ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


今年ももうすぐ終わり 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


もうすぐ年も終わりですねぇ。

早いなぁ。

最近ホントそう思いますよ。

年かなぁ。




昨日仕事納めでした。納会は立食だったので酔いの早いこと。

家に帰ったのは早い時間でしたが、コタツの中でぐっすりでしたよ。

量を飲んでいたわけではないので二日酔いはなく、今朝はスッキリと目覚めましたが、残念ながら今日も大掃除。

リビングの片付け、玄関の水洗い、便所掃除 etc.。

明日は筋肉痛かもしれません。




正月の初詣はどのカメラを持っていくか、現在思案中でございます。




  『モップになぁれ!』

  東京・臨海町
  PENTAX Z-5P
  SMC PENTAX 150mm F4
  KODAK SUPER GOLD 400

スポンサーサイト


Comments

Re:今年ももうすぐ終わり(12/30)
早かったねぇ、今年一年っ!
特に12月に入ってからがアッという間だったなぁ。
というか、それより前の記憶が薄れているせいかも?

ネコの背中、あったかそうだね。ちょっと硬めのムートンみたい。
Re:今年ももうすぐ終わり(12/30)
仕事納めに納会お疲れ様でした(^^
大掃除、、私一部しかやってません(><
是非、うちに来ていただきたい~~

猫の箱すわり、、後ろから撮るのもいいなあ(^^
と画像見入ってしまいました。
背から尻尾にかけての模様が素敵♪頭のボケもいいですねー
Re:今年ももうすぐ終わり(12/30)
1年間、お仕事お疲れ様でした。
大掃除、ウチでは全くやっていません。
私の周り、あまりやる人いないんですよね(^-^;)
雪が降ったり荒れている中、窓拭いたり
窓を開け放ったりできないせいかもしれません。
とは言っても、このままじゃいけないかなって
気持ちもあるので、大晦日には
いつもの掃除+αくらいしようかなーと
思ってはいます。
Re:今年ももうすぐ終わり(12/30)
以前にも書いたけどウチは全然掃除してないですよ。
全くもってそのまんま。カメラも散乱してますし。
ディズニーのレストランとかの予約を取るために
電話したりPCとにらめっこしてました^^;

Re[1]:今年ももうすぐ終わり(12/30)
ぎんちゃん1956さん
>早かったねぇ、今年一年っ!
>特に12月に入ってからがアッという間だったなぁ。
>というか、それより前の記憶が薄れているせいかも?

私らの世代で、「そんな昔のことは忘れちまったぜ」というのは老いをごまかすいい言い訳かもしれんですぜ。

>ネコの背中、あったかそうだね。ちょっと硬めのムートンみたい。

布団の中に入ってきて欲しいです。でも背中をいっぱい撫でて静電気を起こして、埃取りとして働いてもらうのもいいかと思います。
-----
Re[1]:今年ももうすぐ終わり(12/30)
りらっくうーまんさん
>仕事納めに納会お疲れ様でした(^^
>大掃除、、私一部しかやってません(><
>是非、うちに来ていただきたい~~

うちも全部終わったわけじゃないです。もう時間切れと根性切れです。りらっくさん家が近ければ行くんですけどねぇ。残念です(笑

>猫の箱すわり、、後ろから撮るのもいいなあ(^^
>と画像見入ってしまいました。
>背から尻尾にかけての模様が素敵♪頭のボケもいいですねー

撫でたくなるでしょ?
-----
Re[1]:今年ももうすぐ終わり(12/30)
lll MAYU lllさん
>1年間、お仕事お疲れ様でした。
>大掃除、ウチでは全くやっていません。
>私の周り、あまりやる人いないんですよね(^-^;)
>雪が降ったり荒れている中、窓拭いたり
>窓を開け放ったりできないせいかもしれません。
>とは言っても、このままじゃいけないかなって
>気持ちもあるので、大晦日には
>いつもの掃除+αくらいしようかなーと
>思ってはいます。

確かに寒いし雪も積もってますしね。外の掃き掃除とかはやりようがないし。+α、頑張ってくださいね。
-----
Re[1]:今年ももうすぐ終わり(12/30)
kazeさん
>以前にも書いたけどウチは全然掃除してないですよ。
>全くもってそのまんま。カメラも散乱してますし。
>ディズニーのレストランとかの予約を取るために
>電話したりPCとにらめっこしてました^^;

私の遊び部屋はぜんぜん片付いてないです。片付けるスペースがないです。なので、カメラが散乱しています。おんなじですね。やっぱしいk(いつものとおり)。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage