ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


腹減った… 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


明日、人間ドックなのです。

なので、晩ご飯食べてないのです。

大変お腹が空いているのです。

ご飯を食べることができるのはだいたい10時間後くらいです。

もう寝ることにします。


  『青くてもいいから…』

  東京・葛西
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:腹減った…(11/09)
絶食は辛いですね。
検査が終わった後の食事を楽しみに頑張って下さい。

これはミカンでしょうか?
気持ち分かります。
おはようございます。

今日はいい天気の朝を迎えております。

検査までの断食の辛さ、気持ち分かりますネ。昔、胃に痛みを感じて検査になってしまい、それまで何も食べてはならなくなり、しんどかった記憶があります。結局大したことないという結果で終わったのですが、胃にやさしいものが食べたいって思いましたネ。だから写真にある『青くてもいいから…』食べたいって気分になりますネ。検査が無事に終わることをお祈りします。
Re:腹減った…(11/09)
先々週末ドックで先週末に結果が来ました。
特に要再検査も無く、何項目かは前回より良くなってました。
とは言え、前日の夜は辛いね、腹が減って。
当日の朝も、血圧が高くなるのがイヤで、煙草も我慢したし。
Re:腹減った…(11/09)
寝るのが一番!

ダイエットにも寝るのが一番だった!
正月山行で天気が悪く何も出来ないので
食事もとらずに寝袋で寝ていたら体重落ちていた!(笑)
Re[1]:腹減った…(11/09)
ラッコ2722さん
>絶食は辛いですね。
>検査が終わった後の食事を楽しみに頑張って下さい。

いつも行く病院ではドックのあとに昼食を出してくれます。
味が薄い体に良さそうなおかずがてんこ盛りになってます。お腹いっぱいになって病院を出てきてますよ。

>これはミカンでしょうか?

なんでしょうね。柑橘類ってのは間違いないのですが、熟したのを見たことありません。公園で遊ぶ子供たちが食べちゃうようです。
-----
Re:気持ち分かります。(11/09)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日はいい天気の朝を迎えております。
>検査までの断食の辛さ、気持ち分かりますネ。昔、胃に痛みを感じて検査になってしまい、それまで何も食べてはならなくなり、しんどかった記憶があります。結局大したことないという結果で終わったのですが、胃にやさしいものが食べたいって思いましたネ。だから写真にある『青くてもいいから…』食べたいって気分になりますネ。検査が無事に終わることをお祈りします。

最近前日の食事タイムのリミットが遅くなったようです。水分補給も遅い時間になりました。
でも今回は前日の仕事が忙しくて夕方うどんを食べるのを忘れていたので、結構夜はつらかったです。

ところで今は胃は大丈夫なのですか?
-----
Re[1]:腹減った…(11/09)
ぎんちゃん1956さん
>先々週末ドックで先週末に結果が来ました。
>特に要再検査も無く、何項目かは前回より良くなってました。

それはうらやましい。こちらは体重も増えてたし。

>とは言え、前日の夜は辛いね、腹が減って。
>当日の朝も、血圧が高くなるのがイヤで、煙草も我慢したし。

タバコは深夜0時頃まで吸ってましたよ。でも血圧は上で106だったかな。血圧はちょっと低め?なのかな、私は。でもこれはずっと変わってないです。親も兄弟も血圧高いのにな。なんでだ?
-----
Re[1]:腹減った…(11/09)
ちょうみん816さん
>寝るのが一番!

寝るのが好きです。幸せです。
でも天気がいいとじっとしていられないのです。

>ダイエットにも寝るのが一番だった!
>正月山行で天気が悪く何も出来ないので
>食事もとらずに寝袋で寝ていたら体重落ちていた!(笑)

そりゃあ汗流して山登ってご飯食べずに寝てれば体重減るでしょ?(笑
しかも寒いと体内の脂肪を燃やして体温維持に向かうんじゃないですか?
ということは寒い中でじっとしていれば自然に体重落とせるということか?
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage