ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ブログ仲間の皆様へ


腰の痛みが引きません。

立っているのが一番楽という状態。

座れば座ったで安定はするのですが、そうすると今度は立ち上がるまでに相当な時間と苦痛を伴います。

なので、まともな生活できるようになるまで暫くブログは休みます。

チラッと皆様のところへ遊びに行くことはあるかもしれませんけど、みなさんのブログにコメントを残すのも、いただいたコメントに返事を返すのも当面は難しい状況です。無礼をお許しいただければと思います。




で、こんなこと書いた晩に痛みが引いたら、カッコ悪いだろうなぁ。

でもカッコ悪くても治るほうがいいなぁ。えへへ、って笑っていればいいんだもんなぁ。

とにかく、健康が一番ですよ。

スポンサーサイト


Comments

ありゃ~
おだいじにしてください。。
整形でMRIとってもらったほうがいいんじゃないですか?
ヘルニアかも?
Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
うわー、腰痛は大変らしいですからお大事にしてくださいね~。
Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
腰痛は痛いよね~。
昔、パチンコやり過ぎで腰を痛めた時は大変でした。
屁をこくだけで気絶しそうな痛み。歩く時は後ろに反り返って摺り足で。
整形外科でマッサージと背中引っ張り(?)に数回通って治まりました。
今では、ちょっとでも腰に違和感感じたら温湿布します。
暫くマッサージに通うのかな? お大事に・・・
Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
ちょっと重症みたいですね。
安静にして早く治してください。
痛みが取れたら、腹筋と背筋を鍛えましょう。

Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
仕事柄、ぎっくり腰や腰痛とはお付き合いしていますが
ぎっくり腰の時はたまらなかった(>_<)

安静ですよ!
お大事に!
腰痛
あらま・・!
それは大変です。
私もなることはありますが、まだ軽い方かなと・・
良くなるまで安静にしてくださいね!
復活を心待ちにしています(^^
Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
あらら、大変じゃないですか。私も腰痛とは付き合いが長いですが
今のところは医者にかかったりするほどではないです。
気を付けて下さいね、一度やってしまうと癖になっちゃいますから。

フリマ巡りは一休みして、家でSD15いじるぐらいにして安静にして
くださいな。お大事に…。

Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
だ、大丈夫ですか??

無理なさらないで下さいね。。。

仕事か 昔スポーツで無理されたとか???
早く治るように祈ります。
おはようございます。

お体の方は大丈夫ですか?

僕も腰痛を持っているので、症状は異なるかも知れませんが心配です。早く治って欲しいです。治るように祈りますネ。
Re:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
本日、11月に帰国(全面的に仕事ですが)する事が決まりました。
お時間があれば、ぜひtamakazoさんにお会いし、カメラ話に花を咲かせたいと考えて居りました・・・
なにはともあれ、一日も早い全快を! お祈り申し上げておりますよ~
Re:ありゃ~(10/02)
hiropon168さん
>おだいじにしてください。。
>整形でMRIとってもらったほうがいいんじゃないですか?
>ヘルニアかも?

ヘルニアではありませんでした。
これが唯一の救いかと思っております。
でも痛いのはもうイヤ。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
猫に足を踏まれるさん
>うわー、腰痛は大変らしいですからお大事にしてくださいね~。

大変でしたよー。
日頃から軽い運動をしておくことが重要だと思います。
猫に足を踏まれるさんも今のうちから鍛えておいたほうがいいですよ。いつ来るかわかりませんから。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
ぎんちゃん1956さん
>腰痛は痛いよね~。
>昔、パチンコやり過ぎで腰を痛めた時は大変でした。
>屁をこくだけで気絶しそうな痛み。歩く時は後ろに反り返って摺り足で。
>整形外科でマッサージと背中引っ張り(?)に数回通って治まりました。
>今では、ちょっとでも腰に違和感感じたら温湿布します。
>暫くマッサージに通うのかな? お大事に・・・

パチンコですか…。ワタシは朝起きたらなってました。
腰が痛いときのくしゃみや咳は地獄でしたね。完全に涙目になってました。
今日もマッサージに行きました。明日明後日は休みなので行けませんが、おそらくはこの週末で治るでしょう。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
大阪のキー坊さん
>ちょっと重症みたいですね。
>安静にして早く治してください。
>痛みが取れたら、腹筋と背筋を鍛えましょう。

鍛えておくことは重要ですね。チマチマと鍛えることにします。まずは散歩を兼ねてフリマに行きたいなと思うのですが、雨なんですよねぇ。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
ちょうみん816さん
>仕事柄、ぎっくり腰や腰痛とはお付き合いしていますが
>ぎっくり腰の時はたまらなかった(>_<)
>安静ですよ!
>お大事に!

腰の痛みはキツイです。
ちょうみんさんも気を付けてくださいね。お互い若くはないんですから。(笑
-----
Re:腰痛(10/02)
黄ウランさん
>あらま・・!
>それは大変です。
>私もなることはありますが、まだ軽い方かなと・・
>良くなるまで安静にしてくださいね!
>復活を心待ちにしています(^^

ほぼ復活です。
でも今週は会社を2日も休んじゃいました。おかげで今週が短いこと短いこと。
でも仕事は溜まってます。週末じっくり休みたいと思いますが、どうなることやら…。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
kazeさん
>あらら、大変じゃないですか。私も腰痛とは付き合いが長いですが
>今のところは医者にかかったりするほどではないです。
>気を付けて下さいね、一度やってしまうと癖になっちゃいますから。
>フリマ巡りは一休みして、家でSD15いじるぐらいにして安静にして
>くださいな。お大事に…。

痛くて痛くて、もうなんにもやる気がしなくて、カメラで遊ぶなんてことできませんでしたよ。スゴイでしょ?
でもフリマは先週行っちゃいました。痛かったです。バカです。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
りらっくうーまんさん
>だ、大丈夫ですか??
>無理なさらないで下さいね。。。
>仕事か 昔スポーツで無理されたとか???

いえ、そんな記憶はないです。単におぢさんだからだと思います。それと季節の変わり目だから?
うーん、若いころに戻りたいですよ。
-----
Re:早く治るように祈ります。(10/02)
nabesangさん
>おはようございます。
>お体の方は大丈夫ですか?
>僕も腰痛を持っているので、症状は異なるかも知れませんが心配です。早く治って欲しいです。治るように祈りますネ。

お祈りありがとうございます。(笑
おかげで完治が近そうです。今日の雨も私に無理をさせないためのものと思うようにします。
腫れてたら間違いなくカメラ持ってどっか行っちゃいますからね。
-----
Re[1]:ブログ仲間の皆様へ(10/02)
Dr. Tonyさん
>本日、11月に帰国(全面的に仕事ですが)する事が決まりました。
>お時間があれば、ぜひtamakazoさんにお会いし、カメラ話に花を咲かせたいと考えて居りました・・・
>なにはともあれ、一日も早い全快を! お祈り申し上げておりますよ~

おぉ、やっとお会いできそうですね。腰はもうすぐ治ります。11月なら全く問題はないです。近づいたらまた連絡ください。首を長くしてお待ちしておりますよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage