ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


逃がした魚は… 「今日のにゃんこ!!(7977)」


売っている店を
やっとネットで見つけて、

フリマにも行かずに、

早起きして電車に乗って買いに行って、

タッチの差で目の前で買われた時の脱力感って、

相当なもんがありますよ。




サイコーにつまらん休日になっちゃいましたよ。

ちくしょ!


  『寝てりゃあヨカッタ…』

  東京・富岡
  Canon EOS-1V
  Canon EF16-35mm F2.8 L USM
  AGFA VISTA 100

スポンサーサイト


Comments

Re:逃がした魚は…(05/15)
こんばんは♪

タッチの差でも、目の前と目の前じゃないのとではずいぶん気持ちが違いますよね…;;
何なんだろう?
フリマで無くえらく気合が入ってるだけに気になる(^^)

しかし、とてもマイナーな物なんだろうな~(笑)


RBって大きいし不便なんですよね~
けれども、シャッター押していて楽しいです!

DP1s小さいけれど不便です!
けれどもシャッター押してて楽しいです(^^)v




Re:逃がした魚は…(05/15)
努力の積み重ねですね
無駄にはなりません
行かなかったら 気になっていました
Re:逃がした魚は…(05/15)
逃した魚は・・・なんだったのでしょうか?
前もって電話で取り置き出来なかったのかなぁ?とにかく、その無念さは痛いほど分かりますよ~
ネットオークションの終了3秒前に誰かに上を行かれた時などは、一種清々しい満足感がありますけれどもねぇ~
Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
きょろ19さん
>こんばんは♪
>タッチの差でも、目の前と目の前じゃないのとではずいぶん気持ちが違いますよね…;;

目の前で持っていかれたわけでございまして、そりゃもう悔しいのったらありゃしない、ってなもんですよ。
もう少し早く見つけていれば…。
-----
Re:何なんだろう?(05/15)
ちょうみん816さん
>フリマで無くえらく気合が入ってるだけに気になる(^^)
>しかし、とてもマイナーな物なんだろうな~(笑)

そうですね、結構マイナーかもしれません。好きな人にはたまらない!ってヤツです。いつか手に入れたらブログで白状するかもです。

>RBって大きいし不便なんですよね~
>けれども、シャッター押していて楽しいです!
>DP1s小さいけれど不便です!
>けれどもシャッター押してて楽しいです(^^)v

お気に入りのモノならどんなに面倒でも楽しいですよね。どんなに信頼しているモノでも使ってて楽しくないのは箪笥のこやしになるだけです。そんなのがいくつかありますですよ。
-----
Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
ぜんまいとうさんさん
>努力の積み重ねですね
>無駄にはなりません
>行かなかったら 気になっていました

そうですよね、いつかは花が咲くのでしょうね。また頑張って探しますよ。
-----
Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
Dr. Tonyさん
>逃した魚は・・・なんだったのでしょうか?
>前もって電話で取り置き出来なかったのかなぁ?とにかく、その無念さは痛いほど分かりますよ~
>ネットオークションの終了3秒前に誰かに上を行かれた時などは、一種清々しい満足感がありますけれどもねぇ~

今はあんまし言いたくないので、いつか手に入ったら昔の笑い話としてブログにあげたいと思います。
ちなみにその店はお取り置きできないお店で、しかも発見したのが夜中だったので連絡のしようがないって理由もありました。
たまぁに出てくるみたいなので、今度こそは絶対手に入れます。会社休んででも!
-----
Re:逃がした魚は…(05/15)
目の前で買われちゃったなんて悔しいですねー。

ついこの前、試着をしようとお洋服を持っていたら
明らかに、その服をジーと見ている女性が目の前に登場!
ほかの服を見ているときも、試着室から出てきたときも
その女性が数メートル内にいたんですよ・・・。
時間にしたら10分くらい。
軽いストーカー状態でした。
Re:逃がした魚は…(05/15)
猫ちゃんの写真とブログ内容、フフフ(^m^

本当にお疲れ様でした。。。目の前でやられたら
ショックですよね(>< また 次回のフリマで同じものか
それ以上のものが見つかりますヨ♪
Re:逃がした魚は…(05/15)
この青と猫の表情がたまらんです。
まぁこの猫のようにまったりとしましょう。
にしても良いアングルだなぁ
Re:逃がした魚は…(05/15)
目の前で買われてしまうとかなりショックでしょうね。
まぁジャンクワゴンのセールなんかじゃよくありますが、
ネットに出てたとなるとそれなりの商品でしょうしね。

それもtamakazoさんが探してたとなるとかなりレア物の
うえ、間違いなく市場価格よりも激安だっただろうし。

また良いブツを見つけるにはかなり苦労しそうですね。

そうそう私の銀塩回帰のブツはPENTAX645+75mmでした。
格安美品のうえ、シャッターも快調だしこりゃいいやと
思って購入したんですが、家に帰っていじっていたら
バルブが全く開かない事と低速シャッターがダメダメな
事が判明。早々に修理預かりとなったんですが、修理代に
購入代金の倍以上かかると連絡があり、あえなく返品と
なってしまったという訳です。

頭の中は完全にブローニーだったんですけどね…^^;

Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
lll MAYU lllさん
>目の前で買われちゃったなんて悔しいですねー。

はい、相当悔しいです。ぶん殴って盗んで逃げたくなりました。ウソですけど。

>ついこの前、試着をしようとお洋服を持っていたら
>明らかに、その服をジーと見ている女性が目の前に登場!
>ほかの服を見ているときも、試着室から出てきたときも
>その女性が数メートル内にいたんですよ・・・。
>時間にしたら10分くらい。
>軽いストーカー状態でした。

その気持ちもよくわかります。ワタシもフリマで気になったものを握られていると、ジーっと見てます。早く元に戻せよ、って思いながら(笑
-----
Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
りらっくうーまんさん
>猫ちゃんの写真とブログ内容、フフフ(^m^

もうフテ寝ですよ。こんちくしょですよ。

>本当にお疲れ様でした。。。目の前でやられたら
>ショックですよね(>< また 次回のフリマで同じものか
>それ以上のものが見つかりますヨ♪

慰めいただきありがとうございます。でもね、それって安くて状態が綺麗らしくて、あいつを超えるものはそう簡単に出てこない気もしますが、でも何が出るかわからないのがフリマだったりしますしね。
気長に探しますよ。
-----
Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
猫に足を踏まれるさん
>この青と猫の表情がたまらんです。
>まぁこの猫のようにまったりとしましょう。
>にしても良いアングルだなぁ

このネコの後ろ足の重なりがなんとも…。
16mm域の最短位置くらいで撮ってます。眠たいネコは人間なんて関係ないようです。
-----
Re[1]:逃がした魚は…(05/15)
kazeさん
>目の前で買われてしまうとかなりショックでしょうね。
>まぁジャンクワゴンのセールなんかじゃよくありますが、
>ネットに出てたとなるとそれなりの商品でしょうしね。
>それもtamakazoさんが探してたとなるとかなりレア物の
>うえ、間違いなく市場価格よりも激安だっただろうし。
>また良いブツを見つけるにはかなり苦労しそうですね。

うーん、よくご理解いただいてますねぇ。さっすがいきw(ヤメヤメ)。

>そうそう私の銀塩回帰のブツはPENTAX645+75mmでした。
>格安美品のうえ、シャッターも快調だしこりゃいいやと
>思って購入したんですが、家に帰っていじっていたら
>バルブが全く開かない事と低速シャッターがダメダメな
>事が判明。早々に修理預かりとなったんですが、修理代に
>購入代金の倍以上かかると連絡があり、あえなく返品と
>なってしまったという訳です。
>頭の中は完全にブローニーだったんですけどね…^^;

おー、645ですか。掘り出し物を手に入れたのにどうにもならずに返品ってのも悔しいですね。ワタシも昔GR1sで同じ目に会いました。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage