ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




おーし、乗り切った 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


えーっと、何日サボったんだ?

3日間か。

サボった理由はですね、1日目はともかく、2日目3日目は家でパソコンを触りたくなかったから。

だってね、会社で2日間みっちりとExcelと格闘してたのよ。表のマス目模様が残像として見えるほどパソコンのモニタとにらめっこしながら。

しかもB5ノートPCだから画面が小さい。「老眼が始まってんの、ひょっとして?」という恐怖感を感じつつある中年のオヤジにはきっついですよ。

うーん、静かながらも激しい戦いでした。

なので、家でまで触りたいと思えないの、わかってくれるでしょ?





という素晴らしい言い訳。




  『2重線ボケは目の疲れのせいじゃない』

  東京・葛西
  PENTAX Z-5P
  YASHICA AUTO YASHINON-DX 135mm F2.8 (M42)
  KODAK SUPER GOLD 400



Comments

残念ながら…(>_<)
此方、老眼が始まっているのが分りました。

めちゃ鬱陶しいです(>_<)
Re:おーし、乗り切った(01/08)
私も仕事はB5ノートです。
老眼が進んできたのは、やっぱりそのせいかなぁ?

Re:おーし、乗り切った(01/08)
なに言ってんの、「老眼が始まってんの、ひょっとして」なんて未だ未だ甘い(若い?)
でも、ある程度すすむと、それ以上は変わらないよ。
だけど、仕事でB5ノートじゃ辛いよなぁ。逆に、近視になりそう。
Re:おーし、乗り切った(01/08)
私は まだ老眼の兆しはないです(^m^

小さいモニターだと 疲れますよね(^^;
お疲れ様でした♪ 

私も疲れて、パソも触らず・ブログ放ってしまったことが何度か(^^;;
マイペースで♪
Re:残念ながら…(>_<)(01/08)
ちょうみん816さん
>此方、老眼が始まっているのが分りました。
>めちゃ鬱陶しいです(>_<)

眼鏡をはずさないと爪を切れません…。
-----
Re[1]:おーし、乗り切った(01/08)
大阪のキー坊さん
>私も仕事はB5ノートです。
>老眼が進んできたのは、やっぱりそのせいかなぁ?

そういえばB5に変えた辺りから悪くなってきたような。
見得張らずにA4ノートにしておきゃ良かったなと思います。
-----
Re[1]:おーし、乗り切った(01/08)
ぎんちゃん1956さん
>なに言ってんの、「老眼が始まってんの、ひょっとして」なんて未だ未だ甘い(若い?)
>でも、ある程度すすむと、それ以上は変わらないよ。
>だけど、仕事でB5ノートじゃ辛いよなぁ。逆に、近視になりそう。

若い?いやいや、正直、あんまし若くないですよ(涙
ノートPCは社内で持ち運びをよくやるのでB5が必需品なんですよ。
でもねぇ、確かに厳しいです。目が疲れます。
やっぱし年ですよ。
-----
Re[1]:おーし、乗り切った(01/08)
りらっくうーまんさん
>私は まだ老眼の兆しはないです(^m^

それはうらやましい。でももうすぐですよ(笑

>小さいモニターだと 疲れますよね(^^;
>お疲れ様でした♪ 
>私も疲れて、パソも触らず・ブログ放ってしまったことが何度か(^^;;
>マイペースで♪

そ、マイペースマイペース。ゆったりやりますよ。
と言いつつ、またサボり中であったりしますよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage