ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る間を惜しんで休日を楽しむ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


皆様の声援を背に受けて、今日もしっかりとフリマに行ってきました。

昨日も行ってきましたので2日連続です。

昨日も今日もお気に入りのブツを買ってきていますが、ちょっとうれしいのとちょっと悲しいのと両方の感情を得ることができましたよ。ブツ撮りができていないので写真のアップはまた後日ということで。




フリマから帰ってきてご飯を食べた後は、恒例の散歩がてらカメラ持ってプラプラと。

健康のためにもね。

以前はSLR(一眼レフ)を持ち歩くことは多少恥ずかしいところがありましたが、最近のDSLRブームのおかげでそういう照れ感というものを持つ必要がないことが大変気が楽ですよ。基本的に照れ屋なのですよ、ワタシは。




散歩のゴールはいつものごとく近くの都立公園。

この巨大な都立公園は今日も人だらけ。

水族園や芝生の広場や水際がお目当てなのでしょう。

一方、敷地のはずれでは年明け頃からの見ごろを狙って、スイセンの植え替え作業が行われておりました。あと二か月もすれば甘い香りを漂わせて、白いスイセンの畑を見ることができるわけです。楽しみですよ。

こうしてジモティのワタシは、人ごみを避けるように公園周辺をプラプラしておりましたとさ。




で、現在。例のごとく眠くて眠くてしょうがないのです。

夜寝るのが遅いくせに、フリマ出撃で早起きているからだよ、マッタク。


  『食えればいいのに…』

  東京・臨海町
  Canon EOS-1D
  Canon EF70-200mm F2.8 L IS USM

スポンサーサイト


Comments

Re:寝る間を惜しんで休日を楽しむ(11/14)
そうですか。
また手に入れられたのですね。
何でしょうか?
公開が楽しみです。

これは何かな?
Re[1]:寝る間を惜しんで休日を楽しむ(11/14)
ラッコ2722さん
>そうですか。
>また手に入れられたのですね。
>何でしょうか?
>公開が楽しみです。

別にもったいぶるような代物ではないんですけどね。正直地味なものですよ。あんまし期待しないでくださいね。

>これは何かな?

なんでしょ?ナントカ瓜って感じはしますが…。ワタシもよくわかりません。
-----
Re:寝る間を惜しんで休日を楽しむ(11/14)
フジヤカメラでシグマSD-1が有ったけど...!
ボデーのみ7万円は?いい値段ですね。

ヤフオクネタで笑えるのが有りました。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51477775.html 
tamakazoさん一家かと?思いましたよ!
飛べるのにしたかったのですが...パソが不調なので
コーヒーを噴出しましたよ♪
Re:寝る間を惜しんで休日を楽しむ(11/14)
公園や街中でも何かしら実がなってますね。
子供の頃はよく齧ってすっぱいだの苦いだのやってました。
これはどうなんでしょうね。
意外と食べられるけどまったく美味しく無いのかもしれません。
ザクロやミカンは公園にあったら速攻で無くなりそうですね~
こんばんは
寝る間を惜しんで・・・
私も寝る間を惜しんでポタリングです(爆)

水仙・・・以前教えていただきましたので
時間を作って撮りに行こうと考えてますよ♪
Re[1]:寝る間を惜しんで休日を楽しむ(11/14)
はうぜん♪さん
>フジヤカメラでシグマSD-1が有ったけど...!
>ボデーのみ7万円は?いい値段ですね。

SD1?それはないでしょ。まだ出てないし。(笑
7万ってことはSD15かな。まだ4か月くらいですからいい値段じゃないですか。SD14ではないですね。

>ヤフオクネタで笑えるのが有りました。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51477775.html 
>tamakazoさん一家かと?思いましたよ!
>飛べるのにしたかったのですが...パソが不調なので
>コーヒーを噴出しましたよ♪

見ました。笑いました。でもホントかなぁ。あまりにも出来過ぎているような…。と穿った見方をしちゃうんですよ、最近。年なのかなぁ。
-----
Re[1]:寝る間を惜しんで休日を楽しむ(11/14)
猫に足を踏まれるさん
>公園や街中でも何かしら実がなってますね。
>子供の頃はよく齧ってすっぱいだの苦いだのやってました。
>これはどうなんでしょうね。
>意外と食べられるけどまったく美味しく無いのかもしれません。
>ザクロやミカンは公園にあったら速攻で無くなりそうですね~

そうそう、子供の頃は何でも食べてたような気がします。結構食べることができる果実は知ってましたよ。田舎でしたからね。
今の街の子供はそういうのって知らないんだろうなぁ。ちょっとかわいそうな気もします。
-----
Re:こんばんは(11/14)
とみたやさん
>寝る間を惜しんで・・・
>私も寝る間を惜しんでポタリングです(爆)

健康に良さそうですね。私とは大違い。

>水仙・・・以前教えていただきましたので
>時間を作って撮りに行こうと考えてますよ♪

ぜひお越しください。12月末には相当咲き誇っているはずですよ。カメラ持っている人も多いので全く恥ずかしくないです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage