ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


待機中なのです 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


木金と関西地区に出張行っとりまして、昨日の夜中に帰宅しました。

3社に営業に行ってました。でも3社回るとキツイわ。気疲れしますよ。

で、あんなに疲れてたのに、今日は朝早くからプラプラと散歩&フリマ。

アホですね。

しっかり休んで疲れを取りなさいよ、マッタク。



しかもまたこれからカメラ持って午後の散歩でも、と思ったら、EOS-1Dのバッテリー切れ。現在充電中です。それじゃあ待っている間、ブログでも書こうかとこんな時間にカタカタとキーボードを叩いている次第。

ちなみに、SD15は朝使ったから今度は1Dの出撃というわけ。



こんなバタバタの休日。これがワタシの充電なのですよ。


  『朝露&朝の光』

  東京・葛西
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:待機中なのです(11/06)
相変わらず 素敵な写真を ありがとうございます
Re[1]:待機中なのです(11/06)
ぜんまいとうさんさん
>相変わらず 素敵な写真を ありがとうございます

ありがとうございます。
こうやってアップできる写真は基本的には自己満足の写真なのですが、こういうのですら10~20カットに1枚の割合程度です。毎日の写真選定に苦しんでいるんですよ、実は。
-----
Re:待機中なのです(11/06)
お休みの日にのんびりして疲れを癒すか
好きなことをして癒すかは人それぞれですよね。
私も後者になりたいけど、明らかな前者です。

こんなに気持ちのいい朝だったら
気分よく1日をスタートすることができますね。
Re[1]:待機中なのです(11/06)
lll MAYU lllさん
>お休みの日にのんびりして疲れを癒すか
>好きなことをして癒すかは人それぞれですよね。
>私も後者になりたいけど、明らかな前者です。

私は間違いなく後者です。今更言うまでもないことですが…。
もう本気でじっとしていられません。雨の日なんかは家の中でカビ生やしてますよ。腐っちゃって。

>こんなに気持ちのいい朝だったら
>気分よく1日をスタートすることができますね。

ガバっと起きました。ちょっと遅くなった感があったので、顔も洗わず外に飛び出ていきました。
気持ち良かったですよ。ぜひ早起きして外をウロウロしてみてください。
-----
Re:待機中なのです(11/06)
土日は充電しないと平日に放電してますからね~。
今日は私も撮り貯めた写真を現像したり整理したりとかなり充電しました。

相変わらす綺麗な写真ですね~。瑞々しい写真で素敵です。
Re[1]:待機中なのです(11/06)
猫に足を踏まれるさん
>土日は充電しないと平日に放電してますからね~。
>今日は私も撮り貯めた写真を現像したり整理したりとかなり充電しました。

最近忙しくて平日の息抜きができないのです。
なので週末にまとめて充電するしかないのです。
なのでじっとしていられないのです。

>相変わらす綺麗な写真ですね~。瑞々しい写真で素敵です。

ありがとうございます。でもこれはSD15のおかげです。SD15に頼り切っているのです。SD15いいですよぉ。そろそろこちらの世界にも来ませんか?(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage