ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


もうヘニョヘニョ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


駅までが暑くて、電車は涼しくて、乗換えがまた暑くて、次の電車は寒くて、会社に着くまでが暑くて、会社に入ったら午前中は結構冷えてて…。

おぢさんの体温調節機能では追いつきません。

もうダウンです。


  『夏だもんね。』

  東京・葛西
  CANON PowerShot Pro1


スポンサーサイト


Comments

Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
久し振りにSD15でない写真(笑)
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
そうそう、久しぶりでしょ。
たまには別のを味わいたいじゃないですか。
ちなみにリサイクルショップで買ってきたジャンク品です。(^_^)v
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
良い雲と夕焼けですね~。
夏らしい良い写真だなぁ。
Power Shotも良いですね~
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
電車での移動は温度差がきつくて大変ですね。
車だと乗った瞬間からしばらくが地獄だけど。

モッコモコ!
夏らしくて印象的な雲ですね。
暑くて空見るのすら忘れてました。
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
車通勤なので、乗るときは酷署、、あぢぢぢぢーと
思わず言うほどです(^^;

青空に 白い雲がぽっかり、、いい写真ですね(^^
ハイジが乗れそうです(^m^

Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
私は車通勤で外に出る仕事でも無いので、その辺は
何とかなってますよ。でも着替えは持ってってますけどね。

それにしても縦型ディスプレイうらやましいですねぇ。
お金があればなぁ…。

こんばんは
いや~、本当に付いていくのがしんどいですね。
冷房も効きすぎ!って電車とそうでないのがあり、
北海道から沖縄間を瞬間移動している感覚ですよ。。。

体調管理は十二分にしなくては!と改めて思います。
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
入道雲、好きですよ~。
見てるとムクムク、、、じゃなくて、なんかワクワクしてきます。
暑い暑いと言いながらも、夏が好きかも。
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
雲の形が夏らしい!
SDに劣らず良い色出して居るではないですか?
液晶画面が小さいのを我慢すれば、今でも使えますね。
流石はお宝探しがお上手!
Re:もうヘニョヘニョ(07/28)
こんにちは♪

わかります…
私も職場についてからは少しクールダウンしないと、顔が暑さで真っ赤になるので、お客さんの前に恥ずかしくて出られません。
食欲も落ちてるし、完全な夏バテです;;
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
猫に足を踏まれるさん
>良い雲と夕焼けですね~。
>夏らしい良い写真だなぁ。
>Power Shotも良いですね~

夏といえば入道雲ですからね。夕陽がここだけ当たっていてラッキーでした。
PowerShot Pro1は泣く子も黙るLレンズですからね。ジャンクで買ってきたんですが、動いてこれまたラッキーでしたよ。
-----
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
lll MAYU lllさん
>電車での移動は温度差がきつくて大変ですね。
>車だと乗った瞬間からしばらくが地獄だけど。

車は冷えるまでエンジンかけて外で汗たらしながら待ってます。外のほうが涼しいですからね。

>モッコモコ!
>夏らしくて印象的な雲ですね。
>暑くて空見るのすら忘れてました。

暑いときはうつろな目をして陽炎がゆれる道路を見てますからね(笑
-----
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
りらっくうーまんさん
>車通勤なので、乗るときは酷署、、あぢぢぢぢーと
>思わず言うほどです(^^;

クルマの中は冷えれば天国ですからクルマ通勤の人がうらやましい。電車は人の熱気もあるしなぁ。大変ですよ。

>青空に 白い雲がぽっかり、、いい写真ですね(^^
>ハイジが乗れそうです(^m^

乗った途端にハイジの骸骨が見えますよ、きっと。感電して(笑
-----
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
kazeさん
>私は車通勤で外に出る仕事でも無いので、その辺は
>何とかなってますよ。でも着替えは持ってってますけどね。

クルマ通勤の人がうらやましい。冷えてしまえばこっちのもんですからね。

>それにしても縦型ディスプレイうらやましいですねぇ。
>お金があればなぁ…。

結構安く買えました。大変うれしいです。HYUNDAIですけどね。
-----
Re:こんばんは(07/28)
とみたやさん
>いや~、本当に付いていくのがしんどいですね。
>冷房も効きすぎ!って電車とそうでないのがあり、
>北海道から沖縄間を瞬間移動している感覚ですよ。。。

温度差ならそんな感じなんでしょうね。一昨年の冬にグアムに行ったときがそんな気温差だったような気がしますよ。

>体調管理は十二分にしなくては!と改めて思います。

栄養たくさんとってもへたばります。でも貧食だと歩くこともできなくなるのかな。よく食べよく寝る、これが一番かもですよ。
-----
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
ぎんちゃん1956さん
>入道雲、好きですよ~。
>見てるとムクムク、、、じゃなくて、なんかワクワクしてきます。
>暑い暑いと言いながらも、夏が好きかも。

だめですよ、人目もはばからずムクムクしてたら。暑さのせいって言い訳はできませんよ(笑
-----
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
ラッコ2722さん
>雲の形が夏らしい!
>SDに劣らず良い色出して居るではないですか?
>液晶画面が小さいのを我慢すれば、今でも使えますね。

思ったよりいい色出しますね、これ。解像感はSD15の足元にも及びませんが、使ってて楽しいですよ。しかも赤ハチマキだし。

>流石はお宝探しがお上手!

掘り出しもんでした。大変うれしゅうございましたよ。
-----
Re[1]:もうヘニョヘニョ(07/28)
きょろ19さん
>こんにちは♪
>わかります…
>私も職場についてからは少しクールダウンしないと、顔が暑さで真っ赤になるので、お客さんの前に恥ずかしくて出られません。
>食欲も落ちてるし、完全な夏バテです;;

会社に着いたらまずはうちわでパタパタから始まります。それから冷たいお茶を飲んで、落ち着くまで30分以上有します。
食欲はあるのでこの程度で済んでいるのかもしれません。でも休みの日なら元気一杯なんですけどね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage