ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


おー、いい気持ち♪ 「今日のにゃんこ!!(7977)」


酔っ払いおやぢでーす。

いい感じで酔っ払ってます。

明日はフリマ出撃なんで早く寝ますよ。

おやすみなさいませ。


  『いいのか、お前? そんなんで…。』

  東京・葛西臨海公園
  CANON PowerShot Pro1


スポンサーサイト


Comments

Re:おー、いい気持ち♪(07/30)
構図といい、猫ちゃんの表情といい 
空間もナイスですね(^。^)v可愛いー♪

フリマ頑張ってくださいね(^_-)---☆Wink

Re:おー、いい気持ち♪(07/30)
台詞とネコちゃんの表情が良いですね。
買わなくても見て歩くだけでも楽しいでしょうね。
いい構図
フリマですか~。
暑いでしょうが、熱中症などには十分に気をつけて頑張ってくださいね!
Re:おー、いい気持ち♪(07/30)
こんにちは。フリマの成果はどうだったでしょうか。というより、この暑い中…。できたら外へは出たくない私…。フリマに来ている人も、出店してる人も大変そう。

NEWパソはいかがですか?win7はどうなんだろう。私の愛用のDELLでは、ビスタが出たときはXPを一気に切り捨てたけど、一年ごにXPをダウンさせるってのがけっこう出ていて、WIN7が出た今は、半分以上がXPに戻せるサービス付き。
ビスタに戻すってのが、ないってところが如何にビスタが不人気かを物語っているような気がします。
Re:おー、いい気持ち♪(07/30)
良い面した猫ですね~。
この辺りを締めていそうな面構えです。
コントラストがいいなぁ。何時もより鮮やかな色なので
PowerShotの色合いなんでしょうか。
Re[1]:おー、いい気持ち♪(07/30)
りらっくうーまんさん
>構図といい、猫ちゃんの表情といい 
>空間もナイスですね(^。^)v可愛いー♪

完全に見下されてますよ。相当バカにしている目でしょ?ネコってやつはマッタクもお。

>フリマ頑張ってくださいね(^_-)---☆Wink

あんましいいのがなかったです。残念ですよ。
-----
Re[1]:おー、いい気持ち♪(07/30)
ラッコ2722さん
>台詞とネコちゃんの表情が良いですね。

冷めた目で見られてました。ネコの方が偉そうでした。

>買わなくても見て歩くだけでも楽しいでしょうね。

いいものを買わなければ!って張り切って行ったんですが、掘り出し物なかったですね。もちろんいい物はありましたが、それなりに高かったりしましてね。
次に期待です。
-----
Re:いい構図(07/30)
とみたやさん
>フリマですか~。
>暑いでしょうが、熱中症などには十分に気をつけて頑張ってくださいね!

暑かったですよ。汗ポタポタたらしながら会場をうろついてましたからね。意識が何度か飛びそうになりましたよ。
-----
Re[1]:おー、いい気持ち♪(07/30)
♪想さん
>こんにちは。フリマの成果はどうだったでしょうか。というより、この暑い中…。できたら外へは出たくない私…。フリマに来ている人も、出店してる人も大変そう。

めぼしい収穫はなかったです。小物をいくつかつまんではきましたが。
会場内、みんなドロドロでしたね。昼近くになると会場内はすごく汗臭くなってました(笑

>NEWパソはいかがですか?win7はどうなんだろう。私の愛用のDELLでは、ビスタが出たときはXPを一気に切り捨てたけど、一年ごにXPをダウンさせるってのがけっこう出ていて、WIN7が出た今は、半分以上がXPに戻せるサービス付き。
>ビスタに戻すってのが、ないってところが如何にビスタが不人気かを物語っているような気がします。

Vistaは実は一度も触ったことないんですよ。まったく興味なかったですね。うちの会社のお客様もVistaは飛ばしているようですね。
私はXPへのダウングレード権は持っていませんが、Windows7に特に不満はないですね。Core2 DuoのWinXPよりも速いと思いますよ。また5年以上使い倒しますよ。
-----
Re[1]:おー、いい気持ち♪(07/30)
猫に足を踏まれるさん
>良い面した猫ですね~。
>この辺りを締めていそうな面構えです。

偉そうでしょ?こいつ。

>コントラストがいいなぁ。何時もより鮮やかな色なので
>PowerShotの色合いなんでしょうか。

レタッチソフトで色調はいじっていないので、これがPro1の色なんですかね。結構気に入ってますよ。さすがLレンズ!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage