ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


ウキーッ! 「何を買いましたか?(225023)」


決して忙しいわけではないけど、毎日毎日気疲れのする仕事ばかりだし。

立っているだけでニジニジと汗がにじみ出てくる最悪の湿度と気温。

あー、イライラする。

イライライライライライラ……




ウキーッ!って叫んでサルになっちゃう。

サルだから我慢という言葉は知りません。




全てイライラが悪いんです。

私は悪くありません。





  『24回払いで!』

  RICOH GX200

スポンサーサイト


Comments

Re:ウキーッ!(07/01)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かっちまいましたね。
これで、世界が取れるってもんですね。

じゃなくて・・・
いやぁ、かっこいいです SD15
さてこれでどんな世界が撮れるのでしょうね。
わくわく
Re:ウキーッ!(07/01)
おおお!
やっぱり夏休み前にGetですかー。
こんな結果が待っているイライラなら
私もイライラしちゃいたいです( *´艸`)
ウキウキで暑さも疲れも忘れることができちゃいそう♪
どんなお写真が見られるのか楽しみにしています!
Re:ウキーッ!(07/01)
おぉ!
イライラのせいにしていっちゃたのですね。
奥様は大丈夫ですか?

どんな写真がアップされるか楽しみにしています。
Re:ウキーッ!(07/01)
逝っちゃいましたね
イライラが悪いんです 気になさいますな

わたしのEOSもまあまあ順調です
Re:ウキーッ!(07/01)
ハヤッ!(^_-)-☆
そうか~~
イライラが悪いんであって自分自身は悪くないんだ…
なるほど!
此れはどこかで使わせていただきます(^_^)

レンズは揃えたの?

デビューは棚田ですね(^^)/
Re[1]:ウキーッ!(07/01)
猫に足を踏まれるさん
>あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>かっちまいましたね。
>これで、世界が取れるってもんですね。

そうです。もう世界はワタシのモンです。意味わかりませんが…。

>じゃなくて・・・
>いやぁ、かっこいいです SD15
>さてこれでどんな世界が撮れるのでしょうね。
>わくわく

只今手探り中です。結構クセありますよ、これ。頑張りマッス。
-----
Re[1]:ウキーッ!(07/01)
lll MAYU lllさん
>おおお!
>やっぱり夏休み前にGetですかー。
>こんな結果が待っているイライラなら
>私もイライラしちゃいたいです( *´艸`)

あはは。
でも分割払いがまたイライラしてきちゃったらどうしましょうかね(笑

>ウキウキで暑さも疲れも忘れることができちゃいそう♪
>どんなお写真が見られるのか楽しみにしています!

手なずけるのは結構難しいかもしれません。
ジャジャ馬ですよこいつは。
-----
Re[1]:ウキーッ!(07/01)
ラッコ2722さん
>おぉ!
>イライラのせいにしていっちゃたのですね。
>奥様は大丈夫ですか?

大丈夫です。ワタシのお小遣い口座にくっ付いてますから。家計には迷惑をかけない………はずです。多分。
イライラはダメですねぇ。ろくなことにならんです、ハイ(笑


>どんな写真がアップされるか楽しみにしています。
-----
Re[1]:ウキーッ!(07/01)
ぜんまいとうさんさん
>逝っちゃいましたね
>イライラが悪いんです 気になさいますな

そうですそうです。イライラが悪いんです。ホントに。
ということで。

>わたしのEOSもまあまあ順調です

順調でいいですね。こちらは調教に手間取っています。露出が暴れます。下手なだけかもしれませんけど。
ま、ボチボチ頑張っていきますよ。
-----
Re[1]:ウキーッ!(07/01)
ぎんちゃん1956さん
>ハヤッ!(^_-)-☆

我慢したんですけどねぇ。
ダメでした。
-----
Re:そうか~~(07/01)
ちょうみん816さん
>イライラが悪いんであって自分自身は悪くないんだ…
>なるほど!
>此れはどこかで使わせていただきます(^_^)

そうそう、イライラはぜひとも解消しないとロクなことになりません。溜まったらすぐに解消しましょう。
解消させずに溜め込むとこんなんになるから、じっくり溜め込むのも手かもしれませんね(笑

>レンズは揃えたの?

まだ短焦点ばかりで3本です。広角系が欲しいです。でも暫くはムリですね。

>デビューは棚田ですね(^^)/

いいなぁ、行きたいなぁ。でも近くの公園で既にデビューしているのでした。
-----
Re:ウキーッ!(07/01)
カメラやレンズを処分する訳が分かりましたよ。こういうこと
だったんですね。なるほど…。まぁ何のせいにしてもいいですよ。
欲しかったんでしょ?SD15を語り始めた時からこうなることは
分かってましたからね^^;

初期ロットを避けて、しばらく経ってから買ったんでは感動が
薄れてしまいます。ニューモデルは新鮮さが命ですよ^^

Re[1]:ウキーッ!(07/01)
kazeさん
>カメラやレンズを処分する訳が分かりましたよ。こういうこと
>だったんですね。なるほど…。まぁ何のせいにしてもいいですよ。
>欲しかったんでしょ?SD15を語り始めた時からこうなることは
>分かってましたからね^^;

遅かれ早かれ買うことは決めていましたんでね。
でも機材整理しつつ、また変なのが増えているのもこれまた事実。
トータル数はきっと変わんないんじゃないかな。

>初期ロットを避けて、しばらく経ってから買ったんでは感動が
>薄れてしまいます。ニューモデルは新鮮さが命ですよ^^

そうそう。そう思っておきます。
初期だからこそ気合入れて作ってある、って可能性もあるしね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage