ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




寒い 「今日のにゃんこ!!(7977)」


今日も寒かったです。

通勤姿はコートに手袋にマフラー。普通の冬のサラリーマン姿です。

でも、私のコートにはインナーがない。

正確にはインナーはありました。付けたり外したりできるタイプ。

去年の初春にはずしたまんま、どこに片付けたのか全くもって行方知れず。

家の中にはあるはずなんだけどな。

なので、少々厚めではあるけど、寒さ対策としては相当頼りないペラペラのコートで、毎日凍えながら自転車漕いでます。

どこいったんだろ。早く見つけないと暖かくなっちゃうな。



  『毛皮貸してくれよ』

  東京・葛西臨海公園
  Canon EOS-1V
  Canon EF70-200mm F2.8 L IS USM
  KODAK SUPER GOLD 400




Comments

Re:寒い(01/26)
読みながら、あるあるーと(^m^
服のリボンとか はずすと行方不明になっちゃたのがあり。。
インナー見つかるといいですね。今が一番寒い時期。。しかも自転車ですか!w(゜o゜)w
冷えないように防寒対策を。
階段に 猫ちゃん、ナイスです(^^構図いいですねー
Re:寒い(01/26)
>早く見つけないと暖かくなっちゃうな。
暖かくなったら意味ないですもんね
その時は來シーズンまでに探しましょう
Re:寒い(01/26)
コートですか。一着しか持ってないですね。
それも社会人になってすぐに買ったもの。

こっちは公共交通機関が発達していないので
移動は基本的に車のため、家から会社まで
ドアtoドアってのが結構多いですからねぇ。
ほとんどの人はいらないかも。

まぁ、車のエアコンが動き出すまでは寒いので
その間だけは欲しいですが…。

Re[1]:寒い(01/26)
りらっくうーまんさん
>読みながら、あるあるーと(^m^
>服のリボンとか はずすと行方不明になっちゃたのがあり。。

置いた場所を憶えたつもりでも、3日も経てばすっかり忘れてますよ。やっぱ誰でも同じ経験あるんですね。安心しました。

>インナー見つかるといいですね。今が一番寒い時期。。しかも自転車ですか!w(゜o゜)w
>冷えないように防寒対策を。

なんとか見つけないと。どこなんだろ。

>階段に 猫ちゃん、ナイスです(^^構図いいですねー

おんなじ色なんでよくわからんです。もっと色が違った背景なら良かったんですけどね。
-----
Re[1]:寒い(01/26)
ぜんまいとうさんさん
>>早く見つけないと暖かくなっちゃうな。
>暖かくなったら意味ないですもんね
>その時は來シーズンまでに探しましょう

いやいや、やっぱし寒いのはイヤです。なんとか見つけ出さないとイカンです。でも今見つけても一ヶ月もすると暖かくなっちゃうんですよねぇ。本気で探さないと。
-----
Re[1]:寒い(01/26)
kazeさん
>コートですか。一着しか持ってないですね。
>それも社会人になってすぐに買ったもの。

そりゃまた昔ですね(笑

>こっちは公共交通機関が発達していないので
>移動は基本的に車のため、家から会社まで
>ドアtoドアってのが結構多いですからねぇ。
>ほとんどの人はいらないかも。
>まぁ、車のエアコンが動き出すまでは寒いので
>その間だけは欲しいですが…。

こちらは電車が発達している分、駅まである程度遠くても基本的には電車通勤です。外を出歩く機会も多いので、コートは必需品です。これまで何着買ったんだろな。3~5年で買い替えですよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage