ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


眠たい週でした 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今週の仕事がようやく終わりました。

とにかく眠たい週でした。

出張の移動のほんの10分程度でも寝てましたし、家に帰ってきても眠くて眠くて。

かろうじてブログを書いてそこで力尽きてしまい、いただいたコメントに返事を書くことも、皆さんのところに顔を出すこともままならず、ノソノソと布団に潜り込む毎日でした。

本当に失礼いたしました。

今日は多少余裕があるので何とかこなせたかなと思っております。



でもやっぱり眠いです。

明日に備えてもう寝ようと思います。

何に備えるのか?

聞くだけヤボでしょ。

フリマですよ。( ̄ω ̄)


  『明日を夢見て!』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:眠たい週でした(11/12)
相変わらずフリマ通いですか、いいですねぇ。
良いのあったら私にも買ってきてくださいな。

私はブログ書くどころかすっかり放置プレイですよ。
ネタは結構あるんですけどね、たまり過ぎて何から
書いて良いのやら…せっかく先月ハマりまくってた
瀬戸内国際芸術祭の写真も1000枚以上あるってのに。

そうそうまた今度東京(正しくは千葉?)に行くかも
ですよ。相変わらずの強行軍になりそうですが…。

Re:眠たい週でした(11/12)
週末のフリマ通いは
来週のお仕事への活力ですもんね。
備えて早寝は大切です!!
お疲れさまでした^^
イイ夢・・明日に備えて...ププッ ( ̄m ̄*)
おやすみなさいませ

迫力ありますね~素敵デス♪
うーん
さすがフリマふぇち(笑)
Re[1]:眠たい週でした(11/12)
kazeさん
>相変わらずフリマ通いですか、いいですねぇ。
>良いのあったら私にも買ってきてくださいな。

そうですねぇ。ワタシの持っているものとダブったらね。(笑
でも競争相手が沢山いるので、なかなかいい物に出会えないのも現実なのですよ。

>私はブログ書くどころかすっかり放置プレイですよ。
>ネタは結構あるんですけどね、たまり過ぎて何から
>書いて良いのやら…せっかく先月ハマりまくってた
>瀬戸内国際芸術祭の写真も1000枚以上あるってのに。

結構滞ってますね。たまにはちょろっと書いてくださいよ。寂しいじゃないですか。

>そうそうまた今度東京(正しくは千葉?)に行くかも
>ですよ。相変わらずの強行軍になりそうですが…。

おぉ、お待ちしておりますよ。またもや強行軍とのこと。体調崩されないようにしてくださいね。
またあの喫茶店かな?今度はK-5を触らせてもらえるのかな。(笑
-----
Re[1]:眠たい週でした(11/12)
lll MAYU lllさん
>週末のフリマ通いは
>来週のお仕事への活力ですもんね。
>備えて早寝は大切です!!

フリマは私の大切な生活のリズムなのです。
明日もあるんですよね。さらに骨董市も。
うーん、楽しみだ。
-----
Re:お疲れさまでした^^(11/12)
medaka*さん
>イイ夢・・明日に備えて...ププッ ( ̄m ̄*)
>おやすみなさいませ

毎回行く前は、とんでもない掘り出し物を見つけたらどうしようか、楽しいだろうな、とか考えながら行ってます。
ま、だいたい小物ばかりなんですけどね。

>迫力ありますね~素敵デス♪

ありがとうございます。マクロ域のレンズは楽しいですよ。早くご購入なさいませ。
でもNEX用のマクロレンズってまだ出てないんでしたっけ?
-----
Re:うーん(11/12)
hiropon168さん
>さすがフリマふぇち(笑)

フリマバカとも言います。
明日も行ってこようかと思っとります。
-----
背景が
気になります、水ですか?
それにしても芸術的な写真ですね♪
Re:眠たい週でした(11/12)
おひさしぶりですー
私も最近眠いし、何もしたくないですねぇ(><

でも ブログはせっせと更新してるのですが(^^;

今回の画像もいいですね♪バックのボケ具合がいいなあと
構図も好きです♪
フリマ頑張ってくださいね(^_-)---☆Wink
Re:背景が(11/12)
とみたやさん
>気になります、水ですか?
>それにしても芸術的な写真ですね♪

これはですね、空なのですよ。
上は松葉がボケたもの、下は遠くの樹です。
でも水と言われるとそういう風に見えますね。
-----
Re[1]:眠たい週でした(11/12)
りらっくうーまんさん
>おひさしぶりですー
>私も最近眠いし、何もしたくないですねぇ(><

お久しぶりですね。元気でしたか?
私も毎日眠くてしょうがないですよ。元気なのは休日の朝だけですよ。

>でも ブログはせっせと更新してるのですが(^^;

ブログ、大変ですね。何とか解決してまた今までのように楽しい話を読ませて欲しいですよ。

>今回の画像もいいですね♪バックのボケ具合がいいなあと
>構図も好きです♪

ありがとうございます。ともかくボカすのが楽しくて楽しくて。絞り開けてばかりですよ。

>フリマ頑張ってくださいね(^_-)---☆Wink

頑張りましたよ。近々久しぶりに収穫物をアップする予定です。でもちょっと地味ですけどね。また来てくださいね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage