ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコ目線でね 「今日のにゃんこ!!(7977)」


ネタに困ったときはニャンコ写真。

ニャンコ撮るときはできるだけニャンコと同じ目線で撮ることを心がけております。

できるだけ、ね。



このときは人通りもない休日の工場の裏通りだったので、とりあえず気兼ねなく腹ばいに。

いい年したオヤジがネコに負けじと地面に平たくなってましたよ。

でもね、地面の上に広がるとなんとなくうれしくなってしまいます。

でもそう思うのはワタシだけ?

機会があれば皆様もいかがですか。




  『完全な脱力ネコ』

  東京・葛西
  SIGMA SD9
  SIGMA 50mm F2.8 EX MACRO

スポンサーサイト


Comments

Re:ニャンコ目線でね(04/02)
幼いころに近所の仲良したちと
横に並んで地面に寝転がって
飛行機雲をみたりした
昼下がりのことを思い出しました。
随分と年月が過ぎちゃったものです・・・。
Re:ニャンコ目線でね(04/02)
ほどよく「すがれた」感じの猫ですねぇ~
地面に腹ばいになるなどと言う行為は、大人になるとなかなか出来ない「自らを解放する」代償行為なのかも知れませんねぇ~ (そんな理屈っぽい理由じゃないか? 苦笑)
Re:ニャンコ目線でね(04/02)
SD9はなかなか楽しいおもちゃのようでいいですねぇ。
しかし何で道端に脱力系ニャンコが寝そべってるんですか?
こっちの野良ニャンコはワイルド系ばっかですよ。なかなか
写真撮らせて貰えませんね。しかもそんなにいないし。

さて、こっちもそろそろ更新しなきゃですね。物欲日誌も
たまってきてるし。…あ。大物は全く無いですが。

Re[1]:ニャンコ目線でね(04/02)
lll MAYU lllさん
>幼いころに近所の仲良したちと
>横に並んで地面に寝転がって
>飛行機雲をみたりした
>昼下がりのことを思い出しました。
>随分と年月が過ぎちゃったものです・・・。

学生時代、夜の山のてっぺんの牧場で、友達3人と牧草地に寝っ転がって流れ星を見たこともあったなぁ。
うーん、青春してんなぁ…。
-----
Re[1]:ニャンコ目線でね(04/02)
Dr. Tonyさん
>ほどよく「すがれた」感じの猫ですねぇ~
>地面に腹ばいになるなどと言う行為は、大人になるとなかなか出来ない「自らを解放する」代償行為なのかも知れませんねぇ~ (そんな理屈っぽい理由じゃないか? 苦笑)

理屈をつけて正当化しておかないと、他人に見つかったときのハズカシさを消せないでしょう、とか何とか言っておきましょう。
ただネコを撮りたいだけですけどね、結局のところ。
-----
Re[1]:ニャンコ目線でね(04/02)
kazeさん
>SD9はなかなか楽しいおもちゃのようでいいですねぇ。
>しかし何で道端に脱力系ニャンコが寝そべってるんですか?
>こっちの野良ニャンコはワイルド系ばっかですよ。なかなか
>写真撮らせて貰えませんね。しかもそんなにいないし。

人通りのない裏道だからでしょう。もう我が物顔でしたよ。この辺では慣れているネコ多いですよ。やっぱり人からモノをよくもらうんでしょうね。

>さて、こっちもそろそろ更新しなきゃですね。物欲日誌も
>たまってきてるし。…あ。大物は全く無いですが。

確かに最近更新日記を見てないですね。ま、無理せずボチボチとやっていきましょうよ。
でも大物の情報はこまめにお願いしますよ(笑
-----
Re:ニャンコ目線でね(04/02)
ぽさぽさの茶虎さんですね。
ちょう安心して寝ているところをこのアングルで撮るのはとてもいいですね。
表情がまたたまらんです。
Re[1]:ニャンコ目線でね(04/02)
猫に足を踏まれるさん
>ぽさぽさの茶虎さんですね。
>ちょう安心して寝ているところをこのアングルで撮るのはとてもいいですね。
>表情がまたたまらんです。

気持ち良さそうに寝てましたよ。ワタシが近くにいても我関せず状態でしたよ。
人に慣れているようでしたけどね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage