ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


明日は出張 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


明日と明後日は名古屋に出張です。お泊りです。

久しぶりの名古屋、楽しみです。

後輩が支店にいるので、夜は美味しい店を案内させよう。

中古カメラ屋も再チェックしとかなきゃ。

カメラ何持っていこう。楽しそうな路地を見つけることができればいいな。




…何しに行くんだ?


  『そして今日も日が暮れる』

  東京・葛西
  OLYMPUS CAMEDIA C-4040ZOOM

スポンサーサイト


Comments

Re:明日は出張(02/17)
出張、お疲れ様です。
出張も少し楽しみがないと・・・  ね(笑)

写真のような日暮に近い時間はとても好きです。
Re:明日は出張(02/17)
今頃は後輩に案内させた美味しいお店で、しこたまお酒を
飲んでるところでしょうか。それとも中古カメラ屋を巡って
手に入れたブツをホテルに戻ってなでなでしてるところかな。
名古屋には昔お世話になってたカメラ屋さんがありますよ。

いずれにしても羨ましい…。

Re:明日は出張(02/17)
こんばんは♪

そんなウキウキな出張なら、私も行ってみたいです!
しばらく地元から出てないなぁ…;;
Re[1]:明日は出張(02/17)
ぷちとまと.さん
>出張、お疲れ様です。
>出張も少し楽しみがないと・・・  ね(笑)

如何に沢山の楽しみを作り出せるかが重要なのです、ハイ。

>写真のような日暮に近い時間はとても好きです。

傾いた陽の光が好きですね。特に冬のが。
デジカメのホワイトバランスはいつも太陽光にしてありますよ。
-----
Re[1]:明日は出張(02/17)
kazeさん
>今頃は後輩に案内させた美味しいお店で、しこたまお酒を
>飲んでるところでしょうか。それとも中古カメラ屋を巡って
>手に入れたブツをホテルに戻ってなでなでしてるところかな。

後輩の都合がつかず、先輩としこたま飲んでました。欲しいレンズやボディ、沢山あったんですけどねぇ。お金がなくて買えませんでしたよ。なでなでしたかったですよ。

>名古屋には昔お世話になってたカメラ屋さんがありますよ。
>いずれにしても羨ましい…。

そこって安い?そこって栄に近い?
-----
Re[1]:明日は出張(02/17)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>そんなウキウキな出張なら、私も行ってみたいです!
>しばらく地元から出てないなぁ…;;

ウキウキになるようにしているんですよ。
一生懸命時間を調整しながら。この辺がテクニックだったりするのです。(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage