ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


行楽とは無関係 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日の昼のニュースで、「今日の夕方から行楽帰りの車で上りの高速道路が混雑するでしょう」と言ってました。

あはは…。家の周辺をウロウロしているtamakazoにはマッタク関係のない話です。

そういえば休日のなか日の昨日の朝、ネズミーランドに向かう車の渋滞が激しかったな。結構みんな会社・学校を休んで連休にしてるんだな。うちの会社でも休んでいる奴多かったし。

うらやましぃ。



ま、兎にも角にも明日からはまた仕事。今週は出張あったけな。手帳見ないとわからんな。

あ、来年の手帳買わなきゃ。もう今年も終わりだ。

明日会社終わった後に買いに行こうかな。


  『もう冬かぁ』

  東京・葛西
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

スポンサーサイト


Comments

Re:行楽とは無関係(11/23)
画質がいいのは 腕のせい カメラではありません(と言い聞かせております)
Re[1]:行楽とは無関係(11/23)
ぜんまいとうさんさん
>画質がいいのは 腕のせい カメラではありません(と言い聞かせております)

いえ、ワタシの場合はカメラとレンズとレタッチソフトのおかげです。(悲
-----
Re:行楽とは無関係(11/23)
行楽は私も特に出掛けませんでした。
今週末は某メーカー主催イベントには行きますけどね。

椿が咲き始めましたね。
どうにもこの形の椿は綺麗に撮れないと思っていたら
綺麗に撮ってる人がいるじゃないですか。
パク…いや参考にさせていただきます。
Re:行楽とは無関係(11/23)
行楽シーズンの大渋滞に巻き込まれるのもアリかなー。
縁遠いので思えることですね(*^艸^*)
Re:行楽とは無関係(11/23)
これって椿ですか。
ふーん、こういう風に撮るのですね。
勉強になります。
Re:行楽とは無関係(11/23)
今週の京都もエグイ人でした。
どこから湧いてくるのでしょうね?

うーん
気がつけばもう年末。
はやい!はやすぎる!もう3日もすれば大晦日ってねぇ。。。

Re[1]:行楽とは無関係(11/23)
猫に足を踏まれるさん
>行楽は私も特に出掛けませんでした。
>今週末は某メーカー主催イベントには行きますけどね。

あ、今日でしたっけ?すっかりと忘れておりました。せっかくユーザ登録したのに…、って思ったら、実は昔C-40Zを買った時に登録していたユーザが残ってました。完全に幽霊になってましたよ。

>椿が咲き始めましたね。
>どうにもこの形の椿は綺麗に撮れないと思っていたら
>綺麗に撮ってる人がいるじゃないですか。
>パク…いや参考にさせていただきます。

こんなんで良ければどんどんパクッ…、もとい、参考にしてくださいませ。ほめていただきうれしいです!
-----
Re[1]:行楽とは無関係(11/23)
lll MAYU lllさん
>行楽シーズンの大渋滞に巻き込まれるのもアリかなー。
>縁遠いので思えることですね(*^艸^*)

渋滞はイヤです。イライラするし目的地に着かないし燃費は悪くなるし。
昨日も少し渋滞にはまりました。何度やってもうれしくないですよ、これは。
-----
Re[1]:行楽とは無関係(11/23)
ラッコ2722さん
>これって椿ですか。
>ふーん、こういう風に撮るのですね。
>勉強になります。

いえいえ、バカのひとつ覚えですよ。私の写真でこんなアングル多いでしょ?
いつもとりあえず横から始めます。
-----
Re[1]:行楽とは無関係(11/23)
大阪のキー坊さん
>今週の京都もエグイ人でした。
>どこから湧いてくるのでしょうね?

京都は多いでしょう。紅葉の真っ盛りでしょ?
私もできれば行きたいですもの。
日本全国からこんな人間が集まってきてるんですよ。
-----
Re:うーん(11/23)
hiropon168さん
>気がつけばもう年末。
>はやい!はやすぎる!もう3日もすれば大晦日ってねぇ。。。

早いです。確かに終わってみれば3日間くらいの感覚なんでしょうね。
もうすぐ大掃除です…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage