ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


明けて2日目 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


お正月元旦の夜は、ひとりで日本酒をコップ酒で飲んでましたら、いつの間にか寝てました、っていう年明け早々だらしないスタートでしたよ。

いつもと変わらないっていう感じもしますがね。



今年はトラ年っていうことで、さあどんな写真をアップしようかと。

トラの写真なんか撮った憶えないしトラを連想させるようなヒネリのある写真もないしなぁ、なんて考えてたら、そうだよね、トラってネコ科だよね。ネコなら山ほど撮っていたわけで、過去のストックから漁ればよろしい。

まさか酔っぱらっている自分の写真だして、大トラだっていうオチはさすがにね…。

っつーわけで、なんの細工もないただのネコ写真でございましたよ。しかもボケボケ。

ま、こんな感じで今年もtamakazoはスタートしているんでありますよ。



さ、これから朝ごはん食べて、2つ目の初詣に行きましょかね。




  『安直じゃねーか?』

  東京・葛西
  Polaroid 690SLR
  Polaroid 600Film

スポンサーサイト


Comments

Re:明けて2日目(01/02)
チョビ髭のいい猫ですね。
実は...猫公園の近くの廃屋風の民家の前を
通りかかったら...バケタン「幽霊探知ストラップ」が
反応してね! 此処は出るらしいけど...!
明日は撮影に挑戦しようかな!
Re:明けて2日目(01/02)
今年も(も?!)初詣行かない気がします・・・。
お正月は、何もせずダラダラとしているわりに
帰省した家族がいると朝昼晩と
ご飯の支度でバタバタしてしまうんですよね。
終わったと思ったら、ちょっとすると
また次のご飯・・・。
疲れますね。
Re[1]:明けて2日目(01/02)
はうぜん♪さん
>チョビ髭のいい猫ですね。
>実は...猫公園の近くの廃屋風の民家の前を
>通りかかったら...バケタン「幽霊探知ストラップ」が
>反応してね! 此処は出るらしいけど...!
>明日は撮影に挑戦しようかな!

ググってみましたが、なんつー怪しいモン持ってるんですか。んなモン持ってて黄色とか赤になった日にゃ、もうどこに走っていけばいいものか。
なんかスゴイもの撮れたら報告願います。
-----
Re[1]:明けて2日目(01/02)
lll MAYU lllさん
>今年も(も?!)初詣行かない気がします・・・。
>お正月は、何もせずダラダラとしているわりに
>帰省した家族がいると朝昼晩と
>ご飯の支度でバタバタしてしまうんですよね。
>終わったと思ったら、ちょっとすると
>また次のご飯・・・。
>疲れますね。

確かに家にこもっている日は一日中ご飯の準備をしている、
とカミさんが言ってた記憶があります。
お疲れ様です。でも家族が集まるのは楽しいものだと思います。
頑張ってくださいね。
-----
Re:明けて2日目(01/02)
正月は寝正月が最高ですよ。
これで良いのです。
私なんか、柿の種ですから・・・

Re:明けて2日目(01/02)
お早うございます。
正月もイヨイヨ3日目に突入ですねぇ。
腹ごなしに、近所をチョロチョロ徘徊したけど、寒くてすぐにご帰還です。
正月って、こんなに寒かったっけ?!
トラ年にちなんでネコの写真、思いつかなんだわぁ。
イヌの写真は殆ど無いけど、ネコの写真はいっぱいあったのに。
Re:明けて2日目(01/02)
明けましておめでとうございます。

お正月と言っても
いつもと変わらないです  私も・・・(笑)
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^) 
Re[1]:明けて2日目(01/02)
大阪のキー坊さん
>正月は寝正月が最高ですよ。
>これで良いのです。

寝正月する暇はありませんでした…。

>私なんか、柿の種ですから・・・

なんのことかと思ったら、ブログ見てわかりました。寝正月じゃないとできない芸術ですね(笑
-----
Re[1]:明けて2日目(01/02)
ぎんちゃん1956さん
>お早うございます。
>正月もイヨイヨ3日目に突入ですねぇ。
>腹ごなしに、近所をチョロチョロ徘徊したけど、寒くてすぐにご帰還です。
>正月って、こんなに寒かったっけ?!

こちらも寒かったですよ。ダウン着込んでじゃないと出歩けません。年明けも懲りずにネコ探してました。

>トラ年にちなんでネコの写真、思いつかなんだわぁ。
>イヌの写真は殆ど無いけど、ネコの写真はいっぱいあったのに。

イヌ写真ないですねぇ、確かに。ノラネコは沢山いるけど、ノライヌはいませんよね。他人のイヌ撮っても面白くないし。
-----
Re[1]:明けて2日目(01/02)
ぷちとまと.さん
>明けましておめでとうございます。
>お正月と言っても
>いつもと変わらないです  私も・・・(笑)
>今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^) 

おめでとうございます。
正月とはいっても相変わらず近くの公園に行ってネコ撮ってました。
ホントなんにも変わらんですよ。
今年も宜しくお願いいたします。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage