ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




後姿 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


毎朝会社に向かうサラリーマンのね、それなりにお年を食っている男性、つまり中年以上の男性の後姿見てると、その人が背負っているものを垣間見ることができるような気がします。

重いもの、軽いもの、面倒なもの、楽しいもの、様々。

何がそう見せるのかわからないけど、何となくそう感じます。




楽することばかり考えてるスチャラカ社員の私の背中はどう見えるんでしょうね。

楽しそうに見えてるといいんですけどね。




  『おぉ、男らしい』

  東京・品川
  KYOCERA Finecam SL400R



Comments

Re:後姿(02/04)
後姿ではありませんでしたが
精悍なやり手のサラリーマンに見えましたよ!


Re:後姿(02/04)
背中の写真、撮るの好きです。
ヤチョウにしろ、ヒコーキにしろ。

おいらは、哀愁を帯びた背中を目指してます。
どんなんか解らんけど。。。
Re:後姿(02/04)
他人の後姿に生業を見るのは、それに自分を重ね合わせているのかも知れませんねぇ・・・しみじみ。
嗚呼、我ながら良いこと言うなぁ!(笑)
Re[1]:後姿(02/04)
ちょうみん816さん
>後姿ではありませんでしたが
>精悍なやり手のサラリーマンに見えましたよ!

誰の話してます?(笑
んなわきゃないでしょが。毎期予算達成できない私ですよ。書いてて悲しくなってますけど…。
-----
Re[1]:後姿(02/04)
ぎんちゃん1956さん
>背中の写真、撮るの好きです。
>ヤチョウにしろ、ヒコーキにしろ。
>おいらは、哀愁を帯びた背中を目指してます。
>どんなんか解らんけど。。。

自分は、疲れを表すのなら得意ですよ、きっと。両肩をわずかに落として、同時に背中も少し丸めて、目は2m先の地面を見つめて…。
これまた悲しくなってきますよ。
-----
Re[1]:後姿(02/04)
Dr. Tonyさん
>他人の後姿に生業を見るのは、それに自分を重ね合わせているのかも知れませんねぇ・・・しみじみ。
>嗚呼、我ながら良いこと言うなぁ!(笑)

なかなか深いお言葉。感服仕りました。(笑
確かに同じサラリーマンとして親近感、というか同類として見てしまうのかもしれませんね。そうなると思いは皆同じ(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage