ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


おや、もう終わりか? 「今日のにゃんこ!!(7977)」


休日ってどうしてこうも時間が経つのが早いんでしょ。

ついさっき先週の仕事が終わって家に帰ってきたような気がするのですが、気が付けばもう明日のために寝る時間ぢゃあないですか。

おっかしいなぁ。

時間の神様、もう意地になって時計のぜんまいを巻いているんぢゃないのか?

そんな子供じみた考えを持ちながら、明日に備えて寝ようとしている中年のおっちゃんでした。

明日からの一週間、忙しいんだよなぁ…。



  『前見て進め!』

  東京・江東区
  SIGMA SD9
  SIGMA 50mm F2.8 EX MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:おや、もう終わりか?(04/18)
くはー、良い表情ですね~。
にゃんこの柄と言いたまらんです。
今週は忙しそうですね~。がんばってください。
Re:おや、もう終わりか?(04/18)
こんばんは♪

そうなんです…。
今日と明日は連休なのですが、なぜかYouTube観ていて気づいたらこんな時間なんです…。

tamakazoさんはホント、猫好きですね~^^
Re:おや、もう終わりか?(04/18)
はい
私の休日も もう終わりです
Re:おや、もう終わりか?(04/18)
ホントに休み早いです、、、私 小学生の気分ですよ、毎度。サザエさん見ながら、明日は仕事かあ、、(´ヘ`;)ハァ
と重い気持ち(><
猫ちゃんいいですね。表情、模様、たまらない~♪
うまいですねー。何気ない表情に りんとした雰囲気(^^
Re:おや、もう終わりか?(04/18)
カレンダーどおりの休みもちょっと羨ましかったりするんですけどね。
シフトで動いてるので土日が休みとは限らないため、ニュース番組の
『では、良い週末をお過ごし下さい』には何となく違和感があります。

平日休みもいいんですが、子供や嫁さんと休みがなかなか合わないって
言うのはちょっとストレスだったりしますよ…。

まぁどっちにせよ休みって言うのはあっという間に終わりますがね^^;


Re[1]:おや、もう終わりか?(04/18)
猫に足を踏まれるさん
>くはー、良い表情ですね~。
>にゃんこの柄と言いたまらんです。
>今週は忙しそうですね~。がんばってください。

右目にピントを合わせればよかった…。
仕事、実は忙しいというよりも気を使う仕事ばかりなんですよ。疲れます。
-----
Re[1]:おや、もう終わりか?(04/18)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>そうなんです…。
>今日と明日は連休なのですが、なぜかYouTube観ていて気づいたらこんな時間なんです…。
>tamakazoさんはホント、猫好きですね~^^

ネコ好きですねぇー。マイペースなところがいいですよ。
写真撮るほうは大変ですけど。
-----
Re[1]:おや、もう終わりか?(04/18)
ぜんまいとうさんさん
>はい
>私の休日も もう終わりです

終わりは何でも寂しいです。
-----
Re[1]:おや、もう終わりか?(04/18)
りらっくうーまんさん
>ホントに休み早いです、、、私 小学生の気分ですよ、毎度。サザエさん見ながら、明日は仕事かあ、、(´ヘ`;)ハァ
>と重い気持ち(><

サザエさんもそうですが、私の場合は笑点ですね。
あのノー天気な音楽は気を重くしますよ。

>猫ちゃんいいですね。表情、模様、たまらない~♪
>うまいですねー。何気ない表情に りんとした雰囲気(^^

ニャンコいいですねぇ。思い通りに撮れないのはツライですけどね。
-----
Re[1]:おや、もう終わりか?(04/18)
kazeさん
>カレンダーどおりの休みもちょっと羨ましかったりするんですけどね。
>シフトで動いてるので土日が休みとは限らないため、ニュース番組の
>『では、良い週末をお過ごし下さい』には何となく違和感があります。

なるほど。世間は週末でもねぇ…。でも逆のこともあるわけですから、その場合は今度はこちらがうらやましがることになりますね。

>平日休みもいいんですが、子供や嫁さんと休みがなかなか合わないって
>言うのはちょっとストレスだったりしますよ…。

たまのひとりの休みならのびのびしていいんですが、いつもだとそれはツマランですね。

>まぁどっちにせよ休みって言うのはあっという間に終わりますがね^^;

そうです、すぐです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage