわないと
>いけないよね~って思ってはいても
>足が遠のいてます(^-^;)
>早く良くなるといいですね♪

行かないと良くならないんですよね。
わかっちゃいるけど行く気になれないんです。
弱虫です。
-----
Re[1]:穴(12/03)
猫に足を踏まれるさん
>うわぁ、早めに行かないと痛くなっちゃいますよ。

もうすでにちょっと…。

>それにしても綺麗な色ですね。
>虫歯と穴をかけるのは上手っす。

一生懸命ネタに合うような写真を探してまして、見つけたのがこれ、というわけですよ。

>私も現像で追い込んでみようかな。
>Foveonにはかないませんけどね~

実はあんまし追い込んでいないんですよ、これ。
ホワイトバランスを変えてみた程度。Foveon様様です。
-----
Re:うむ(12/03)
hiropon168さん
>オチは、痔かとおもった(笑)

ちゃいます!(きっぱり)
痔ならカミングアウトしません。
-----
Re:歯医者だけはいかないと治らないですよネ(12/03)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日はいい天気になったので、今から出掛ける用事があるので、いい景色があったら写真を撮りたいと思っております。

どうでした?良い写真撮れました?天気がいいとそれだけでうれしくなりますよ。

>僕も実は歯に穴が空いていて、放置していますが、歯医者に行かないといけないなって思っています。ただここまでになるまで行かなかったので、おそらく抜歯してなんてことになり、そうすると代わりの歯を入れないとダメとなると、お金の問題が出てくるので、これを考えるとまだ行けないなって状態です。歯は芸能人ではなくても(古いかな、この表現)大切なのでいつかは行こうかと思っております。

みんな同じ悩み抱えているんですね。行かなきゃ行かなきゃと思うんですが、これがまたなかなか…。ねぇ。
-----
Re:虫歯・・・(12/03)
とみたやさん
>痛いのはごめんですね。
>私も歯医者の定期健診はここ数年ご無沙汰してます
>見てもらわないといけませんね・・・

定期健診なんて頭の隅っこにもないです。できれば行きたくない場所No.1ですよ。

>葉っぱの穴と虫歯・・・グッセンス!

ありがとうございます。私の連想だとこれが精一杯です。「整いましたぁ」ってのは絶対無理です。
-----
Re[1]:穴(12/03)
ちょうみん816さん
>ほっといて治ればどれだけ良いでしょうね(^_^;)

歯石で穴埋め挑戦しましょか?
わぁ、やだやだ。
-----
Re[1]:穴(12/03)
大阪のキー坊さん
>胃潰瘍かと思いましたが、虫歯も甘く見ると大変ですよ。
>年末年始までに完治させましょう~(^_-)-☆

そうですね。正月に七転八倒じゃ嫌ですからね。マジで正露丸を歯の穴に詰めなきゃならんことになりますね。それは何としてでも避けなければ。
-----
Re[1]:穴(12/03)
ぎんちゃん1956さん
>歯だけは早めに医者行ったほうがよかとです。
>3日3晩激痛に苛まれ歯医者に駆け込み、痛かった歯の原因が分からず他の歯の治療に3ヶ月かかりました。
>虫歯と言うより歯周病ですが。。。
>虫食い葉みたいになっちゃうよ。

ついこの前苦しまれたんでしたっけ?
歯の痛みは私もよく知ってます。麻酔が切れて床を転げまわったことがありますから。
でも怖くて行けない。痛くなる前に行けばいいのは百も承知しているんですが…。
Re[1]:穴(12/03)
ラッコ2722さん
>何かと思ったら・・・・、そうですか。
>早めの治療が言うまでもなく大切ですね。

はい、よくわかっております。でも心が歯医者の方向に向かないのです。困ってます。

>何でもない穴あき落ち葉が十分主役になっています。
>良い色だなぁ。

ありがとうございます。とにかく逆光で色よく見えた葉っぱを一生懸命撮ってました。あれだけ数撃ちゃほめていただける写真もたまには撮れるという見本ですね。(笑
-----
Re[1]:穴(12/03)
kazeさん
>歯医者はあのキュイ~ンと言う音を聞いただけでイヤになりますね。
>おかげさまでここのところお世話にはなっていませんが…。

あの音はイヤですねぇ。いつからあの音が怖くなったでしょうね。ほとんど本能に刷り込まれているような、そんなイヤさですよ。

>しかしここんとこ子供が入院したり(たいした事は無かったんですが)
>洗濯機が壊れたりと思わぬ出費が重なってひーひー言ってますよ。
>自分へのクリスマスプレゼントなんてどこへいったやら。あ~新しい
>カメラ欲しかったよ~シクシク。

あらま、お子さん入院されてたんですか。でも大したことなかったとのこと。良かったですね。
何年か前にも突然の出費でカメラ買えなくなったって言ってませんでしたっけ。確か5Dでしたっけ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage