ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


銀座スゲーよ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


世の中不景気ですよね、確か。

実際私も定期昇給は半年遅れだったし、ボーナスも目減りしてます。




昨日の話。

銀座に行きました。ある店でかーさんがチマチマ貯めたポイントを使うために。

昨日は祝日で銀座通りは歩行者天国になっていたのですが、ひとひとひと。うじゃうじゃしてました。

某デパートの地下食品売り場はまともに歩けないほどごった返してました。

まあクリスマスというイベントがあったことが最大の理由ではあるんでしょうが、それにしても人だらけ。




通り沿いの花屋さんも綺麗な花が並んでおり、それを買っていく人も多かったです。

クリスマスの準備がされたテーブルに飾るんですかね。

カッコいいな。うちには関係ありませんが。

綺麗なお花は見ただけ撮っただけ。

そんなお金があるならチキン買いますよ。




  『箱付1本3000えーん!』

  東京・銀座
  RICOH  GX200

スポンサーサイト


Comments

Re:銀座スゲーよ(12/24)
お久しぶりです☆
私も銀座に行ってました(^^)
もしかしてすれ違っていたりして!?
お花は、今年も自作のアレンジで飾りました。
今回は三越さん&松屋さんのデパ地下で色々
購入してました。
それなので本当にすれ違っていたかも知れないな
なんて思ってしまいました。
Re[1]:銀座スゲーよ(12/24)
brilliant jewelsさん
>お久しぶりです☆
>私も銀座に行ってました(^^)
>もしかしてすれ違っていたりして!?
>お花は、今年も自作のアレンジで飾りました。
>今回は三越さん&松屋さんのデパ地下で色々
>購入してました。
>それなので本当にすれ違っていたかも知れないな
>なんて思ってしまいました。

おぉ、お久しぶりです。お元気そうでなにより。
銀座では確かにすれ違ったかもしれませんよ。私も三越の地下で人込みにもまれてましたから。
案外ニアミスしているもんですね。
また遊びに来てくださいね。
-----
Re:銀座スゲーよ(12/24)
銀座にお買い物ですか、いいですねぇ。
ウチのクリスマスは近所のスーパーに食料の
買出しに行ったぐらいですよ。

後輩(ウチの嫁からすると先輩)が久し振りに
やって来て、ご飯食べて帰りましたけどね。
ちなみに、クリスマスには激しく似合わない
『寄せ鍋』でした^^;

Re[1]:銀座スゲーよ(12/24)
kazeさん
>銀座にお買い物ですか、いいですねぇ。
>ウチのクリスマスは近所のスーパーに食料の
>買出しに行ったぐらいですよ。

銀座で買い物って言ってもねぇ。どこでも買えるフライドチキンをポイント使って買ってきたってだけですよ。
駐車場代で相殺されちゃったんじゃないかいな。

>後輩(ウチの嫁からすると先輩)が久し振りに
>やって来て、ご飯食べて帰りましたけどね。
>ちなみに、クリスマスには激しく似合わない
>『寄せ鍋』でした^^;

23日に一応終わったんで、それ以降は地味でしたよ。イブも当日も。昨日(25日)はラーメン食べてましたよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage