ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


あけました。 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


あけましておめでとうございます。

年末にフリマで買ってきたカメラをいじりながらダウンタウンの番組を観ていたら、新年を迎えていたことに全く気付かなかったtamakazoです。新年早々マヌケな出発となりました。




旧年中は皆様にいろいろとお世話になりました。本年も同様にお世話になる所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましても、本年が良い年になりますことをお祈りいたします。




さ、ちょろっと寝て、お雑煮食べて、初詣に行ってまいりますわよ。




  『A Happy New Year!』

  東京・葛西
  RICOH  GX200


スポンサーサイト


Comments

Re:あけました。(01/01)
あけましておめでとうございます。
私もバタバタと家事をしていたら
新年になっていました。
そんなもんですね。
そしてやっぱり新年早々夜更かしです。
これだと元旦初詣が危ういです。
Re:あけました。(01/01)
こりゃまた実にtamakazoさんらしい「カメラ三昧」の年越しであったワケですねぇ。
お写真は、学校の屋上でしょうか?
思えば、昔はどの家も祭日には日の丸を掲げたものでした・・・
それって、今となっては珍しいのかなぁ?
おっと!
本年もまたヨロシクお願い致しま~す。
Re:あけました。
あけましておめでとうございます(^^
なんか似たような年越しをされたようで
新年早々心強い何かを感じます(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますです~
Re:あけました。(01/01)
新年♪明けましておめでとうございます♪
自分も年越し「どんベェ」に湯を入れている間に
年があけて...少し横になってから、初日の出を
撮影する予定で爆睡して...近所の駐車場の日の出となり...トホホ♪のスタートと相成りました。
初詣は猫神社で済ませましたよ。
寒いのには参りましたよ! 猫暖房に限りますね♪
今年も宜しく御願いします。。
Re:あけました。(01/01)
明っけましておめでとうございますぅ~!!
夜勤明けでナチュラルハイのkazeでございます。
年越しは職場と相成りました。

今年の目標はとりあえずK-7使い込む事ですかね。
クリスマスに買ったのにまだほとんど持ち出して
いませんし。実感湧きませんよ。

物欲は収まりそうにありませんが、買った物は
ちゃんと整理して使うようにしないと、買った
もののそのまま埋もれてしまうってのが多すぎ
ですね。UPしてないものだらけだし…^^;

ま、何はともあれ今年もよろしくです。

Re:あけました。(01/01)
明けましたねぇ~、あっという間に来年が今年になってしまいました。
紅白眺めながら起きていて、年越しの瞬間、就寝前のオシッコしてましたよ。
そんな年明けですけど、今年も宜しくお願いしますね。
Re:あけました。(01/01)
あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いします♪

祭日に日の丸、、昔はよく見ました。私の実家も
上げてました、、ポールで。。
いつの間にか、こういう光景見なくなりましたね。

大晦日のダウンタウン見ました♪ 怖い編は爆笑でした(^o^
Re[1]:あけました。(01/01)
lll MAYU lllさん
>あけましておめでとうございます。
>私もバタバタと家事をしていたら
>新年になっていました。
>そんなもんですね。
>そしてやっぱり新年早々夜更かしです。
>これだと元旦初詣が危ういです。

正月はちゃんと初詣に行きました?
私はちゃんと行きましたよ。夕方ですが…。
本年も宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:あけました。(01/01)
Dr. Tonyさん
>こりゃまた実にtamakazoさんらしい「カメラ三昧」の年越しであったワケですねぇ。

さすがに分解作業はしませんでしたが、コンデジの設定を試行錯誤してました。

>お写真は、学校の屋上でしょうか?
>思えば、昔はどの家も祭日には日の丸を掲げたものでした・・・
>それって、今となっては珍しいのかなぁ?
>おっと!
>本年もまたヨロシクお願い致しま~す。

ここは消防署なんですよ。実は大晦日に撮ったというのは秘密っていうことで…。
日の丸を揚げる家って減りましたね。今祝日に日の丸を見ることができるのは、都営バスの前面くらいですよ。
本年も宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:あけました。(01/01)
Agasさん
>あけましておめでとうございます(^^
>なんか似たような年越しをされたようで
>新年早々心強い何かを感じます(笑)

やっぱりどこかに同じような人がいるんですね(笑
今年の先行きを予感させてます。

>本年もどうぞ宜しくお願い致しますです~

こちらこそ宜しくお願いいたします。いろいろなレポート、楽しみにしております。
-----
Re[1]:あけました。(01/01)
はうぜん♪さん
>新年♪明けましておめでとうございます♪
>自分も年越し「どんベェ」に湯を入れている間に
>年があけて...少し横になってから、初日の出を
>撮影する予定で爆睡して...近所の駐車場の日の出となり...トホホ♪のスタートと相成りました。
>初詣は猫神社で済ませましたよ。
>寒いのには参りましたよ! 猫暖房に限りますね♪
>今年も宜しく御願いします。。

正月早々寝坊ですか。はうぜんさんらしい(笑
私も人のことは言えませんけどね。起きたら朝日が燦々と照ってましたよ。
本年も宜しくお願いいたしますよ♪
-----
Re[1]:あけました。(01/01)
kazeさん
>明っけましておめでとうございますぅ~!!
>夜勤明けでナチュラルハイのkazeでございます。
>年越しは職場と相成りました。

あれま、それはお疲れ様でした。大変でしたね。

>今年の目標はとりあえずK-7使い込む事ですかね。
>クリスマスに買ったのにまだほとんど持ち出して
>いませんし。実感湧きませんよ。

いいなぁ、うらましいなぁ。こちらに来られるときは間違いなくK-7なわけですね。触らせてくださいね。

>物欲は収まりそうにありませんが、買った物は
>ちゃんと整理して使うようにしないと、買った
>もののそのまま埋もれてしまうってのが多すぎ
>ですね。UPしてないものだらけだし…^^;
>ま、何はともあれ今年もよろしくです。

物欲は今年も健在ですよ。当ったり前ですよ。今年も家族からの冷たい視線に耐えながら、我が道を突き進みましょう。
今年も宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:あけました。(01/01)
ぎんちゃん1956さん
>明けましたねぇ~、あっという間に来年が今年になってしまいました。
>紅白眺めながら起きていて、年越しの瞬間、就寝前のオシッコしてましたよ。
>そんな年明けですけど、今年も宜しくお願いしますね。

人それぞれの新年の迎え方があるんですねぇ(笑
ま、迎え方はともかく、その年がどうなるかは本人の心がけ次第。今年も長ーいのを振り回して頑張ってください。
今年も宜しくお願いいたしますね。
-----
Re[1]:あけました。(01/01)
りらっくうーまんさん
>あけましておめでとうございます(^^
>今年もよろしくお願いします♪

おめでとさんです。こちらこそまたお付き合いいただければと思います。

>祭日に日の丸、、昔はよく見ました。私の実家も
>上げてました、、ポールで。。
>いつの間にか、こういう光景見なくなりましたね。

見なくなりましたねぇ。意識してないからかな?都営バスが日の丸を飾りながら走る姿くらいしか見なくなりましたよ。

>大晦日のダウンタウン見ました♪ 怖い編は爆笑でした(^o^

私はねぇ、石倉さんですかね。一昨年に引き続きバッグに入っていた姿は最高です。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage