ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


明日はパーチー 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


世間はクリスマス。

tamakazo家も一応パーチーはやらにゃあならんわけで、明日23日にやるわけですよ。休日だしね。

誰が決めたのか知りませんが、やっぱりチキンは食べますよ。

個人的には焼き鳥がうれしいんですけどね。鶏=チキンだしね。

でも焼き鳥じゃカッコつかんかな。気にしないけどね、自分は…。



クリスマスと言えばプレゼント。

たまにゃあサンタさん、自分にもくれんかな。

でもなぁ、万が一くれたとしても、おそらくはプチプチにくるまれたジャンクカメラだったりするんだろうな…。





  『頼んますよ、ホント』

  東京・銀座
  Canon  NewF-1
  Canon  NewFD 24-35mm F3.5 L
  KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:明日はパーチー(12/22)
クリスマスに焼き鳥はアカンやろう。
やっぱり、ワインでローストチキンだす。
ムード派なので。(ウソばっか)

そうかぁ、明日は祝日なんやぁ。うちの会社は普通に出勤日。
知らんかったことにして休んだろかな。
以前、ホントに知らずに休んだことありましたよ。
Re:明日はパーチー(12/22)
そ~言えば。
先日インターネットで、銀座に「Abercrombie & Fitch」の店がオープンしたというニュースを見ましたよ。
かなり強気の値付けをしている割りに、前の晩から並ぶ人まで居たりして・・・
ホントに日本は不景気なのか?って思っちゃいました。
Re:明日はパーチー(12/22)
数年前から「子供の頃のようにサンタさんを
信じる心を持つことにした」って
公言してるんですが見事に流されてます。
どうして枕元にプレゼント置いてくれる
純真な大人いないんでしょう。
Re:明日はパーチー(12/22)
本当、色々な物を撮ってますね(笑)

喜んでT2持ち歩いていますが
ついついシャッター押すのは青空とか自然…

だから日頃の生活ではシャッターを中々押せません(>_<)

何を撮れば良いのか見習わねば(笑)
Re:明日はパーチー(12/22)
ウチの今日の夕飯はチーズフォンデュにスパゲティでしたよ。
と言ってもそんな優雅なもんじゃなくて、フォンデュセットも
無いので電磁調理器に鍋を置いて、その中でチーズ溶かして
食べたんですけどね。雰囲気出なかったです^^;

その後子供と玩具屋へクリスマスプレゼントを買いに行って
散財してきました。ウチの子ってまだサンタクロースと親は
同じって事に全く気づいてないみたいで、両方から貰う気満々
なのでもう大変っす(>_<)

私にもサンタさん来ないかなぁ…。

Re[1]:明日はパーチー(12/22)
ぎんちゃん1956さん
>クリスマスに焼き鳥はアカンやろう。
>やっぱり、ワインでローストチキンだす。
>ムード派なので。(ウソばっか)

焼き鳥はダメ?英訳すればローストチキンじゃない?それでもダメ?

>そうかぁ、明日は祝日なんやぁ。うちの会社は普通に出勤日。
>知らんかったことにして休んだろかな。
>以前、ホントに知らずに休んだことありましたよ。

それは凄い。やっぱし世間が休みの日は休まにゃいかんでしょう。でもそれってあせったでしょう。
-----
Re[1]:明日はパーチー(12/22)
Dr. Tonyさん
>そ~言えば。
>先日インターネットで、銀座に「Abercrombie & Fitch」の店がオープンしたというニュースを見ましたよ。
>かなり強気の値付けをしている割りに、前の晩から並ぶ人まで居たりして・・・

胸はだけたオニーチャンがいる店でしょ?ニュースでやってました。でもこの前行った日曜はすごく寒くて、オニーチャン達はみんなダウン着てました。やっぱ寒さには勝てないのか。

>ホントに日本は不景気なのか?って思っちゃいました。

ホントそう思います。
でも自分の給料見てるとやっぱし不景気なのかと感じますよ。とほほ。
-----
Re[1]:明日はパーチー(12/22)
lll MAYU lllさん
>数年前から「子供の頃のようにサンタさんを
>信じる心を持つことにした」って
>公言してるんですが見事に流されてます。
>どうして枕元にプレゼント置いてくれる
>純真な大人いないんでしょう。

サンタさん来てくんないかなぁ。ジャンクカメラでいいから。プチプチでくるんだまんまでいいから。
MAYUさんもジャンクカメラでよろしければお届けしますよ(笑
-----
Re[1]:明日はパーチー(12/22)
ちょうみん816さん
>本当、色々な物を撮ってますね(笑)
>喜んでT2持ち歩いていますが
>ついついシャッター押すのは青空とか自然…
>だから日頃の生活ではシャッターを中々押せません(>_<)
>何を撮れば良いのか見習わねば(笑)

T2の具合はどうですか?道具として使ってて楽しいんじゃないですか?バンバン撮りましょう!
私は普通に歩いていて、お!と思ったものをとりあえず撮ることにしてます。お、黄色!とかね。そんな感じでいろんな意味不明な写真が増えていってます。

-----
Re[1]:明日はパーチー(12/22)
kazeさん
>ウチの今日の夕飯はチーズフォンデュにスパゲティでしたよ。
>と言ってもそんな優雅なもんじゃなくて、フォンデュセットも
>無いので電磁調理器に鍋を置いて、その中でチーズ溶かして
>食べたんですけどね。雰囲気出なかったです^^;

うちはフライドチキンとサラダとプリンとババロアと第3のビールでした。あんましいつもと変わりませんでしたね。

>その後子供と玩具屋へクリスマスプレゼントを買いに行って
>散財してきました。ウチの子ってまだサンタクロースと親は
>同じって事に全く気づいてないみたいで、両方から貰う気満々
>なのでもう大変っす(>_<)

あぁ、それは大変だ。案外確信犯だったりして。

>私にもサンタさん来ないかなぁ…。

一緒にプチプチにくるまれたジャンクカメラをもらって、頭抱えましょうや(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage