ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ねむい 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


この3連休は精一杯遊びましたわよ。

不完全燃焼の年末年始休みの仇を取るためにね。

まさしく寝る間を惜しんで遊んでいたような気がしますよ。




なのでとっても眠い。

フィルムのスキャンをしながら椅子の上で舟漕いでます。




報告したいこと沢山あります。

カメラのこととかカメラのこととかレンズのこととか日帰り温泉のこととか…。

でも眠い。

写真アップして、眠いってことをアピールするのが精一杯。




  『ZZZzzz……』

  東京・門前仲町
  KONICA FS-1
  KONICA HEXANON AR 135mm F3.5 (kazeさん、ありがとね!)
  KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

(^^)
気持ち良さそうだ~~~
Re:ねむい(01/11)
これだけ、眠いって表現してる写真は他にないですね!
実に、眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

Re:ねむい(01/11)
ええ~、お疲れさまでした!
ってぇか、遊び疲れだから「羨ましいぞ~」でしょうか?(笑)
3連休のご報告、お待ちして居りま~す。
Re:ねむい(01/11)
昔 門前仲町に タカノっていうジャズ喫茶があって JBLのスピーカーマッキントッシュのアンプで いい音出していました
Re:(^^)(01/11)
ちょうみん816さん
>気持ち良さそうだ~~~

爆睡でした。普通シャッター音で目を開くものですが、ずっとこのまんまでした。
寒い中の陽だまりでしたから、それはもう幸せそうでしたよ。
-----
Re[1]:ねむい(01/11)
大阪のキー坊さん
>これだけ、眠いって表現してる写真は他にないですね!
>実に、眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

その日自分は早起きしてましたので、ヒジョーにうらやましい寝姿でしたよ。
-----
Re[1]:ねむい(01/11)
Dr. Tonyさん
>ええ~、お疲れさまでした!
>ってぇか、遊び疲れだから「羨ましいぞ~」でしょうか?(笑)
>3連休のご報告、お待ちして居りま~す。

ええ、遊び疲れです。遊ぶために寝不足です。
でも満足でした。行きたいところに行けたし、欲しいものも買えたし。
おかげで今日会社に行きたくないこと。いつものことか…。
-----
Re[1]:ねむい(01/11)
ぜんまいとうさんさん
>昔 門前仲町に タカノっていうジャズ喫茶があって JBLのスピーカーマッキントッシュのアンプで いい音出していました

今ないんですよね。ネットで探しても過去の話っぽいし。都内にはまだジャズ喫茶が何箇所かはあるようですが、まだ行ってないのですよ。暇作って行かなきゃならんです。
-----
Re:ねむい(01/11)
お~、早速使っていただいてありがとうございます。
ウチにいても出番がないので可愛がってやって下さいな。

しかし精力的にフィルム使ってますねぇ。私は帰ってから
まだフィルムは全く、デジも殆ど撮ってないですよ。

…ってか早くディズニーUPしなきゃですね。でも今回は
午前11時ごろから16時半までランド内にいなかったので
全く写真が無いんです。どうしましょ^^;
Re[1]:ねむい(01/11)
kazeさん
>お~、早速使っていただいてありがとうございます。
>ウチにいても出番がないので可愛がってやって下さいな。

ありがとうございました。可愛がりますよ。ご安心ください。

>しかし精力的にフィルム使ってますねぇ。私は帰ってから
>まだフィルムは全く、デジも殆ど撮ってないですよ。

精力的に、ってフィルムしかないっていう話もあるんですがね。フルサイズセンサーモデルがもっと安くなったら考えますよ。

>…ってか早くディズニーUPしなきゃですね。でも今回は
>午前11時ごろから16時半までランド内にいなかったので
>全く写真が無いんです。どうしましょ^^;

なんかあるでしょ?なんか。でも確かにねずみーらんどはあまりにも人工的過ぎて撮る意欲が萎えてしまうのも正直なとこです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage