ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


寝不足 & 酔っ払い 「今日のにゃんこ!!(7977)」


昨日は遅くまで起きていて、しかも寝ようとしても昼寝のせいでなかなか寝付けず。

そのくせ朝の早くに目が覚めていそいそと骨董市に掘り出し物を探しに行く始末。

しかも午後は買い物に付き合わされて歩き疲れ。

さらには晩酌で350mlの缶ビール(第三のビールですが…)を2本と、追い討ちをかけるように日本酒コップ酒1杯。

いー感じになっております。

眠くてしょうがない。

明日からまたお仕事。

布団敷いて早よ寝よ!






涼しい朝方はネコ達も熟睡タイムのようです。

このレンズの最短距離(45cm)まで近づいてもなーんも文句言われません。



  『寝てるわよ。』

  東京・富岡
  SIGMA SD15
  SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


スポンサーサイト


Comments

Re:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
気持ち良さそうに寝てますね。
ダンボールの上って
適度な心地良さがあるのかな?
Re:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
いいですね~。
猫も猫好きには寛大ですから近寄らせてくれるのですよ。
Re:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
ほんまに、全力で寝てますがな~!

気分良さそうに寝る猫がとても面白いですネ
おはようございます。

雨が降る日が多い季節ですが、もう少しで梅雨もあけるそうです。そうしたら、たくさん写真を撮ろうと思ってます。それまでは、今しか撮れない写真を撮っていこうと思っています。

何と言っても猫の表情がとてもいいです。アングルもとても良いですネ。のんびり寝る姿の写真に、見ていて和みました。好きな写真です。これからもたくさんの写真を見たいと思いますので、また来ます。
Re[1]:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
lll MAYU lllさん
>気持ち良さそうに寝てますね。
>ダンボールの上って
>適度な心地良さがあるのかな?

冬なら暖かそうなんですけど、夏だと熱がこもって一層暑い感じはするんですけど、実際どうなんでしょね?
-----
Re[1]:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
猫に足を踏まれるさん
>いいですね~。
>猫も猫好きには寛大ですから近寄らせてくれるのですよ。

そうなのかなぁ、結構他の猫には逃げられるんですよね。でも猫も好き嫌いはあるかもしれないので、ここの猫はワタシを仲間と思ってくれているんですかね。
-----
Re[1]:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
大阪のキー坊さん
>ほんまに、全力で寝てますがな~!

フルパワーです。
-----
Re:気分良さそうに寝る猫がとても面白いですネ(07/11)
nabesangさん
>おはようございます。

>雨が降る日が多い季節ですが、もう少しで梅雨もあけるそうです。そうしたら、たくさん写真を撮ろうと思ってます。それまでは、今しか撮れない写真を撮っていこうと思っています。

早く梅雨が明けて欲しいです。でもそうなると暑い夏が奇声を上げてやってきます。それはそれでワタシにとっては問題です。
早く秋に来て欲しいですよ。

>何と言っても猫の表情がとてもいいです。アングルもとても良いですネ。のんびり寝る姿の写真に、見ていて和みました。好きな写真です。これからもたくさんの写真を見たいと思いますので、また来ます。

ネコの写真は頻繁に乗っける予定です。ストックも沢山あります。また来てくださいね。
-----
Re:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
ネコのこういう寝姿を見ると、ノンビリして良いなぁと思います。
当のネコは何と思っているのでしょうか?

こちらは今すごい雨です。
被害が出なければいいのですが。
Re:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
こんにちは♪

鼻の穴がバッチリ見えますね(笑)

私はあまり寝ているところに遭遇したことがないのです。
猫は逃げている写真がほとんどです^^;
Re[1]:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
ラッコ2722さん
>ネコのこういう寝姿を見ると、ノンビリして良いなぁと思います。
>当のネコは何と思っているのでしょうか?

人間が思うより本当は大変な生活をしているんでしょうね。ここのネコはどっかのおばちゃんからエサをもらっているようで元気そうですが、そうは言っても外での暮らしですからね。つかの間の幸せってなとこですかね。

>こちらは今すごい雨です。
>被害が出なければいいのですが。

気をつけてくださいね。被害が出ないことを願ってます。
-----
Re[1]:寝不足 & 酔っ払い(07/11)
きょろ19さん
>こんにちは♪
>鼻の穴がバッチリ見えますね(笑)

もう爆睡ですから恥も外聞もないですよ(笑

>私はあまり寝ているところに遭遇したことがないのです。
>猫は逃げている写真がほとんどです^^;

ここのは餌付けされているので、人を怖がることはなさそうです。他のところでは逃げられてばかりですよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage