ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


GW残2日 「今日のにゃんこ!!(7977)」


使えば減っていく財布の中身のように、GWも着々とその残り日を減らしています。

巷の交通機関・高速道路は早くもUターンラッシュの模様ではありますが、tamakazoでは明日からお泊りで遊びに行きます。人の移動法則に反して、下り線を爆走します。

GW最終日は、本来休み明けからの仕事に備えてじっくり養生するために大事に取っておきたいところではありますが、チビの部活の関係でこんなことになっちゃいました。

渋滞も怖いけど、常磐道なので覆面パトカーも怖いところ。

安全運転で行ってきますよ。


20100503.jpg

  『明日に備えて寝るべし!』

  東京・富岡
  MINOLTA XD
  MINOLTA MD 100mm F2.5
  FUJI SUPERIA X-TRA 400

スポンサーサイト


Comments

Re:GW残2日(05/03)
こんばんは♪

お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
お土産話楽しみにしています☆
Re:GW残2日(05/03)
どこに行くんだろう?
いいなー。
お気をつけて楽しんできてください。
Re:GW残2日(05/03)
いってらっしゃいませ!
お帰りをお待ちして居ります。

しっかし。
ワタシの読解力も大した事ありませんねぇ~
文面から「tamakazoさんは6連休」と思い込んじゃうなんて・・・
ワタシが羨んだのより更に一日多く休んで居るワケですよねぇ~
そう考えると、ちょっとムカムカッとして来ましたねぇ~(笑)
Re:GW残2日(05/03)
今 お出かけ中でしょうか(^^

お天気もいいし、楽しい旅行を♪
いいなあー お泊りで行きたいなあ

画像楽しみです。

今回の猫ちゃんも いいですね(^。^)v ほのぼのします
Re:GW残2日(05/03)
白猫の緊張の無い表情がたまらんです。

常磐道はいかがでしたか~。
ほんとあそこはついついスピードが出てしまうので
恐ろしい高速道路だと思います。

私もXD引っ張り出して撮ろうかなぁ
Re[1]:GW残2日(05/03)
きょろ19さん
>こんばんは♪
>お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
>お土産話楽しみにしています☆

無事帰ってまいりました。楽しかったですよ。あ、そういえばまだネタ出ししてなかった。近々書かないとなぁ。
-----
Re[1]:GW残2日(05/03)
lll MAYU lllさん
>どこに行くんだろう?
>いいなー。
>お気をつけて楽しんできてください。

福島県のいわき湯本温泉でした。例のスパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)があるところです。
やっぱし温泉はいいです。のびのびーっとね♪
-----
Re[1]:GW残2日(05/03)
Dr. Tonyさん
>いってらっしゃいませ!
>お帰りをお待ちして居ります。

無事楽しんで帰ってまいりましたよ。温泉は人間を蘇らせますよ、マジで。できれば毎週行きたいくらいです。

>しっかし。
>ワタシの読解力も大した事ありませんねぇ~
>文面から「tamakazoさんは6連休」と思い込んじゃうなんて・・・
>ワタシが羨んだのより更に一日多く休んで居るワケですよねぇ~
>そう考えると、ちょっとムカムカッとして来ましたねぇ~(笑)

はっはっはのは。
すみませんねぇ、7日間も休んじゃって。でもね、ワタシの部下の内2名、ワタシのリハビリ期間の二日間も休んでまして、都合11連休でしたよ。すっげぇうらやましいでしたよ。でもその反動は大きいはず。苦しんでもらいますよ。
-----
Re[1]:GW残2日(05/03)
りらっくうーまんさん
>今 お出かけ中でしょうか(^^
>お天気もいいし、楽しい旅行を♪
>いいなあー お泊りで行きたいなあ
>画像楽しみです。

すみませんねぇ、やっとコメントを返してますよ。リハビリ期間中は疲れてしまってすぐ寝ちゃいましたんで。
温泉、いいですよねぇ。いい国ですよ、ニッポンは。どですか、今度一緒に下呂温泉なんかは(笑

>今回の猫ちゃんも いいですね(^。^)v ほのぼのします

日向ぼっこのネコは力が抜けてていい感じです。動きも少ないから撮りやすいしね。
-----
Re[1]:GW残2日(05/03)
猫に足を踏まれるさん
>白猫の緊張の無い表情がたまらんです。

日向ぼっこ中のネコはいい顔してますよね。ホンキで気持ちよさを理解できます。だらけてるしね(笑

>常磐道はいかがでしたか~。
>ほんとあそこはついついスピードが出てしまうので
>恐ろしい高速道路だと思います。

すみません、スピードのことについては書き(け)ません。もちろん捕まってはいませんよ、安全運転ドライバーですからね、ワタシは(笑

>私もXD引っ張り出して撮ろうかなぁ

たまに使わんとイカンですよ。ミノルタはすねやすいとか…。でも使っていないカメラ、むちゃむちゃ多いですよ。使わんとね。
-----
Re:GW残2日(05/03)
GWがあって羨ましいですね。まぁ休みの間中子供がいるってのも
かなり疲れるので、まぁ仕事でもよかったかな。嫁は疲れ果てて
『どこにも行かない長い休みなんかいらん!』と言ってましたよ^^;

ところでMD100mmF2.5って持ってましたっけ?

Re[1]:GW残2日(05/03)
kazeさん
>GWがあって羨ましいですね。まぁ休みの間中子供がいるってのも
>かなり疲れるので、まぁ仕事でもよかったかな。嫁は疲れ果てて
>『どこにも行かない長い休みなんかいらん!』と言ってましたよ^^;

子供居てもいいから長い休みが欲しい。ひとりで勝手に遊びに行くから(笑

>ところでMD100mmF2.5って持ってましたっけ?

鋭いですねぇ。
ついこの前骨董市でカビカビくんを買って、一生懸命掃除したんですよ。
私の初めての100mmレンズです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage