ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


こ、腰が痛い 「今日の出来事(970485)」


腰が痛い。

涙目になりながら近くの整形外科に行って、

電気マッサージと、痛み止め注射2本と、痛み止めの飲み薬と、湿布薬にコルセット。

それで無理やり会社に行って、

結局は痛くて会社から帰ってきて、

何やってんだろ。



季節の変わり目にはよくこういう人がいるらしいよ。

要はおぢさんってことじゃん。



哀。。。


スポンサーサイト


Comments

Re:こ、腰が痛い(09/30)
ぎっくり腰って言うやつですか?
お大事に~!

Re:こ、腰が痛い(09/30)
ワタシは、この2週間ばかり原因不明の右足痛に泣かされました。
今もって、びっこをひく位に軽く痛いです。
tamakazoさんも、どんぞご自愛くださいませ~
Re:こ、腰が痛い(09/30)
病気自慢です

私は れっきとした 椎間板ヘルニア

左足は 常にしびれています

二足歩行になってからの 人間の運命だそうです
いやなら 四足で歩けということでしょうか

とにかく 折り合いをつけて 付き合っていくしか手はなさそうです

お大事に!!!!!
Re:こ、腰が痛い(09/30)
こんにちは♪

大丈夫ですか???
私も首や腰が痛くて整形外科には毎度お世話になっています。
姿勢が偏ったりしているとよくないとにことなので、なるべく姿勢には気をつけて生活はしていますが…
年齢にはかなわないですよね;;
Re[1]:こ、腰が痛い(09/30)
大阪のキー坊さん
>ぎっくり腰って言うやつですか?
>お大事に~!

ギックリではなかったのですよ。ギックリなら笑いも取れるんですけどねぇ。(笑
-----
Re[1]:こ、腰が痛い(09/30)
Dr. Tonyさん
>ワタシは、この2週間ばかり原因不明の右足痛に泣かされました。
>今もって、びっこをひく位に軽く痛いです。
>tamakazoさんも、どんぞご自愛くださいませ~

あらま、どうしたんですか。ワタシの坐骨神経痛と同じじゃないですか、ひょっとして。それが脚にきているパターン。
整体に行きましょう。
-----
Re[1]:こ、腰が痛い(09/30)
ぜんまいとうさんさん
>病気自慢です
>私は れっきとした 椎間板ヘルニア
>左足は 常にしびれています
>二足歩行になってからの 人間の運命だそうです
>いやなら 四足で歩けということでしょうか

ヘルニアは大変だそうですね。うちの親父も昔ヘルニアで手術したような。
ぜんまいとうさんさんも気をつけてくださいね。

>とにかく 折り合いをつけて 付き合っていくしか手はなさそうです
>お大事に!!!!!

ありがとうございます。無理ない運動を心がけます。ならないのが一番ですからね。
-----
Re[1]:こ、腰が痛い(09/30)
きょろ19さん
>こんにちは♪
>大丈夫ですか???
>私も首や腰が痛くて整形外科には毎度お世話になっています。
>姿勢が偏ったりしているとよくないとにことなので、なるべく姿勢には気をつけて生活はしていますが…
>年齢にはかなわないですよね;;

そうなんです。年には勝てないのですよ。悲しいですよねぇ。気持ちは若いんですけどね。
お互い気をつけましょうね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage