ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


LXは健康体とのこと 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

今日ペンタックスフォーラムへLXを持ち込んで、無料点検してもらいました。

結果は問題なし。このまま使ってくださいとのこと。日曜にもかかわらず無料で点検してくれるのは大変ありがたい。感謝感謝です。でも点検結果は単に口頭だけではなく、リストでももらえるともっとうれしいんだけどね。無料だから多くは望みませんけど。


点検申し込みの間、うちのチビ助が展示のカメラを見ていたのですが、その中で一番気に入ったのが、LX2000(ミレニアム限定33万円!)だとか。カエルの子はカエルか・・・。

点検ついでにファインダースクリーンをナチュラルブライトの全面マット(SE-60)に交換。それまで装着されていた全面マット(SE-20)に比べると明るいです。でもSE-20の方が合わせやすいような気が・・・。暗いところでしか覗いていないから単純比較はできませんが、イヤなら戻せばいいだけだし。


ところでLXが家に着てから5日目で、毎日うれしくていじっていたのですが、かーさんが気づいたのは今日(日曜)。ブログを読んで初めて知ったらしい。

曰く、
「黒いボディばかりだから違いなんかわからんかった!」

そんなにたくさん持っていないと思うけどなあ。まあ興味ない人にとっては、箱の真ん中にガラスがはめ込まれている程度のもんかもしれんし。


カメラ隠すならカメラの中
(ブログに書いてはいけません)




まだLXで撮ってませんので
【PENTAX】 ME-F + A28mmF2.8
【AGFA】 VISTA 400







スポンサーサイト


Comments

Re:LXは健康体とのこと(11/19)
購入おめでとうございます(*^^*)
カメラ隠すならカメラの中。いいアイデアですね☆
別の場所にあったら、目立ちますものね♪

嬉しさが沢山伝わってきます~。
コメント遅くなっちゃいましたが、本当に購入おめでとうございます☆
Re[1]:LXは健康体とのこと(11/19)
brilliant jewelsさん
>コメント遅くなっちゃいましたが、本当に購入おめでとうございます☆
ありがとうございます。ローン地獄が待っているのですが、カメラと一緒にプカプカ浮かんでいく所存でございます。
-----
Re:LXは健康体とのこと(11/19)
自分の場合、ヤフオクでレンズ等買っているのですが、宅配の配達でばれてしまいます。(笑)

自分に、宅配で品物来るってのはヤフオクでの買い物だけだから・・・(笑)

どれが高いカメラやレンズかは向こうは分かっていませんがね。
実はLXも2台持っているんですよね~~
安いリコーのカメラも何台かあるので、
隠れ蓑になってますか?(笑)
Re[1]:LXは健康体とのこと(11/19)
ちょうみん816さん
>実はLXも2台持っているんですよね~~
うらやましい。私もいつかきっと・・・。

>安いリコーのカメラも何台かあるので、
>隠れ蓑になってますか?(笑)
色が同じなら大丈夫です、きっと!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage