ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


グダグダです 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ここ数日体調がよろしくないのです。

風邪?夏バテ?

鼻水少々、咳少々、くしゃみ少々、体のだるさ盛大。

暑くなり始めた時期に大体合っているんで、夏バテ&エアコン疲れが最有力候補ではないかと。

風邪の症状はその最有力候補に付随してくるコバンザメみたいなもんか。

夏バテだとすると、この先どうなるんかいな。

とにもかくにも私にとっては嫌な季節がやってきました。



  『汗かきながら撮ってました』

  東京・葛西
  SIGMA SD9
  SIGMA 50mm F2.8 EX MACRO

スポンサーサイト


Comments

うーん
なんだか体調崩してる人多いですねー
おだいじにしてくださいねー。
Re:グダグダです(06/22)
またまた艶っぽい(^^)
Re:グダグダです(06/22)
とってもキレイなお写真ですね。
カメラ構えるのも意外と体を使てて
結構暑いですよね。
この変な暑さでが体調崩す原因でしょうか?
お大事になさってください。
Re:グダグダです(06/22)
この季節はしょうがないですね。
私も私の周りもぐだぐだです。
ご自愛くださいませ~

一粒の水滴がまた印象的でいいですね。
Re:グダグダです(06/22)
おお、素敵♪ 周りのソフトさに色合いといい うまいー
と見入ってしまいました(^^

体調いかがです?無理しないようにしてくださいね。

ちなみに ガリガリ君をけっこう食べてますが、
いまだに 当たりにめぐり合えず。。。
Re:グダグダです(06/22)
蒸し暑い日が続いていますね。私の職場はまだエアコンがつきません。自然な暑さにただひたすら耐える!(笑)
ってことで、私はエアコンは苦手です・・
エアコンがんがんな会社と外と出たり入ったりってなると体調も崩れそうですよね
Re:グダグダです(06/22)
とてもきれいな写真ですね。
シグマですか。
勉強になります。

まだこれから暑くなります。
お大事に!

Re:グダグダです(06/22)
こんにちは♪

この時期は体調管理が難しいですよね^^;
私の甥っ子は梅雨に入ってからぜんそくが悪化して入院してます(><)
くれぐれもお体には気を付けてください。
Re:グダグダです(06/22)
私も食欲が有りません
睡眠も 不足です
Re:グダグダです(06/22)
おいらも先週は鼻水ダァーダァー、くしゃみ連発。
花粉症なのか風邪なのか判らない状態が続いたけど、2回ほど風邪薬飲んだら、知らないうちに治ってました。
早めのケアが大切ですぞ。
Re:うーん(06/22)
hiropon168さん
>なんだか体調崩してる人多いですねー
>おだいじにしてくださいねー。

ありがとうございマース。
体調崩してるの、私の周りも多いですよ。暑くなってきたからかな。気をつけましょうね。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
ちょうみん816さん
>またまた艶っぽい(^^)

赤系の色をマクロで撮って目一杯ぼかすと艶っぽくなりますよね。味しめちゃいましたよ。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
lll MAYU lllさん
>とってもキレイなお写真ですね。
>カメラ構えるのも意外と体を使てて
>結構暑いですよね。

ジリジリと日に焼かれながらですからね。中途半端な体勢も変に力を使いますしね。

>この変な暑さでが体調崩す原因でしょうか?
>お大事になさってください。

暑さはともかく湿度がイカンですよ。気持ち悪くなりますからね。
気をつけましょうね。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
猫に足を踏まれるさん
>この季節はしょうがないですね。
>私も私の周りもぐだぐだです。
>ご自愛くださいませ~

うちの会社の人間も何人か休んでますよ。季節の変わり目ってのは何でこうも人の体調を狂わすんですかねぇ。

>一粒の水滴がまた印象的でいいですね。

雨降りの後だったので、この雫を狙っていきました。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
りらっくうーまんさん
>おお、素敵♪ 周りのソフトさに色合いといい うまいー
>と見入ってしまいました(^^

ありがとございまーす♪最近このボカシがお気に入りなのですよ。

>体調いかがです?無理しないようにしてくださいね。
>ちなみに ガリガリ君をけっこう食べてますが、
>いまだに 当たりにめぐり合えず。。。

なんとか戻りつつあるようです。でも湿度が高いとマッタクもってイヤになりますよ。
アイスの当たりはホント何年ぶり、いや何十年ぶりかも…。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
♪想さん
>蒸し暑い日が続いていますね。私の職場はまだエアコンがつきません。自然な暑さにただひたすら耐える!(笑)
>ってことで、私はエアコンは苦手です・・

エアコンは好きなんですが、何事もやり過ぎはイカンのですね。クールビズの設定温度が一番なんでしょうけどね。

>エアコンがんがんな会社と外と出たり入ったりってなると体調も崩れそうですよね

それが一番ダメですね。会社⇔外⇔電車⇔外⇔お客さん、体壊しますよね。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
ラッコ2722さん
>とてもきれいな写真ですね。
>シグマですか。
>勉強になります。

Foveonの威力なんでしょうか。SD15欲しいです。

>まだこれから暑くなります。
>お大事に!

暑いのはイヤです。春に戻って欲しいものですよ。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
きょろ19さん
>こんにちは♪
>この時期は体調管理が難しいですよね^^;
>私の甥っ子は梅雨に入ってからぜんそくが悪化して入院してます(><)
>くれぐれもお体には気を付けてください。

ありがとうございます。寒さは得意なんですが、湿った暑さはどうにもこうにも…。
今年は残暑が厳しい様子。早く涼しい秋に来て欲しいです、ホンキで。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
ぜんまいとうさんさん
>私も食欲が有りません
>睡眠も 不足です

食欲は幸いにもあります。睡眠はちょっと足りないかな。朝早くに勝手に目が覚めちゃいますよ。これは困ったものです。眠いです。
-----
Re[1]:グダグダです(06/22)
ぎんちゃん1956さん
>おいらも先週は鼻水ダァーダァー、くしゃみ連発。
>花粉症なのか風邪なのか判らない状態が続いたけど、2回ほど風邪薬飲んだら、知らないうちに治ってました。
>早めのケアが大切ですぞ。

ありゃま、風邪だったんですかね。
でも薬飲んで直ったならいいですね。私はクスリで押さえ込んでいる感じです。飲まないとぶり返そうとしてます。
結構しつこいですよ。
お互い年なんですから気をつけて頑張りましょう!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage