ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


疲れましたよ 「今日のにゃんこ!!(7977)」


サボりましたねぇー。土日もサボっちゃったのは久しぶりじゃなかろうか。

先週は結構精神的に疲れてましてね、くたばってましたよ。

だってねぇ、部下の賞与と昇格のための評価作業ですよ。疲れないはずがない。

鉛筆転がせればどんだけ楽か…。ま、ともかく終わりました。

ありゃ、自分の分まだやってないや。ははは…。



そんなに疲れているのに土日はしっかりと遊びましたよ。

久しぶりにチビ助が部活休みだったので土曜にちょっと遠出をしまして、美味しいもの・露天風呂・ジャンクレンズとか色々と楽しみました。たまに遠出できるとうれしいですよ、ホント。で、日曜はお決まりのフリマ。ジャンクカメラをつまんでちょっと凹んでます。

で、ヘトヘトでブログもお休み、と。



んー、マイペースマイペース。


  『立派なゴーストでしょ?』

  東京・富岡
  Canon EOS-1V
  Canon EF16-35mm F2.8 L USM
  AGFA VISTA 100

スポンサーサイト


Comments

Re:疲れましたよ(04/26)
それはそれは、どうもお疲れさまでした。
でも、「命の洗濯」もしっかりとやられたようなので良かったねすねぇ~
tamakazoさんが凹んだ収穫品って、なんだったんでしょうか? 興味津々でっす!
Re:疲れましたよ(04/26)
見事です!
ゴーストってみんな嫌うけど、私は好きなんですよね^^*

Re[1]:疲れましたよ(04/26)
Dr. Tonyさん
>それはそれは、どうもお疲れさまでした。
>でも、「命の洗濯」もしっかりとやられたようなので良かったねすねぇ~

しっかりと絶景の露天風呂で洗い流してきましたよ。あの場所は最高でしたよ。

>tamakazoさんが凹んだ収穫品って、なんだったんでしょうか? 興味津々でっす!

重修理が必要と判定されたカメラの代替機(同じ機種)を買ってきたのですが、そいつも壊れていたというオチなわけです。相当期待していたんですけどねぇ。
-----
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
大阪のキー坊さん
>見事です!
>ゴーストってみんな嫌うけど、私は好きなんですよね^^*

私もキライじゃないですよ。ま、ケースバイケースですがね。今回は発生位置を一生懸命調整してみましたが、こんなもんでした。ちと不満です。
-----
Re:疲れましたよ(04/26)
お疲れ様でした。
いい天気だったからね~、おいらも久しぶりに森の中を歩きましたよ、ボーグ担いで。
でも収穫なし・・・
ゴースト、おいらも好きです。雰囲気が出ていいと思います。
Re:疲れましたよ(04/26)
評価ですか~~

自分なら公平な目で見れるのか自信ないです(^_^;)

さて、うちはボーナス有りませんが
会社の自分に対する評価を知りたいな(笑)
Re:疲れましたよ(04/26)
すごいなぁ、人を評価できるなんて。偉い人だったんですねぇ。
私のジャンクカメラを見る目はダメダメですね…。買ってから
いっつも泣いてますよ。

超広角はどうしてもゴーストが出ちゃいます。ウチの12-24mmも
ちょっと油断するとガッツリ出ますよ。

それはそれでドラマチックでいい感じだったりする訳なんですが。

Re[1]:疲れましたよ(04/26)
ぎんちゃん1956さん
>お疲れ様でした。
>いい天気だったからね~、おいらも久しぶりに森の中を歩きましたよ、ボーグ担いで。
>でも収穫なし・・・

あらま、それは残念でしたね。でも森の中を歩くのって気持ちいいですよね。空気も美味しいし。
ま、体のリフレッシュができたということで良しとしましょう。

>ゴースト、おいらも好きです。雰囲気が出ていいと思います。

ゴースト、避けられないですよね。でもニコンのナノクリならほとんど出ないのかなぁ。
うまく付き合っていけるよう、頑張ります。
-----
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
ちょうみん816さん
>評価ですか~~
>自分なら公平な目で見れるのか自信ないです(^_^;)

公平かと言われると正直自信ないですが、そこは心を鬼にして公平を保っているつもりです。ハタから見るとどう写っているかはわかりませんがね。

>さて、うちはボーナス有りませんが
>会社の自分に対する評価を知りたいな(笑)

特上かもしれませんよ(笑
でもあんまし知らないほうが何かと幸せかもしれませんよ、実際。
-----
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
kazeさん
>すごいなぁ、人を評価できるなんて。偉い人だったんですねぇ。

とんでもない。毎度葛藤してますよ。自分みたいなのが人を評価していいのか?とね。
自分に自身がないんですよね。

>私のジャンクカメラを見る目はダメダメですね…。買ってから
>いっつも泣いてますよ。

いつものことです。勝つこともあれば負けることもありますよ。おとといも負けでした…。

>超広角はどうしてもゴーストが出ちゃいます。ウチの12-24mmも
>ちょっと油断するとガッツリ出ますよ。
>それはそれでドラマチックでいい感じだったりする訳なんですが。

ドラマチックに見えるようゴーストをハイチするのが難しいです。今回のも不満なんですが、ま、tamakazoだからいいか♪ってな感じです。

ところでネコがいることは気づいてくれているんだろうか、皆さん…。
-----
Re:疲れましたよ(04/26)
りっぱな白にゃんこさんですね。
もちゴーストも!
ゴーストを見ているようなにゃんこの目線がまたいいです。

ゴーストは綺麗に出ると写真!って感じがして上手くはまると楽しいですよね~
Re:疲れましたよ(04/26)
こんばんは♪

お疲れさまでした。
私もいつものようにマイペースです(笑)

遠出いいですね。
そろそろ私も旅がしたいです~^^;
Re:疲れましたよ(04/26)
そうそう、ちゃんと最初にニャンコには気付いてましたよ。
さすがtamakazoさん!!…とか書こうと思ってたんですけど、
忘れてコメントUPしちゃったんですよ。すみませんm(__)m

Re:疲れましたよ(04/26)
ネコの視線の先にゴーストを
入れるところが、さすがですね。
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
猫に足を踏まれるさん
>りっぱな白にゃんこさんですね。
>もちゴーストも!
>ゴーストを見ているようなにゃんこの目線がまたいいです。
>ゴーストは綺麗に出ると写真!って感じがして上手くはまると楽しいですよね~

ニャンコはねぇ、暖かいところを探すのがうまいですよね。
ゴーストを探すのもうまいかもですよ。ホンモンのゴーストを、ですよ。
-----
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
きょろ19さん
>こんばんは♪
>お疲れさまでした。
>私もいつものようにマイペースです(笑)

ワタシもいつもマイペースです。楽ちんな人生を歩んでますよ(笑

>遠出いいですね。
>そろそろ私も旅がしたいです~^^;

久々にお泊りに行けそうです。楽しみですよ。写真撮れるかなぁ。
-----
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
kazeさん
>そうそう、ちゃんと最初にニャンコには気付いてましたよ。
>さすがtamakazoさん!!…とか書こうと思ってたんですけど、
>忘れてコメントUPしちゃったんですよ。すみませんm(__)m

いえいえ、どういたしまして。でも別にさすが、ってほどでもないですけど。
ナノクリならこんなゴースト出ないんですかね。試してみたいですね。
-----
Re[1]:疲れましたよ(04/26)
lll MAYU lllさん
>ネコの視線の先にゴーストを
>入れるところが、さすがですね。

偶然偶然。ネコのコントロールまではできませんよ(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage