ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




出張には最適か? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


名古屋って、新幹線で移動するにはちょうどいい距離ではないかな。
大阪へ行くときは名古屋過ぎからお尻が痛くなってくるのですよ。


東京からだとのぞみで1時間40分くらい。もちろんその間は乗換えはないから、軽くひと寝入りできてスッキリした気分で仕事に行けます。N700系はコンセントが各席にあってビジネスマンには便利な列車ですが、あたしはいーかげんなサラリーマンですから、そんなのは全くいりません。PCなんぞ開いたことはない。そんな暇があったら寝てます。


ひょっとしたらまた2週間後くらいに行けるかも。それまでに楽しい場所をしっかりと調べておかなければ!ですよ。


あたしのサラリーマン人生、いつもこんなノリですよ。



  『お稲荷さんにて』

  愛知・名古屋
  RICOH GX200



Comments

Re:出張には最適か?(02/21)
そうそう、出張だろうが何だろうが、楽しまなくっちゃね~
と言う私も、明日からまた出張です・・・トホホ

Re:出張には最適か?(02/21)
おいらも、2時間以上はケツが痛くなってNGです!
電車に乗ると、ただひたすら外の景色を見入ってます。
通路側だと、ひたすら寝ます。
最近、新幹線に乗ってないなぁ。
って言うか、面倒くさいので選ばないだけなんだけど。
Re[1]:出張には最適か?(02/21)
大阪のキー坊さん
>そうそう、出張だろうが何だろうが、楽しまなくっちゃね~
>と言う私も、明日からまた出張です・・・トホホ

出張多いですねぇ。お疲れ様です。
出張先で楽しみを見つけなきゃやってられませんよ。
キー坊さんもしっかりと楽しまれているようですけどね。
-----
Re[1]:出張には最適か?(02/21)
ぎんちゃん1956さん
>おいらも、2時間以上はケツが痛くなってNGです!

大阪行きはケツ痛いです。特にN700系。あのシートはイカンです。

>電車に乗ると、ただひたすら外の景色を見入ってます。
>通路側だと、ひたすら寝ます。

私もずっと外見てますよ。首が痛くなるまで見てます。でも最近富士山を見ることができないんですよ。残念です。

>最近、新幹線に乗ってないなぁ。
>って言うか、面倒くさいので選ばないだけなんだけど。

最近飛行機に乗ってないです。仕事で飛行機は1年以上乗ってないな。飛行機に乗りたい。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage