ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




久しぶり 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


Aうーん、久しぶりの更新だ。

今週は体調が悪かったり、仕事が忙しかったり、さらに昨日はお得意の日帰り大阪出張があったりと、ブログに手をかける余裕がありませんでしたよ。

なんとか今日は気持ちの余裕ができてこうして書くことができるってわけです。

明日は休みだしね。



でも、日帰り大阪出張は疲れますよ。往復の新幹線でお尻が痛くなっちゃいますよ。

なんとかお泊りを画策したかったんですが、今回はそういうわけにもいかず、真面目に帰ってきました。もちろん大阪では仕事仲間とお酒は飲みましたが…。

天神橋六丁目駅付近(浪花町?)で飲んだんですが、あそこいいですね。下町の風情があって、古い町並みを活かしたいろんなお店があって。大変気に入りました。また行きたいです。

今度はしっかりとお泊りで。




  『仕事?ホントかニャ?』

  東京・葛西臨海公園
  Canon EOS-1V
  Canon EF70-200mm F2.8 L IS USM
  KONICA MINOLTA 業務用カラーフィルム




Comments

Re:久しぶり(01/22)
お疲れ様です。でも大阪まで新幹線で2時間ちょっとで着くんですね。そう考えると近いです。帯広往復と同じ感じですね(^^
Re[1]:久しぶり(01/22)
黄ウランさん
>お疲れ様です。でも大阪まで新幹線で2時間ちょっとで着くんですね。そう考えると近いです。帯広往復と同じ感じですね(^^

そうそう。北海道に住んでいない自分からすると、47都道府県のひとつに過ぎないので、あんまし広さってのを考えないんですよね。
なので札幌から函館出張で飛行機を使うってのは信じられなかったですよ。広いんですね、北海道。
そういえば、「でっかいどう、北海道」ってコピーありましたよね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage