ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


さぶいです 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


いやぁ、さぶいですね。

コタツに抱かれたまま一日を過ごしたい気分です。

でもせっかくの休みなんだし、先週の土日はシャッター切ってないし、最近近くのニャンコポイントにも行ってないし、ってことで意を決して丸々に着込んで行ってきましたよ。



寒いのは寒いけど陽に当たっていれば結構ぬくいので、ネコはみんな日向ぼっこ中でした。

中にはスリスリと擦り寄ってきてくれるやつもいて、おやつを持っていかなかったことが悔やまれます。

これからまだまだ寒くなっていくんだろうけど、自分の毛皮だけが頼りのネコ達、体壊さんようにしてなんとか冬を乗り切ってほしいもんです。

今度はソーセージでも持っていくからね。



さぶいから次はいつ行けるかわからんけど…。




  『はよ来いや』

  東京・臨海町
  Canon  EOS-1V
  FUJICA  EBC FUJINON 200mm F4.5
  KONICA  CENTURIA SUPER 200  <- いつのだ?

スポンサーサイト


Comments

Re:さぶいです(12/19)
一気に寒くなりましたね。
あんな小さな体で寒さに耐えないと
いけないんだから大変ですよね。
床暖にへばりついてるなんてダメですね。
一瞬だけ反省しました。
Re:さぶいです(12/19)
ホントに今日は寒かったですね(><
私は仕事でした。。かなしっ

冬の猫ちゃん達、、寒くなっていくとどうしてるんだろう?って心配になりますよね。。
猫好きの私としては 連れて帰ってあげたいけどー

画像、、猫の孤高さというか1人で生きていく力を
感じます。。
Re:さぶいです(12/19)
おはよ~。
今朝もデラさぶいよ~。
って、そっちの方でも『さぶい』って言うの?
コッチの方だけかと思ってた。
『さみい』とも言うけどね。
今日はネコさん達にソーセージ持ってってあげて下さい。
Re:さぶいです(12/19)
いや、ホントに寒いですねぇ。でも冬が来たって感じですよ。
こちらでも雪がちらちら舞ってました。

これだけ寒いと写真撮りに行く気が失せてしまいますね。
仕方ないからジャンク探して物欲日誌でごまかしましょうか。

いやいや年末はお金無いから買わないっすよ。…あんまりね^^;

Re[1]:さぶいです(12/19)
lll MAYU lllさん
>一気に寒くなりましたね。
>あんな小さな体で寒さに耐えないと
>いけないんだから大変ですよね。
>床暖にへばりついてるなんてダメですね。
>一瞬だけ反省しました。

反省しても結局は敷物状態になっているんでしょ?(笑
ネコが床暖に来ると、やっぱり敷物状態になるんでしょうね。できればひざの上にいてくれる方が好きです。
-----
Re[1]:さぶいです(12/19)
りらっくうーまんさん
>ホントに今日は寒かったですね(><
>私は仕事でした。。かなしっ

お疲れ様でした。休出?

>冬の猫ちゃん達、、寒くなっていくとどうしてるんだろう?って心配になりますよね。。
>猫好きの私としては 連れて帰ってあげたいけどー

ホントそう思います。特に冬は一緒に布団に入って欲しいと思いますが、それは叶わない思いですよね。
でも彼らは今のままの自由気ままがいいのかもしれませんよ。そう思っておきましょう。

>画像、、猫の孤高さというか1人で生きていく力を
>感じます。。

なんかそんな感じがしますが、実は私のところに向かってきている途中で、この後スリスリしてくれましたよ(笑
-----
Re[1]:さぶいです(12/19)
ぎんちゃん1956さん
>おはよ~。
>今朝もデラさぶいよ~。
>って、そっちの方でも『さぶい』って言うの?
>コッチの方だけかと思ってた。
>『さみい』とも言うけどね。

こちらでは「さむい」ですよ。標準語ですからね。
「さぶい」は私の田舎、能登で使っている方言ですな。

>今日はネコさん達にソーセージ持ってってあげて下さい。

今日は行けませんでした。掃除と銀座徘徊で一日が終わりました。また今度ということで。
-----
Re[1]:さぶいです(12/19)
kazeさん
>いや、ホントに寒いですねぇ。でも冬が来たって感じですよ。
>こちらでも雪がちらちら舞ってました。

こちらでは朝霜が降りている程度でした。冬なんだからどっさり降ってくれてもいいんですけどね。
できれば今晩から明日にかけて…。

>これだけ寒いと写真撮りに行く気が失せてしまいますね。
>仕方ないからジャンク探して物欲日誌でごまかしましょうか。
>いやいや年末はお金無いから買わないっすよ。…あんまりね^^;

今日はダウン着込んで銀座徘徊でした。ひとひとひとでした。カメラ持ってる人、多数でした。コンデジはともかく、デジイチの多いこと。銀塩はひとりだけ確認できました。二眼でした。
ところで、物欲日誌最近アップされてませんよ。待っているのに…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage